日別アーカイブ: 2024年7月4日

意地悪ドSなドスケベ母娘のマゾチンポ拉致監禁射精我慢ゲーム

美人で抜群のプロポーションだが怪しすぎる母娘達に拉致監禁されてしまったマゾのあなた。
ここから脱出するには彼女達の仕掛ける『射精我慢ゲーム』に勝つしかありません。
ドスケベママの録音淫語パイズリフェラ、生意気なドSロリ娘の金玉圧迫指輪っかコキ、マゾ嫌いのダウナーJK背面密着囁き罵倒足裏サンドイッチ、
3人同時の密着囁き強制オナサポ、彼女達が満足するまで延々と続く射精必至なエロテク全開責めをご堪能ください。(CV:秋山はるる様)

また体験版ファイルではセリフ集PVだけでなく、トラック01も聴けます!気になった方は購入前にぜひお聴きください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

SM倶楽部で出会った女王様はかつての同級生だった!!

杉本慶介23歳はSM倶楽部や痴女専門の風俗が大好きなM男だった!!

そんな慶介はある日の仕事帰りに女王様に調教されたくSM倶楽部に入店した!!
そこで指名した女王様はなんと●●時代の同級生だった藤巻詩織だった!!

お互いに驚きながら、どうしていいのかモジモジしてしまった・・・
だが、元同級生とSMが出来るという奇跡に二人のテンションは爆上がりした!!

SM倶楽部では詩織はエレナ女王様という名前で活動していたので、慶介にも藤巻さんではなく
エレナ女王様と呼ぶように命令した!!
そして、二人はお互いに同級生だった事もあり、これまでに味わった事がない興奮を味わうのであった!!

元同級生から辱められ過激に責められ大興奮の慶介!!
元同級生を自分の意のままに性奴●のようにお仕置きをして大興奮の詩織!!
「藤巻さん??? 何度言ったら分かるの!! エレナ女王様とお呼びぃぃ!!!!」
「ヒィィィィィ!!!! エ・・エレナ女王様ぁぁぁぁ!!!!」
「あら!! お前! 誰が勝手にこんなにペニスを大きくさせていいって言ったの!! こんないけないペニスはお仕置き
が必要ね!!」
「も・・申し訳ございません!! エレナ女王様!!」
「オホホホホホホホホホホホ!!!! 私のマンコをお舐め!!! 美味しでしょう? 私のマンコ!! お前の舌で私の
マンコを気持ちよくイカせなさい!!」
「は・・はいぃぃぃ!! かしこまりました!! 藤巻さん! いや・・・申し訳ございません!! エレナ女王様!!」

本気で詩織に調教されてペニスをギンギンに勃起される慶介!!
本気で慶介を調教してオマンコを濡らす詩織!!

そして、元同級生同士のSMプレイはとどまる事を知らず、さらに過激に進んでいくのだった・・・・

M男のための、こんな展開あるの的なストーリーのSMエロ漫画です!!
あなたもご自身の心の中のかつての同級生に調教されたい願望はありませんか??
そんな願望を照らし合わせてお楽しみ下さい!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ゲーマーシスターさんと小悪魔シスターちゃんのダブルドスケベ懺悔射精マゾ性癖矯正プレイ~私達、チンレ底辺の雑魚マゾチンポには一切容赦いたしません♪~

●ゲーマーでありながらシスターであるという、他作品にはない『ならではの言葉責めとシチュエーション』による背徳的なマゾ快楽をご堪能あれ!!

浮気裏切りマゾオナニーで彼女のゲーム機に強制ぶっかけ…手拍子のリズムに合わせてシコシコ…セシリアの射精させる気満々全力フェラチオフルコース…ソフィの嘘の好き好き囁き耳舐め射精誘惑…ダブル耳舐め足裏コキ挟みドスケベ囁き…セシリアのお叱り射精禁止囁き&ソフィのお許し射精誘惑囁き…
エッグいゾリゾリぐちゅぐちゅダブル耳舐め…左右密着囁き誘惑金玉膝蹴りダブルオナホコキ…etc.

エロテク全開のドスケベシスター2人の猛攻撃に、あなたはどうなってしまうのか……!?
(※もっとマゾ性癖が悪化します。)

※音声作品内で登場する《チンレ》とは…ゲーム用語にある『キルレ』になぞらえて、『あなたのチンポの強さ』をゲーマーシスターさんが揶揄するときに使う造語。あまりにもあなたのチンポが雑魚でマゾであるため、少しでもその異端性癖をなんとかできるよう、2人のシスターは一切容赦してくれません♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

P活メスガキにおちん◯ん絞りとられてわからせられるまで

『〇学生とえっちがしたい……!』
日々そう思いながら仕事を淡々とこなす主人公。
アプリで少女を探すものの、詐欺も多そうでなかなか勇気が出ないでいた。
そんなある日『まろんちゃん』と名乗る少女と仲良くなり、実際に会うことになる。

3時間 〇万円
時間内でも主人公がイってしまったら終了
という条件の中、ホテルでの行為が始まる。

本物の〇学生の体に興奮しつつも、安くはないお金の元を取るために
できるだけ長くセックスを楽しもうとする。

しかしそんな心が見透かされているのか
まろんちゃんは、主人公がさっさとイってしまうよう
容赦ない攻めを繰り返す。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女教師達にマゾバレしてはいけない絶対射精禁止のメトロノームリズムオナサポ♪

