日別アーカイブ: 2024年5月1日

ファムファタールの誘惑 右の人みつる

先鋭的エロスの旗手≪右の人みつる≫による単行本が満を持して完成!!

一度味わえば抜け出せぬ快楽を与えてくれる女がここに――。

ただのエロスに満足できないアナタへお届けする過激な10作を収録!!!

【収録作品】
女王様の隣には…
性欲豚男と調教姫
遺伝子クレクレ母娘
愛の巣を穢す人妻
ママ友の甘い誘惑
初Hはエロい家庭教師で
農家で筆おろしお姉さん
ハメ撮る関係
マッチングエッチ ~上司の娘と~
妻のコスプレ誘惑チャレンジ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

短編10編が収録された漫画本

どの作品にも言えることは女性上位の痴女系であることで、その程度がソフトMからハードMまで揃っているというのがウリです

正直なところ商業誌としてはギリのレベルな作画なのですが、エロ漫画として目指した所がわかり易い、抜きやすい作品群です

管理人お気に入りは「性欲豚男と調教姫」

キモいパパ活おじさんが地雷系女子に騙されて拘束逆レイプで3発抜かれる、むしろ羨ましいお話です

【殿堂エロマンガ】

お便女JKちんちん美化委員

薄暗い4階女子トイレで
高身長のセンパイ美化委員とえっちなお掃除!

女子トイレでちん●ん掃除してもらったら
いつもの10倍射精した!!

・女子トイレ
・童貞卒業
・ゴム手袋コキ
・長乳ズリ
・中出し
・尿道挿入
・ザーボテ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

いい意味で下品な痴女もの漫画です

一見してお堅そうな美化委員女子がどう乱れるのかと思っていたら、即堕ち2コマ漫画のごとく淫乱痴女化して後輩ショタ男子を逆レイプする

このものすごいスピード感についていけません

アブノーマル系のプレイが多くちょっと汚くもなるのですが、耐性のある方なら抜けると思います

【殿堂エロ同人ソフト】

COMIC真激2024年5月号

【紹介文】
表紙イラスト:アガタ

泥っせる『姉は眠り姫』
泥っせる『飲みサーのビッチ姫』
フェチ男『Cool&Kind』
たくわん『二人だけの秘密【第2話】』
アガタ『はだかぐらし【第6話】』
様塚麻汐『監督デビュー!?放課後ハメ撮り同好会☆』
栗福みのる『ストップVSストップ』
双葉八重『快感とれーにー』
アオヤマ電池『ドキッ!痴女サポ付きの混欲風呂』
黄猿『熟女村【第2話】』
りょくりん『姪もうとつ親子丼【前編】』
筒森『あとしまつの奉走』
式神くろ子『幼馴染はエリートメイド』
さかえねお『オタクにやさしいオタクギャル』
ゆくた家『ろしゅつっこ!』
ハニメメオ『彼のことは好きだけど』

DLsite.com で購入する

サイベリアplus Vol.23

【収録作品】
■自撮り脅し/もやしばーすと
■るい君と近所の女子校生のお姉さん【第2話】/須影
■クラスメイトの富士原さんのイキ顔を知ってるのは俺だけ【第2話】/作画:桜咲ももこ 原作:嶋羽マテ
■制服と人外 ~快楽に弱い少女たち~【第2話】/あ~こ
■人妻美少女悦楽堕ち【第21話】/伊駒一平
■ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~【第25話】/OUMA
■底辺巨乳配信者がリスナー増やしたがっていたのでガチイキ配信させてみた【第4話】/REN
■一番は私に決めて【第5話】/サツキソウジ
■ショタリーマン 身体は小さいけどアレは太いボク【第4話】/茶入敬文
■ドキッ!ビッチ生徒だらけのお嬢様校で学園公認ハーレム逆レ○プ!?【第8話】/ことまろ
■職場の美人教師がヘンタイ露出狂だった時の対処法/SMAC

