日別アーカイブ: 2024年5月27日

Hなお姉さんにコンビニで習う保健体育

「はい、じゃあズボンおろして! おちんちん大きくしたら付けてあげるから」

罰ゲームでコンビニの店員にコンドームの使い方を聞くことになった主人公。
声をかけたコンビニ店員はおっぱいが大きくてエッチなお姉さんだった。

28ページ(表紙・裏表紙 本文(モノクロ24ページ)

DLsite.com で購入する

あまあまえっちな幻想郷~ゆきばこ~2024年5月号~

月刊ゆきばこ今月号
東方イラストのまとめ本です。
とある少年を中心にお姉ちゃんたちが大奮闘
ちょっとえっちな幻想郷で癒しをお届け。
あまあまでふわふわおっぱいイラスト集

■B5サイズ
■19ページ+セリフなし差分 計36P
■フルカラーイラスト集
■PDF同封

DLsite.com で購入する

僕と事務員の藤田さん 藤崎チロ

放課後の資料室、誰も使わない部屋で僕は、毎日地味だけど淫らな藤田さんに犯されています――。卑猥な言葉とやらしいテクニックで下半身を弄ばれる内に、僕も藤田さんを気持ちよくさせたいとセックスのお願いをする。手コキにシックスナイン、乳首責め…どんなにエッチなことでもしてくれるのに、なかなか挿入はさせてくれなくて…。そんな時、藤田さんと男子生徒が資料室に入っていくのを目撃して!!

FANZA同人で大反響!!!だらしなボディ好き必見☆熟れた人妻×純粋な少年の純愛姦係シリーズが念願の書籍化!

【収録作品】
『僕と事務員の藤田さん』
『僕と事務員の藤田さん2』
『僕と事務員の藤田さん3』
『僕と事務員の藤田さん番外編』
『単行本描き下ろし』

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

友達のお母さんにおちんちんの皮むいてもらった話

あらすじ
おちんちんの皮がむけてない主人公。「むけてないとちんこが腐って落ちる」と聞き、むくのがうまいという友達のお母さんに見てもらうことに。そこで主人公を待ち受ける数々の初体験!

メニュー
手コキで皮を少しずつ…
オナニーのやり方をやさしくご教授
オス臭チンカスをお口でお掃除
むけないちんぽを膣穴で…
ずるムケちんぽにバックで突かれて
対面フィニッシュで大満足

きれいな友達のお母さんにやさしく大人ちんぽにしてもらう漫画です!

表紙カラー1ページ本編モノクロ45ページ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

俺の相棒の女魔法使いは魔力を精液で回復するサキュバスだった

旅の傭兵であるあなたは、手強い賞金首の魔物を討伐すべく、
魔法使いの少女リディアとタッグを組むことにした。
リディアの強力な魔法のおかげで、討伐に成功したものの、
魔力切れを起こしたリディアが倒れてしまう。

何とか彼女を街の宿屋まで連れて帰るも、
あなたは正体を現したリディアに襲われて……

DLsite.com で購入する

【没入体験】イマーシブ音声作品「半リアル風俗フィクション2」〜ペットの躾けコース★躾けが必要なM男の為のお仕置きルーインドオーガズム〜【イマーシブサウンド】

【ストーリー】
今日は久しぶりに飼い主である「かな様」と会える日です。心ウキウキ、ラブホの部屋で待っていると飼い主であるかな様が来てくれました♪そしてプレイが始まります。飼い主様との楽しいプレイ。嬉しくておちんぽフリフリ♪
でもあなたはペットなので、飼い主様の気持ちを読みとることができる従順なペットである必要があります。なのになのに…。
「あたし、腰を振っていいって言ったっけ?マイナス1ポイント」
何をしてもなぜか「粗相(そそう)」として、お利口ポイントがマイナスされていきます。これは大変です!粗相でのマイナスポイントは、そのまま躾けでのお仕置きの回数に反映されてしまうのです!お尻を叩かれたり、乳首をつねられたり、強○的にチンポに快感を与えられたり。「ねえペットくん?飼い主の気持ちを読めない子はちゃ〜んと躾けなきゃね?」

【キャラクター】
渋谷かな/CV:渋谷かな様(ご本人)
ペットには優しいが、粗相を繰り返すペットには、ペットのためにチンポに厳しく躾をして良い子に育てあげる。飴と鞭(むち)では、鞭が好き。

あなた
女の子の手でルーインドオーガズムされたいヘンタイマゾ。女性の足裏とパンチラに興奮するヘンタイ。お利口ポイントを10ポイント持っている。
※お利口ポイントがマイナスされるとその分のお仕置きをされます。マイナスになるとご主人さまが許すまで徹底的にチンポなどに躾けをされます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

催〇、イクイク病。

せっかくの射精の瞬間をあえて「台無し」にしてしまうことで、
延々と続く甘イキ感による無限の快楽を得られる「ルインドオーガズム」。
またの名を「甘イキ」。
ルインドオーガズム最大の特色であるこの「イっているようでイっていない」というある意味矛盾した快感のメカニズムは、実は催○オナニーと相性が抜群です。
催○で脳から甘くイキながら、出そうで出ない永遠の快楽を味わい続ける…。
聴いただけでゾクゾクきませんか?

そんな甘イキの天国へ、心地よく優しい催○暗示と低周波が持つ人の脳への作用に徹底的にこだわり抜いたサウンド・ドラッグ体験が、あなたを優しく誘います。

本作を聴き続けることによりあなたの身体は自身でも気づかないうちに、「イキ癖」を仕込まれていくことでしょう。
その体験の先に待っているのは、一度知ってしまったらもう戻れない、まさに「無限快楽」の宇宙。
あなたの脳は条件反射を重ね、やがてノーハンドでイクことすら最終的に可能になってしまう、いわば「イクイク病」状態になってしまいます。

「ヒプノテイック・ルインド」で、そして「脳イキ」の新境地へ。

さあ思いのままに旅立ちましょう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)