狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~

町外れの古びた洋館。

日夜、女達は、男を誘き寄せて「狂気の宴」を楽しむ。

一度足を踏み入れた者は二度と帰ってくることはない。

主人公は自宅に届いた「女の子との無料ディナー券」を手に意気揚々と館に足を運ぶ。

「強力な魔法」で遅いかかってくる女達に屈せず、知力を駆使して館から脱出しよう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

最近とみに増えつつある3D逃げる系ゲームですね

管理人はもともと3D大好きでしたし初期の頃は物珍しさが勝って評価も甘かったですが、今後は厳しくいきたいと思います

さて、本作は3Dの質としてはあまり上等なほうではありませんが、敗北後のエロシーンはなかなかに見どころがあります

さらに声優さんが優秀でドはまりしているので作品への没入感があり、やっぱ3Dはいいですねぇ!と思い知らされます

ゲーム性は3Dマップを歩き回っての謎解きモノですが、視界が狭くて暗いのでゲーム性が難しいのでなく物理的に空間把握がし難くて難しいです

これは3Dホラーゲーにありがちなんですけど、コンシューマーのバイオハザードやシレンなどは薄暗くても見やすい画面ですから

そういった基本的な部分の改善を望みたいですね

個人的にはもっとイージーなモードがあっても良いと思いました

【殿堂エロ同人ソフト】