日別アーカイブ: 2024年7月6日

超エリート●●に隠れた 風紀委員制度 ありえない学園の特権とご褒美

成績、功績、全ては学園のために!
学園に利益をもたらす生徒には栄光と褒美を与えん!
超エリート●●の風紀は他とは比べ物にならない!
生徒は皆規律正しく成績の高見を目指し登ればその者だけがしる頂がある!
風紀委員は煽りに煽る。
早朝のパンチラ挨拶運動
月初めのTバック全校集会等
生徒を反り起き上がらせ成績が上がるエリート●●
そのご褒美とは!?

基本50枚
総数490枚

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★

超高クオリティ、ボリュームもたっぷりのストーリーCG集です

ヒロイン4人は風紀委員なんですがどちらかといえば奉仕部みたいなものかな?

風紀違反(男女交際)の男子生徒を寸止めで骨抜きするシーン以外は成績や部活動優秀者へのご褒美セックスみたいなシーンばかりです

全体量としてM男性にウケそうなシーンは前述の全員によるお仕置きシチュ、メスガキ委員によるパイズリ大量抜きですかね?

パーセントでいえば20パーくらいですが、他のシーンでも抜けまくりですよ

タマには癒されたっていい~金玉マッサージ専門店でタマタマ癒してもらうだけの話し~

ストレス社会に疲れ果てた男達が癒しを求めて足を運ぶ金玉マッサージ専門店『大亀金玉サロン』。
本作の主人公、四宮も知人の紹介でこの店を訪れることに。
初めは慣れない刺激に戸惑う四宮だったが徐々に金玉マッサージの虜になっていく。
そして、より強い快楽を求めてその先の世界へ…

マッサージ店のお姉さんに金玉気持ちよくしてもらうだけ?…のお話しです。

プレイ内容
・玉舐め ・玉揉み ・金蹴り ・フェラチオ

本編31ページ+表紙1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

人として育てられたクールなサキュバスJKはエロ知識ゼロ!エッチなイタズラで本能を呼び覚ましたら立場逆転!おちんぽドレイン搾精

あなたが通う学校に突如転校生としてやってきたレイア。
まだ慣れないせいかやたらと距離が遠いレイアだったが、これにはある秘密があった…。

まずは学校の案内をすることになったあなたは、レイアを一通り案内してあげることに。
しかしレイアと一緒にいるとなぜか性欲が抑えきれなくなり、我慢の限界を迎えてしまいます。

性欲を抑えきれずレイアに襲い掛かるが、先ほどまでのレイアとは様子が違う。
エロくて妖艶な雰囲気をまとったレイアと立場が逆転すると、逆に襲われてしまいます。

2つの顔を持つレイアだったが、彼女にはある秘密が隠されていたのだった…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

時間を停止されたら逆らえない!愉悦オスガキ幹部のオモチャにされるヒーロー -好き勝手されてるのに、抵抗しないんですか〜?-

ヒーローであるあなたの前に現れた敵組織の幹部。彼の「時間停止」という抗いようのない力によって、あなたは抵抗も認識もできないまま、彼にオモチャとして弄ばれてしまうことに。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

見習いサキュバスちゃんの場合

■内容
===
…気がついたら扉が置いてあったんだ

自分でもおかしなこと言っているとは思ってるよ
でもさっきまでは何もなかったはずの場所に
気づかないうちに扉が置いてあったんだよ

何だろうって思ってその怪しげな扉をじっと見ていたら
ゆっくり開き始めてさ
そしたらその扉から女の子が出てきて
俺を見てこう言ったんだよ

「お兄さん、Hしよ?」
===

えっちな見習いサキュバスちゃんが主人公を押し倒してHしちゃう動画です!

クチュ音やチュパ音、挿入音も収録!
柔らかな質感とヌルヌル動くアニメーションををどうぞお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メ○ガキサキュバスの「搾精家畜」として異世界召喚―○リ淫魔リズ―

メ○ガキ淫魔に搾精家畜に調教されるASMR! 分身による複数プレイで耳舐めや乳首舐めと同時にされるフェラチオ、手コキ、ディープキスさながらの騎乗位や射精封印魔法による射精管理からの連続中出しも! CV:水瀬くれは

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

むちむち爆乳エロゴルファーの逆セクパーソナルレッスン♪密着指導で僕の長くて硬い極太クラブを弄びえっち

ゴルフのパーソナルレッスンを担当する『瀧本玲花(たきもとれいか)』は、距離がとても近く耳元で囁かれながら胸を押し当ててくる。思わず勃起してしまったあなたの股間を見つけた玲花はクラブを持ち替えて、おちんちんを握りだす…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する