■表紙イラスト/小林ちさと

DLsite.com で購入する

2024年04月 マンスリートップテン

01位 (25本)

◆性技に敗ける バトルファック敗北短編集

02位 (15本)

◆ドSなサドさんに犯される

03位 (13本)

◆ネゴシエーション×モンスター

04位 (12本)

◆女学寮に誘われて

05位 (11本)

◆Castle of Temptation

05位 (11本)

◆サキュバスを召喚したら、ギャルでした。

07位 (10本)

◆NTR事後報告

07位 (10本)

◆本当にあった逆レ◯プ村

09位 (09本)

◆異界廃墟~淫靡なる闇の贄~

09位 (09本)

◆ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer’s Book has Perfect. Vol.2

AI母系社会マンゴー味

ある日究極のAIが誕生した、人類を救うために。
愛ゆえに世界を支配したソレは人類の持続的かつ安定的な繁栄のため、
未曽有の高齢化社会を救うべく男女に生殖適齢期を設けた。
男の子は若くしてパパになってよ!
舞台は近未来パラレル日本、帝都特別行政区の一つ、バシータ区サバンナ町マンモス団地。
各地から集められた美少年と団地猫が集まって暮らしている夢のおち○ち○ランドである。
マンモス団地の○な夫(ヅマ)達と揶揄される彼の地に、
愛を求めて彷徨う怪人と化したお姉さん達の夜のお茶会が始まる…

おじいちゃんの経営するエスニックレストランにて、
孫のアン君が得意の占いをしに来ていた。
国の方針で生殖適齢期を迎えた男女は、
赤ちゃんを作ることがものすごく奨励されている、しかたないね。
マイペースなアン君が恋人を見つけているのか、
気になったおじいちゃんは探りを入れるも気のない返事。
占い待ちのお客さんの元へと向かうのであったが…
彼は忘れているのだ、その女性はかつて自分が占った相手だということを。
そしてなにやら不吉な予感をさせる「蜘蛛」の女なのであった…

内容
全38ページ 表紙裏表紙各2ページ、キャラ紹介(カラー)2ページ
前書き後書き各2ページ、本文24ページ+世界観説明のオマケ漫画7ページ

見どころとオススメ
主観のねちっこいフェラチオがお好きな方、
ヤンデレ風味なお姉さんに迫られたい方におすすめです。
褐色のじゃロ●風味なシ●タっ子と不器用ながらも愛情の強いお姉さんがぬちゃぬちゃしてます(逆転ナシ)。
例の十戒を守った正統派な、おね/シ●タを目指して描きました。

DLsite.com で購入する

【BSS】隣から聞こえるあの子のえっちな接客

とある学園の文化祭。クラスの出し物は「耳かき屋」に決まった。
教室の中をカーテンで区切って…男性客に女子生徒が一対一の接客。
いかがわしさの漂うその出し物は、
文化祭が始まると…風俗に変貌した。

「クラスの女子が盛り上がっちゃって…文化祭だし」
「密室に男女二人きりだから…しょうがないよね」

聞くと、いつも優しいあの子も接客当番があるという。
あの子はそんなことしない、ただ普通に耳かきするだけだ…

翌日。その子が接客を担当する日がやってきた。
その子の待つカーテンの向こうへ案内される知らない男性客と、あろうことかその隣の部屋へ案内される僕。
そして、隣の部屋から僕の耳に届いたのは、体液が跳ねる音、早い呼吸音、微かな喘ぎ声…

「あの子のこと好きなんだ?」
「隣は楽しそうだね、でもこっちも楽しいもんね?好きな子のあえぎ声聞きながらのおち○ぽシコシコ♪」
クラスメイトが、僕のチ○ポを上下に擦りながら、耳元で囁く。
カーテンの向こうで揺れる人影。あの子が他の男のチ○ポを口に咥える音が耳に届く。
その音を聞きながら、耳元でわざと欲情するような言葉を囁かれながら、僕は無様に射精する。

全33ページ
(表紙1ページ、本文32ページ)

DLsite.com で購入する