日別アーカイブ: 2024年5月28日

紅魔ボックス 3回目

pixivFANBOXで投稿していたイラストをまとめました。
好みで描いていたので、節操のないごった煮風のエッチなイラストになっています。
ルーミア、霊夢さん、フランちゃん、こいしちゃんがちょっと多め。
全編が女性優位の男性受けのプレイ内容です。
女の子に弄られたいMな人向け。
こいしちゃんの未公開の描きおろしイラストも入っています。

–登場キャラクタ—-

●フランドール・スカーレット
 +おまけ(エッチな落書き1点&表紙のマイクロ下着姿の全裸差分付き)
●レミリア・スカーレット
●古明地こいし(未公開の描きおろし付き)
 +おまけ(エッチな落書き)
●ルーミア
 +おまけ(エッチな落書き数点)
●十六夜咲夜(イラスト)
●小悪魔
●魂魄妖夢
●伊吹萃香
 +おまけ(エッチな落書き1店)
●博麗霊夢

–収録内容—-

全187枚
・表紙、目次、奥付 3P
・メインCG 92枚
・文字なし差分 92枚

DLsite.com で購入する

涼香は性転換して同級生にむしゃぶり尽くされる

涼香(すずか)はマイペースでボーイッシュな女の子。
涼香が怪しい薬を飲まされ、男体化した噂を聞いたクラスメイトの女子は、
涼香に再び性転換をする薬を飲ませ、男になった涼香の身体をオモチャにし始める。

【内訳】
全32ページ(表紙、奥付を含む)
大きさ・1500×2100ピクセル

DLsite.com で購入する

まざーりぃらばーず

オリジナルのママおねショタ漫画です。
女性上位の性行為が主流となった世界で、恋人の疑似体験「つがい体験」が行われる。
草食系少年の主人公ミナトは、母乳と母性溢れる女性・未久愛とつがい体験をすることに。
母性溢れる女性におっぱいの素晴らしさを教え込まれる主人公ミナト。
精通から初体験まで、優しく甘々にママ系女性にリードされるのが好きな人向けの漫画です。

本文30P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ヤンデレ彼女のヤキモチ束縛!私が満足するまで帰しませんよ?

気が付くと彼女に拘束されフェラされていたあなた。

 大学のサークル仲間でスタイル抜群で従順で性欲強めな彼女…
 誰もが羨む彼女であり、
 告白を受け入れてもらえた時は本当にうれしかった。
 しかしそんな彼女の唯一の欠点は少々…束縛が激しいこと。

 前日サークルの別の女の子と一緒になり話し込んでしまったのだが、
 その帰りから記憶が無い。

 どうやら彼女はその様子に嫉妬してしまったようで…。

DLsite.com で購入する

【射精しながら寝れる】超密着添い寝~デカ乳クールメイドと布団の中で事務的寝かしつけおま〇こえっち~

これは射精しながら寝落ちする『性処理寝かしつけ』です。

ガチ勃起しながら、ひたすら目を瞑り、射精と同時に眠りについてしまう作品です。

クールで事務的なメイドが貴方の性処理寝かしつけを毎夜してくれます。

ただしこのメイド…ギャップがすごいんです…

事務的なのにこれ本気で好きなんじゃない?と思っちゃう恋人密着プレイ
クールで落ち着いた口調から語られる多種多様な大量淫語

貴方の金玉を空にするのに特化した性処理メイドの寝かしつけで、射精しながら眠りに堕ちる感覚をぜひ…

※射精しながら寝落ちするため、本作を聞いて朝起きたらチ〇コ周りが大変なことになってますので、聞く際はご注意ください。

DLsite.com で購入する

The Adventurer’s Guide to Monsters サキュバスのひみつずかん

ぼうけんのしょシリーズに登場するサキュバスの尻尾の構造や生態を解説したおまけ本です。
各シリーズ制作前に思いついたシチュエーションをスケッチしたラフを収録。
丸呑み描写多め。

16p
作家:あかざわRED

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する