日別アーカイブ: 2024年7月2日

即ハメ!むわっと汗ムレ娘【電子版特典付き】 フェチ男

手軽にヤれちゃう天然系ぶっとびガール!!

クールで無表情だけど弟の性処理をしてくれるお姉ちゃん、取り巻きに見栄を張るためだけに援交で処女を捨てちゃうお嬢様、悪ガキを懲らしめるためにチ○ポを責める女教師、男性経験がなく弟子をセックスドールにしようとする女格闘家など、初対面チ○ポや近親チ○ポをハメることに一切抵抗がない、ちょっとズレてる貞操観念ゆるめ女子が大集合!
蒸れた足裏、蒸れた腋など、その名に恥じぬフェティッシュ描写を盛り込んだフェチ男の初単行本が遂に登場!!

【収録作品】
■Cool&Kind
■○リ体型コンプレックス
■ち○ぽこ指導
■性遊記
■セックス奉行がやってきた!!
■孝行娘
■僕とヤリマン

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

かなり個性的・・・というか頭のおかしいヒロインたちが出演する短編集ですね

セックスに関しても痴女的で積極的なプレイが多く、男性受けシーンも豊富です

表紙に対して中身が雑っぽく、体形デッサンも狂ってたりするのはちょっと気になりました

あなたは長身ふたなりセクサロイドに死ぬほど愛されメス堕ちする

【作品内容】
ふたなりオプション付きの女性型セクサロイド「ルナリア」を購入したあなた。その日から、優しくも激しいメス化調教が始まります。
かわいく女装させられ、電車で痴◯プレイや公開配信など様々なシチュエーションでメスイキを繰り返し、心も体も女性化していくあなた。女性ホルモンが増え、貞操帯をつけて萎えたちんちんから先走りを垂らすことしかできない正真正銘のマゾメスに堕ちていきます。最後にはセクサロイドと結婚・妊娠までして幸せなメス堕ちライフを楽しむことができる作品です。
基本CG枚数 20枚 セリフ差分 105枚

【特徴】
全編を通してふたなりが攻め、あなたが受けで、逆転なしです。
没入感を高めるため、あなた自身にはセリフや名前が設定されていません。
あなたは乳首・アナル・愛撫・言葉責めを通してのみ絶頂を迎え、男性器を刺激されて絶頂を迎えることはできません。
ソフトマゾの方にぴったりな、激しすぎず、しかし満足いただけるような甘く強烈な快楽を提供いたします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

マゾに与えられた変態課題 ~奴○誓約書執筆~R

赤いボンテージを着た淫らなお姉さんに命じられるのは、奴○誓約書の執筆。
ただし、ただ誓約書を書くだけではありません。

執筆中に様々な課題を命じられ、頭は真っ白に。執筆どころではなくなるかもしれませんね。
最後の署名と捺印はとても惨めな気持ちにさせられることでしょう。

DLsite.com で購入する

絆の契り~英雄と召喚師(あなた)と時々フレンド~

▼召喚師のあなたは英雄たちにやりたい放題

召喚師(あなた)によって召喚された英雄。それは王国騎士、王女、古の竜人、はたまた神と様々。
召喚師はそんな歴戦の英雄たちを意のままに出来るのをいい事にやりたい放題。時には英雄からの仕返しも?
内に秘める自らの欲望をぶつけ、英雄たちを自分色に染め上げる。フレンドである他の召喚師たちも登場し、男たちの欲望は混迷を極める。

▼召喚された英雄たち

・フ○ヨルム、レ○ギャルン、水着フ○イヤ、水着ロ○(ト○ル)、シ○ダ、闇セ○カ、ラ○チェ、セロリア、ナバタイ○レーヌ(ル○イーズ)、ミ○ラ、ハタリニ○、ル○ナ、クリスマステ○アモ(ル○ナ)、ア○ア、海賊ヒ○カ(カ○ラ)、霧○(幻影サ○リャ)、ベ○ス、シ○ズ、ル○エル

基本CG20枚+コマ割り、表情等各種差分有り。
本編368ページ、台詞無し205ページ。合計573ページ。更におまけとしてル○ナは仮面スタイル、ベ○スは眼鏡スタイルの2種類有り。
※一部のキャラ、シーンでスカトロ表現有りますのでご注意下さい!

変態召喚師の果てない欲望の日々が始まる…!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女の子様にマゾ射精させられたら死ぬ世界~極悪ドスケベギャル2人組のキーワード加速型強制マゾオナニーサポート~

射精=死。絶対に射精してはいけない地獄の射精我慢ゲーム!!

女の子様にマゾ射精させられたら気持ち良すぎて死んでしまう世界。
「実際に女性にマゾ射精をさせられた」と認識しなければいくらオナニーをしても問題は無いので、
そんな世界で生きるあなたは違法な「マゾ向けコンテンツ」を幾度となく閲覧しマゾオナニーに耽る日々を送っていた。

ある日、とっても柄の悪くて怖ぁ~いギャルJK2人組に目をつけられてしまう。
速攻でマゾ性癖を見抜かれ、変態的で最低なマゾオナニーを強制されてしまいます!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パパ活メ○ガキが童貞のインポを治す!~あらゆる攻めで童貞インポを射精まで導くメ○ガキ~【男性受け/女性優位のインポ改善物語/KU100】

あなたは彼女いない歴=年齢の男。
性欲はあるが勃起できないインポ体質。

そのため欲望は渦巻いているが、恥ずかしくて病院にも行けていない。
少しでも欲を発散させようとパパ活アプリを使っていたら生意気なメ○ガキと出会って……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性犯罪者予備軍の俺が、イってもやめない無限手コキでひたすら金玉搾られる話

将来の性犯罪者が超高性能AIで予測できるようになった未来。
そのAIにより性犯罪者予備軍であると判定された俺は、
そんな人間たち用の矯正施設に入所することに……。

そこで出てきたのは、俺のチンコの世話をしてくれるという優しいお姉さん。
よくわからない同意書にサインをし、お姉さんの手コキですっかり気持ちよくなった俺だったが

その直後から、彼女の態度は急変。
俺が何度出しても高笑いしながらチンコを刺激し、容赦なくぶっ壊そうとする彼女の手から
逃れることは出来なくて……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

強気な彼女は罵りながら…NTR

気が強い僕の彼女が変態教師に弱みを握られ、教師を罵倒しながら寝取られていく物語…

—あらすじ—
立ち入り禁止の屋上へ続く階段付近にある誰も使わない
鍵のかかったままの部屋がある。
偶然そこの鍵を見つけた僕たちは放課後をそこで過ごし、ほぼセックスを
していた…
けどそれはすべてある教師の罠だった…

DLsite.com で購入する

バックパックガール2~ドライブのお礼は密着からかい生中出し~【フォーリーサウンド】

旅の途中休憩していると 声をかけてきたのは ギャルのアキナ… 彼女はヒッチハイクで SNSに投稿する 映えスポットを 探しているらしい! 車に乗せてあげたら お礼にえっちなことも いいとのこと! 夜は車中で 手マンをしたら生えっち! おっきくなったら パンツ手コキに足コキ! 映えスポットでも フェラをしてもらい…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)