日別アーカイブ: 2024年5月22日

監獄玩具(2)~性処理係として女子刑務所に収監された僕~

性処理係として女子刑務所に収監された僕は
性欲が溜まり切った女子囚人たちと毎日エッチすることに…!
僕の管理をするアイス看守部長は
性処理係としての指導をするため僕を看守部長室に連れ込んだ。

そこで行われるのはエッチ実技指導だった!
アイス看守部長と実際にエッチして性処理技術を学ぶ僕!
そして、体得した技術を最初にぶつけるのは
新人囚人を悪道に引きずり込む小悪魔囚人のパンナコタさん
パンナコタさんの妖艶な誘惑を打ち破ることができるのか!?

そして僕にはある『目的』があった!
それは僕を冤罪に陥れた『真犯人』を見つけること!
しかし、そのためには僕だけの力では無理だ…
せめて『アレ』があえば!
刑務所では入手できない『アレ』さえ手に入れば!!

作品形式:フルカラーコミック
ページ数:140ページ
※女性上位作品、逆転要素アリ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC BAVEL 2024年6月号

陽気MAXで激アツなGWにぴったりな、発情カップルてんこ盛りコミックバベル6月号発売ッ!! 表紙はバベルが誇る騎乗位キング・朝峰テルが描く、裸エプロン&悩殺ポーズ姿の金髪ギャルが目印です☆⚫︎今年の春は求愛ロマンスが吹き荒れる! 大人気W作家がファン待望コミックスを4月30日に同時発売っ!! まずは5thコミックス『めちゃくちゃシタい』を発売する朝峰テルは表紙連動コミックスを熱筆! カレピを想像してシちゃうヤバめな電車内オナニー!?『続・ヤリたいギャルとカタブツ男』。さらに純愛系インモラル作家・あおやまきいろ。は人気作の後日談を描く、晴れて相思相愛になった叔母との朝チュンH『同じ天井で育って〜after〜』。甘くてビターな性春ストーリーを収録した弊社待望の1stコミックス『あこがれこがれ』もお見逃しなく! ●さらに夏に向けて精をつけるアオハル譚も目白押し!! 強気ギャルのピュアな一面!? 人気バクハツ中っ胸キュン作家が描く変態バレえっち・花兄けい『trip trap』。頑張るキミと一緒に経験したいの…。尽くし系彼女の甘えた青春エロス・蛸田こぬ『控えめリクエスト』。夏祭りデートで火照ったカラダと心♪ 夏夜に激しめ浴衣エッチ・煤雲なぎ『あいゆかた』。酔った勢いでシちゃったすれ違い恋模様─。奥手な二人のトキメキ初体験・くっきおーれ『卒爾の後に』。⚫︎さらにさらにハードプレイで快楽に染まる紅潮ヒロイン達にも大注目っ! 絶賛メガヒットちゅ〜作家描く、ヤバめな彼だけど…気持ちいいコトには逆らえないアヘイキSEX♪ ドM娘×執着男の強引絶頂プレイ第二弾・遠野えすけ『乙女発情学Ⅱ』。いじめられた過去を清算する怒涛の孕ませ懲らしめ姦ッ! 超人気『オナホ教室』シリーズ最新作・大嘘『オナホ教室-DROPOUT-episode04』。モノクロ初登場の期待大ルーキーが描くNTR姦!! 鬼畜なセンパイに堕とされる快楽漬けFUCK・ふじざらし『スティール』。●その他にも、絢乃ばる、魚山ケイジ、東條土筆、可座ミドリ、コットンetc…豪華ラインナップでお贈りしますっ!

DLsite.com で購入する

放課後女男戦争3

【ストーリー】
全ての男子生徒の完全排除を目指す生徒会百合派に敗北した男子たちは、全裸に剥かれ校内1周の辱めを受けることに。
彼らの救世主と目されていた白木蒼も百合派の幹部たちにシンボルを縛られ、恥辱の行進に参加。
その後は、百合派幹部候補のサンドバッグとして屈辱の日々を送っていた。

弱点を暴かれ、今や1、2年生の女子にさえ痛めつけられる蒼。
そんなある日、生徒会の多数派である穏健派の女子生徒が百合派に対し、蒼の解放を要求する。

34ページ(表紙含む)/pdf &jpg

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

理解のある彼くんが負けちゃう本〜コスプレイヤー沖田篇〜

「『理解のある彼くん』、コスプレイヤーセフレにしてこんなことしちゃってま〜す」
「彼女さんおうちで待ってるのにかわいそ〜〜」

彼女持ち同人作家がコスプレイヤーの誘惑に負けちゃうお話。

着衣、本番あり、足コキ、完全女性優位。

よろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ダウナー系メスガキ妹に射精管理されるオレの日常

▽ ストーリー

あなたにはダウナー系の妹がいる。
ある日妹のパンツで自慰行為をしていることがバレてしまい、オナニー禁止の命令を受けるあなた。

「オナニーを禁止する代わりに、我慢した翌日の朝はヌいてあげる」

そういう妹に、変態のあなたは心を躍らせOKの返事をする。
今日も妹からちんぽを雑に扱われることを想像しながら、ゆっくり、眠りにつく。

DLsite.com で購入する

【耳フェラ】ひたすら耳舐め天使と悪魔 ~超密着で挟まれながら両耳攻めで安眠天国orイキ地獄?~《早期購入特典:幸せの耳舐めループ、あり!》

●天使と悪魔のダブスタ耳舐め! 同時に囁かれる正反対の言葉責めで脳みそバグらせ昇天イキ♪ CV・陽向葵ゅか様/神代そら様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)