日別アーカイブ: 2024年5月19日

生意気な小悪魔たちに甘やかされて敗北する僕

現代社会に疲れたおじさんの身体と心を
馬鹿にしながらも癒してくれる生意気なメス●キたちとのハーレム!

メス●キ特有のウザさ×母性たっぷりのママ要素をふんだんに盛り込んだ作品です。
基本メス●キ優位の甘々プレイ内容ですが、一部わからせ要素もあります。

基本CG23枚
差分合計504枚

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

主人公はキモデブ系のおじさんでメスガキ義妹あり

しかし巨乳JS2人組とのバブみプレイの方が先行しまして後半にならないと義妹の出番はありません

巨乳JSのほうはパパ活関係で、男性受けのバブみプレイや痴女、逆レイプ系など派手な感じ

一方義妹はわからせ要員でした

【殿堂エロ同人ソフト】

めすとれ ~爆乳メスガキと一緒におちんちんトレーニング~

突然あらわれた爆乳のメ○ガキにやりたい放題ヤラレ…
あれよあれよ生セックス!!だが射精したら『通報』?!!
そして、強○的に射精を我慢した後にはご褒美が…!

女性完全上位、逆転なし。分からせ要素無しのドⅯ仕様となっております。
但し、最後はちゃんと中出しできます。

【作品情報】
・全21P(表紙+本編18P+あとがき等)
・本文修正は黒線修正です(一部白棒)
・全ページ 2150×3035サイズ
・PDF同梱

DLsite.com で購入する

【TS】ふたなり魔女っ娘の〇リコン撃退TS女体化メスイキ魔法

■あらすじ

いつも通りスマホでエッチなおかずを探していたあなた。

そんなとき、魔女っ娘メルちゃんが現れます。

「わるーい〇リコンお兄さんにはぁ、
今までハァハァしてきた〇リっ子になってもらうよぉ……♪」

精子枯れるまで連続フェラ射精
女体化を深める耳舐め呪文♪
クンニ手マンGスポット開発で女体化完了♪

容赦ないデカチンで孕ませ確定連続射精でメスイキしてみませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

レンカノ事情【密着愚痴囁き】

女の子への免疫をつけようとレンタル彼女を利用した。
タイプの子を選んだら現れたのは幼馴染。数年ぶりの再会を喜び合うも、女の子らしく豊満な身体に成長した幼馴染に俺はすっかりドギマギしてしまっていた。
“レンタル彼女どころか、本当の彼女ができるかも!”と期待したものの――彼女が溢した愚痴に脳を破壊される。押しに弱く流されやすい幼馴染は、規約違反の利用者に度々身体を許してしまっているらしい――

「……きみも、私とえっちしたいから指名しているの?」

レンタル彼女としてのデート中に、“他の彼氏”の愚痴を囁いてくる幼馴染。
仕事だから恋人のふりをしてくれる。手も繋いでくれる。
きっと、頼み込めばそれ以上のこともさせてくれるのだろう。だけど、失望されたくない…。
恋人にも違反者にもなれない中途半端な俺は、レンカノ事情を愚痴られて悔シコ射精する――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

NTRカノジョ~大好きな彼女を寝取られて興奮したはなし~

◆◆◆大好きな彼女が寝取られた!!◆◆◆

日常の中にありえるようでありえないエロをお届けするプロダクションみかんの作品「はなし」シリーズ!
ネトラレをテーマにお送りする本作!
大好きだった彼女が寝取られたことに興奮してしまう僕。
トラック1では、彼女が寝取られる様子を何もできずにただ聞きながらのオナニーしかできません。
トラック2では、そんな彼女に罵られながら手コキとフェラでなさけなく果ててしまいます。
トラック3では、引き続き彼女に罵られながらの逆レイプ。でも少し彼女の様子が変わってきて…。
トラック4では、まさかの覚醒。あなたがわからせエッチで彼女を絶頂へと導きます。
丸ごと一本、ネトラレ尽くしの作品です。

即ヌキ!シリーズでお馴染み、餅梨あむさまにヒロインを演じていただきました!
今話題のネトラレを、最後のハッピーエンドまで、ぜひお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

一目惚れした義理の妹に筆おろしされて喜んでたらかなりヤバい地雷娘だった件【CV:縁側こよりさん/義妹R-18音声作品/本編3時間30分】

俺は親父を早くに失くし母親の手一つで育ってきた。
そんな中、母に再婚の話が舞い込んできた。
今更そんなことで心が揺れ動くほどの年ではなかったし、義理の父も優しくてまあいい人そうに見える。
苦労していた母が幸せになるならよかったと思う。

だがしかしなんだ。この娘は。
めちゃちゃかわいい!!
この子が今日から俺の妹になるのか!?
無理!もう無理っ!俺の心臓が持たないっ!!

しかも清楚で物静か。
少しぼそぼそ喋るのは気になるが、ギャルが苦手な俺にはどストライクの女の子だった。
控えめに言って人生で最高の日を迎えた。

でも距離感がわからない。
女の子とは普通に喋れるが、義理の妹て何をしゃべればいいんだ。

そんなこんなで半年が過ぎて…。
事件はおきた。

家族みんなで出かけた旅行。
不運にも事故に遭ってしまう。
前の席に乗っていた両親は両方とも死亡。
俺は足をやられ歩けなくなってしまった。
人生最大のピンチを迎える。

だがまだ終わるわけにはいかない。
俺には『最愛の妹』がいるのだ!
兄である俺が守らなくて誰が彼女を守るというのだっ!?

こうしてまったく意図はしていなかった俺と義理の妹の二人きりの生活が始まるのだった。

DLsite.com で購入する

COMIC E×E 48

淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E48』はエロ一番吹く、春のせーよく咲き乱れ号!

今号では極ツヤ絵師のこもりけい先生が表紙を担当☆
こもりけい先生自らが原画を担当する大人気美少女ゲーム『ワルキューレロマンツェ』から、
おもらし美女騎士・スィーリアのポールダンスが目印!!
さらに!全世界待望のスィーリアの淫靡な日常が楽しめるカラーコミックが掲載される他、
こもりけい先生の秘蔵イラストが詰まったフルカラー小冊子が特別付録になるなど、
まさに春のスィーリア祭り開催です♪

また、一般コミックレーベル企画【COMiC NOiPA (コミックノイパ)】が今号も
本誌に掲載!
妄想全開、フェチ満載であなたの視線を釘付けにしちゃいます☆

フレッシュとレジェンドが揃い踏みな、リビドー全開で繰り射精(だ)される美技の数々に酔いしれませんか?

DLsite.com で購入する