癒物語〜金髪グラマーな吸血鬼とデカ乳クラス委員長によるセックス治療〜

【あらすじ】
とある怪異との遭遇によって体が縮んでしまった阿良○木くん。
この現象をどうにかして解決しようとしていたところ、相棒的存在である『キ○ショット』がある提案をする。

キ○ショット「セックスじゃ。」
阿良○木くん「・・・は?!」
キ○ショット「セックスをすれば解決できるというとるんじゃ♪ まぁ、童貞のお前様には荷が重いかの〜w」
阿良○木くん「・・・やってやるよ!やってやろうじゃねぇか!」

しかし、怪異による症状は思っていたよりも強敵だった。
そこで『ある助っ人』を呼んで2人がかりで挑むことに・・・!

羽○翼「だから私が呼ばれたのね・・・。まったく、しょうがないんだから・・・!」

こうして怪異解決のために2人がかりによる、セックス治療が始まるのであった!

FANZA で購入する