日別アーカイブ: 2024年5月9日

搾精監獄 -無限ニ続ク射精地獄-

◆◆ストーリー◆◆

性的満足感を得るためなら犯罪行為すら厭わない
精神異常(パラフィリア)患者のための
矯正医療施設である『搾精監獄』。

人間の許容量を超えた快感による人格矯正を行う、
搾精医『立花響香(たちばな きょうか)』。

「何か勘違いをしてませんか?
これは矯正プログラムであって、
快感を得るための風俗ではありません」

射精をさせるためのあらゆる性技術。
快感でオトコを壊すための拷問知識。

投薬、拘束、凌●、監禁、あらゆる’医療行為’で、
パラフィリア患者たちを射精地獄へと堕としていく――

◆◆プレイ内容&見どころ◆◆

・クール女医の徹底的な鬼畜責めによる
容赦皆無の射精地獄。

・手コキでの連続射精から強●潮吹き、
萎えても勃起薬で強●勃起からの手コキ責め。

・黒ストッキングでの足コキ寸止め責め。
射精させると油断させてからの甘出し射精。

・ペニパンでのガン突きで
精液が枯れるまで拘束逆レ●プからの
貞操体で射精管理。

・投薬、媚薬を山盛られてオモチャ放置からの
女医二人による徹底的な逆レ●プ。

・クールに蔑まれながら心も体も
徹底的に犯しぬかれる射精地獄。

◆本文39ページ(PNG、PDFデータ付き)
おまけで表紙、裏表紙のノンクレジットイラストと、
すまいるふぉらんかんぱにぃ既刊の試し読み版も同梱

DLsite.com で購入する

尻堕ち File.01 ~ちょっぴり生意気なパパっ子娘の背面騎乗位~

『尻特化+快楽堕ち=尻堕ち』そして本作は主観プレイ!!

◆このゲームの特徴
・昼間⇔催○、夜間⇔催○、エフェクト、追加演出などで背徳感が変わる!!
・催○時間は最大で100秒、催○中は好感度を無視してメロメロ状態になる!!
・1秒間だけ催○をかける→催○解除を繰り返すというプレイもできる!!
・おまんこセックスは当然できるし、アナルセックスもできる!!
・犯しまくってガバガバになった膣穴と尻穴を眺めながらセックスができる!!
・ぶっかけた精液はティッシュを使うまでずっと残り続ける!!
・中出しをキメた後は事後で溢れ精液を見ることができる!!
・快楽堕ち後は何度でも処女喪失(処女膜再生)できるようになる!!
・Hアニメーションはループ再生だからハンズフリー状態でも遊べる!!
・催○アプリ、文字コラ、チンポ増殖、チンポデコレーション、巨乳化!!
・感度10倍、オホ声、アクメ地獄(痙攣)…、もうメチャクチャ!!
・ゲームスピードを加速させるボタンがある!!
・EscキーでEscape画面にすり替えて危機回避(親フラ対策)できる!!
・学生証の裏側はエロステになっているから色々と(攻略でも)役立つ!!
・実績を解除していくことで新しい機能が解放できるようになる!!
・タイトル画面で裏技を使えば『フリーモード』の隠しボタンが出現する!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ただのループアニメではなく、ゲーム攻略やインタラクティブな要素もある作者の工夫とサービス精神の感じられる作品です

最初は催眠にかけた少女を背面騎乗位で犯すレイプストーリーですが、ゲームをクリアして実績解除すると

攻守が入れ替わってメスガキに背面騎乗位で煽られるモードにもなります

ゲームクリアに苦労しましたが公式サイトに攻略ヒントが載っていますので安心です

【殿堂エロ同人ソフト】

反抗期の年下従妹が主従契約するまで、突き上げ続ける。(KU100マイク収録作品)

