日別アーカイブ: 2024年5月31日

爆乳J〇的に考えて!!

★あらすじ

春から北〇校に赴任してきた東海林直文。
何事もなく日々は過ぎていき約一カ月後の五月に、問題は起きる。
春休みにとある不祥事を起こし停学になっていた女子生徒三人組み、
上念レイ、日内涼子、柳本結雪が登校してくるという。
登校明け初日、東海林はいきなり三人に絡まれ何やら不穏な秘密を打ち明けられる。
それは前担任の西村先生のこと―――。
夜、不安を抱え帰宅する途中、繁華街を出歩く制服姿の女子生徒数人と一人の男の子を発見する。
路地までついていき、そこで目にしたものとは!?

*****

問題児なLカップとМカップ、Pカップの爆乳J〇から搾り取られちゃうCG集です。

★CG集の内容・「手コキ」「乳首責め」「パイズリ」「種搾りピストン」etc。
★今作のM向け要素は80%です。
★立ち絵3枚、基本CGは17枚(Hシーン16枚)+立ち絵会話、テキスト、差分を含めた総枚数『378枚』を収録(文字無しを含めば250枚)。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

巨乳JK3人組による教師への色仕掛けモノという当たり前すぎるシチュエーションで

どうにも抜くのに身が入らないなぁと思いましたが

物語終盤で教師のJS4年の息子が誘惑逆レイプされるところで「おぉ!」と思いましたね

この父子ともに誘惑逆レイプされるシチュってのはもっと流行って欲しいです

少女のしつけ教室 ~男たちの本気は少女の戯れにも及ばない~

誘拐目的で屋敷に忍び込んだ男たち。
目当ての少女を容易く拐うはずが、まさかの返り討ちにあってしまう。

肉体では敗北してもせめて心は屈しないと男の一人は誓うも
仲間は少女にあっけなく墜とされていく
そして・・・

年下の女の子に負けて笑われ、叱られ、犯され、性玩具と成り果てる
M男性向けの漫画になっています。

本編61ページ
その他3ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリ系少女にボッコボコにされ、さらに屈辱的に射精させられまくる

色んな要素を盛り込んだ漫画です

しかもヒロインは3人おり責められる側の男性も3人のマンツーマン形式でその関係性も差異があるのが面白いところ

漫画としてはちょい読みにくいとこもありますが許容範囲内です

【殿堂エロ同人ソフト】

ニヤニヤ性処理係の同級生が、見下し見ヌキさせたり、媚び売りおしゃぶりする話

政府の少子化対策として導入された男子への性処理係制度。
ボランティアの一環として希望者を集めて行われるそれは、
一流大学への推薦入学を狙う女子にとっては、避けては通れない道だった。

そんな性処理係に立候補した私、神代れいなの性処理相手は
よりにもよってクラスのブサ男……。

最初はマジで最悪だと思ったけど、よくよく考えたらこんな陰キャのブサ男なんて
パンツのひとつも見せて自分でシコらせとけばいいし、最悪友達が教えてくれた
例のオナホでしごいてやれば秒殺でしょ(笑)

そう思ってたはずなのに……嘘でしょ、まさかこんなブサ男に私が誠心誠意、
お口でご奉仕しなきゃいけない事態になるなんて……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ぼうけんのおわり ~ショタマゾ勇者のボクが夜(中略)オナニーゲームに挑み、サーカスと称し公衆の面前で「ちんちん」を命じられ人生終了お漏らしマゾ射精をキメるまで~

■正式タイトル
ぼうけんのおわり
~ショタマゾ勇者のボクが夜の街で出会ったお姉さん(魔王軍幹部)に誘惑されて
過酷な射精我慢オナニーゲームに挑み、サーカスと称し公衆の面前で
「ちんちん」を命じられ人生終了お漏らしマゾ射精をキメるまで~

■「ちんちん」とは(再掲)
しゃがみ開脚+全力高速オナニーのこと。

■作品概要
「二度としたくないくらい厳しいアクメ」(台詞そのまま)
をキメるための、40分前後のオナサポ3回、計120分。
2日目でおあずけを選ぶことで40分+80分としても使えます。

射精シーンはすべて
「正面からの叱りつけ」+「両耳囁き」。
頭バカになりながら射精できるように、
射精の瞬間の台詞の密度にこだわりました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

YU-TA 支援サイトバックナンバー 2024年5月分

この作品はYU-TAの運営する支援サイトの、ライトプランの一ヶ月分のイラストをまとめたバックナンバーです。
支援サイトのスタンダードプランで公開している内容については、該当プランに加入されている方のみ閲覧可能となっておりますので、
そちらの内容をお求めの方は是非ご参加頂けますと幸いです。

収録内容
基本CG8枚
差分込CG総枚数110枚
差分切替可能なPSD8点収録

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【オホ声】低音ダウナークール系JKによるイチャラブドスケベ早漏改善スロー調教

あなたが部室に入ると、雰囲気が暗いと涼香に心配される。
早漏が原因で彼女にフラれたと説明すると、なぜか嬉しそうな表情をした涼香。
そして意地悪な笑顔であなたへ早漏改善スロー調教を提案するのだった。

・低音ボイスのダウナークールJKに甘く調教される
・下品ではしたない淫語で徹底的に性欲を煽られる
・最後は両想いでイチャラブセックス
・愛ゆえに漏れ出ちゃう甘いオホ声

DLsite.com で購入する(体験版あり)

清楚でえっちな後輩

主人公、森野孝介(もりの こうすけ)は、平凡な生活を送っていた。
そんなある日、迷子(?)の後輩に出会う。

教室までの短い時間を案内した主人公は、平凡な日常に戻る――ことはなく、
再会したときには、性的に襲われていた!

「見た目は清楚なのにえっちな後輩。でも快感に抗えない……。
そんな後輩に出来たら、最高じゃないだろうか」

「先輩は写真で脅された被害者、仕方なく私に付き合わされてる……そういうことでどうですか?」

ふたりの主導権を掛けた(えっちな)バトル――の皮を被った、いちゃいちゃライフがはじまる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者様がざぁ〜こな魔族ちゃんのえっちなご奉仕ペットに堕とされる話

勇者であるあなたは魔王軍に所属するざぁ〜こな魔族ちゃんに敗北し捕らえられてしまいます。搾精をされる中で敗北お射精の気持ち良さを知り、さらには童貞も奪われてしまったあなたは、快楽に抗えず魔族ちゃんのご奉仕ペットとして飼われることに。ペット生活を始めてからはもはや勇者としての使命は忘れ、魔族ちゃんとの交尾でおちんぽ快楽を得ることしか考えられなくなってしまいます。

DLsite.com で購入する

ぼくと田舎とお姉さん

何も無い田舎でお姉さんと出会い
大人の男にして貰っちゃうお話です。

■ストーリー■
母子家庭育ちのゆうたは田舎のおじいちゃん家に預けられ
暇な夏休みを過ごしていた。

そこにお姉さん・優華が現れる。
一緒に過ごすうちに
お姉さんとゆうたは特別な関係に…

■仕様■
本文45ページ、全54ページのモノクロ漫画です。
表紙のみカラーとなります。
本文性器はモザイク処理版、黒海苔版の2バージョンです。

DLsite.com で購入する