女の子様にマゾ射精させられたら死ぬ世界第3弾!!
今作は女教師の操るメトロノームに合わせてシゴかなければいけないオナニーサポートです。

本気のマゾ射精を女性の前でしたら気持ち良すぎて死ぬ。
マゾ性癖がバレて通報されてしまっても「マゾ処理施設」送りとなり去勢されて死ぬ。

そんなマゾにとって過酷な世界で、あなたは意地悪な女教師達に狙われてしまいます。
あなたが生き残るためには、彼女達からのマゾ疑惑が晴れるまで理不尽な「マゾチェック」に必死に耐え、
絶対にマゾであるとバレないように射精を我慢し続ける過酷なオナニーをするしかありません。

左右から耳元に密着されての数々の射精煽りと
無機質なメトロノームの音。
囁きや罵倒、耳舐めや吐息責めなどに負けて劣等遺伝子の詰まったゴミ精子を漏らしてしまわないようにしてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

俺の事が好きな姉妹ギャルから迫られて我慢できずにセックスする話

登場人物
【如月咲希(きさらぎさき)(姉)】 【如月亜希(きさらぎあき)(妹)】

ーあらすじー
主人公(大森俊)は幼馴染の如月亜希(妹)に密かに思いを寄せていた。

そんなとき夏休み前に咲希(姉)と亜希(妹)が家に遊びに来るということになったのだが
部屋が汚い!という理由で掃除をしてもらえることに…

しかし掃除の最中隠し持っていたオナホールを見つけられてしまう…
誤魔化そうとする主人公だったが密かに咲希(姉)も主人公に心を寄せており
その流れのままヌいて貰えることに・・・

そして、どんどん加速するプレイの数々…
それに嫉妬する亜希ともセックスすることに・・・

最終的に主人公の選ぶヒロインの選択は…

こんなひとにおすすめ!
・ギャルが好きな方!
・主人公が一方的に責められるのが好きな人
・3pなどのプレイが好きな方!

FANZA で購入する

快楽と幸福であなたを陥れる〜エルフの森の混乱絶頂支配催○〜【ドライオーガズム/メスイキ/セルフあり】

ふと気がつくと見知らぬエルフの二人に捕ま…介抱されていたあなた。左右から真逆のことを囁かれ、女王様に罵倒され従者には愛されて、頭も身体もぐちゃぐちゃになる快楽を…♪

DLsite.com で購入する

【全編無声音囁きプレイ】無声音囁き特化型Wセクサロイド~無声音囁きに特化したW無感情セクサロイドの両耳事務的鼓膜責め~【KU100】

無声音囁きに特化した最新型のセクサロイド 囁きに特化しているという特性上、耳元での性的ご奉仕に長けており「耳を開発される」男性が後を絶たない さらにあなたはこのモデルのセクサロイドを二体同時に購入したため、「両耳」を「同時」に責められる快感を味わえる

DLsite.com で購入する(体験版あり)

本物のS男が本物のS女王様に調教されてしまう!!

西崎隼人30歳はちょいワルそうなイケメンS男だ!!
隼人は生粋のS男でM女を自分の意のままに調教する事に快感を感じていた!!
マッチングアプリなどで知り合った女性を激しく責め上げ調教するのが大の楽しみであった!!

だが、そんな隼人は最近マンネリ化を感じていた!!
M女を責める事に少し飽きていた隼人は、S女を調教してみたいと考えたのだ!!

マッチングアプリを使ってⅯ男を装い本物のS女王様にコンタクトを取る隼人!!
そして、そのS女王様を力づくで犯してしまおうと思ったのだ!!

そんな隼人の陰謀は知らずにやってきたS女王様2人!!
純奈26歳と葵27歳は、隼人とは対照的に生粋のS女だ!!

超ナイスバディでフェロモンをムンムンとさせている美女2人に、隼人は大興奮だった!!
S女王様だろうが、力づくで抑え込みマ〇コをいじりまくれば女の本性が出てくるはずと思う隼人!!
そして、純奈と葵を騙して捕らえてしまおうとした!!

だが・・・・・・・計画とは裏腹に逆に2人に捕らわれてしまった隼人!!!!
騙された仕返しにと純奈と葵は隼人を性玩具に調教してしまうのだった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【3D動画】痴女になった彼女に2Bのコスプレして搾精プレイしてもらった【Vol.2】

痴女2Bちゃん
同一キャラをSっ気のあるプレイをさせてみました。

きれいめなキャラだけあって、十分痴女感がでているので満足して頂けると思います

Vol1がJK風なプレイでしたが今回のテーマは痴女

足コキ、足舐め、アナル舐めに
搾精プレイと結構責のシーンが多い作品です

シーン数だけならかなりあり更に画角も大量ですので
飽きることなく沢山のプレイをする痴女彼女2Bを楽しめると思います

途中から沢山の色々なシーンが見たくて、想定より時間が伸びてしまいました

DLsite.com で購入する