「おな”がっ…まで、ひびいて…しんじゃう”っ
じんじゃう”~~~っん”っがあっあ”っあ”っあ”ぁっ」

いとこの”カナ”と留守番をする事になったあなた。

何年ぶりかの再会に喜ぶあなたを冷たくあしらうカナ。
もう昔のような純粋無垢な姿はどこにもなかった…

言動に苛立つも、それに反して
健康的に育ったカナの身体にあなたは無意識に勃起してしまう。

だが、カナがそれを見逃すはずもなく…性的罵倒されてしまい…
あなたはついに限界を迎える……

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔の森と破邪光石

・あらすじ
 
主人公の僕はある日、淫魔の森に迷い込んでしまった。
淫魔の森にはサキュバス達がいて人間の男は精液を搾り取られて殺されてしまう。

でも大丈夫!主人公の祖父は、こんな時のために僕に御守りとして
破邪光石を渡していたんだ。
これさえあえれば悪しき魔物は手を出せない。貴重で有難い石なのだ。

そう後は迷わずに森を抜けるだけ、それで家に帰れる。
僕は無事に祖父が待つ家に帰れるのだろうか? 

※誰でも簡単にクリアできます。
Hシーンは女性に話しかけて選択肢を選ぶだけで見れます。
このゲームにゲーム性はありません。ほぼノベルゲームみたいな物です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【一週間限定特典】いじわるしごでき後輩JKの甘々寸止めレッスン♪先輩、我慢強くなってきてますけど…っ、私とする時は、いつも負けちゃいますから…♪

【一週間限定特典付き!】 ダメ…♪ダメ…♪イッちゃダメ…♪おちんちんイッちゃダメ…♪ ブラ、横目で盗み見てオカズにしても…精子びゅびゅーって…出したりしたら、いけませんよ…♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2連続手コキから騎乗位までキメてくれるお姉さんに搾精されるいちゃラブセックス

「……なーんて、わかってるよ。えっちなことしたくてしたくて、たまんないんでしょ?」

『きみ』の視線からぜーんぶ察してくれる彼女は、エッチなことにもノリノリ。

恋人同士のいちゃラブなキスを交えながら、ぜんぶやってくれちゃう。

「ふふ。ほーら。おちんちんしこしこされながら、キスもしよーねーv」

1回出しても、手を止めないまま連続手コキ。
耳元でエロいこと囁かれながら2発目へ。

「あぁ~~~v 『おちんちんいったばっかりなのに、連続でしこしこされるのやば~いv びくびく止まんなーい、気持ちいの止まんな~~~いv これ、おちんちん敏感で、癖になるぅ~うv』」

もちろん、出した精液はちゅるちゅる飲んでくれるし、お掃除フェラも。

「――ぷはっ。にひひ。も~、なあに~? お口の中でおちんちん大きくなったよお? お掃除フェラしてるの見て、また興奮しちゃったの~? んふふ。うん。うれし。私も、もう我慢できないし……本番、しよ?」

最後は騎乗位まで彼女にしてもらう、いちゃいちゃラブラブセックス。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【NTR♪】超推し★の配信者さんが貴方だけのエロ配信をしてくれる夢の様な中で…真実を知りながらも絶望オナニーやめられない音声♪『脳破壊♪』

SNSや動画共有サイトで推しのASMR配信でHな配信者さんに毎夜投げ銭をしている熱心なリスナー君となった貴方はいつもの様に深夜のどスケベ耳舐めASMRを開くものの…信じられない絶望と引き換えの快楽配信を味わう事となる…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精魔女の館(WITCH’S MANSION)

■ストーリー

魔物が跋扈する大陸。
勇者とその仲間は依頼を受けて各地の魔物を討伐していた。
そんな中で訪れたのは魔女が棲むという魔の森。
失踪した冒険者の捜索に来た一行だったが、魔女の屋敷に入ると転送陣の罠により分断されてしまう。

■内容

勇者と仲間が魔女やその使い魔であるスライムの少女に敗北する話。
男が女に小さくなる魔法をかけられて踏み潰されたり、捕食されたり、逆リョナ、逆レ展開があります。
過激すぎる描写、逆転はありません。

表紙 1P
本編 45P

DLsite.com で購入する