日別アーカイブ: 2024年8月11日

射精術師と娼婦の話

【ストーリー】
唯一無二の特級スキル『射精術』が発現した少年アルトと
アルトに『射精術師』の職を紹介する公娼のエルサの物語。

夢を理由に射精術師の紹介を断るアルトだったが、引くことのできないエルサは
『1週間でこのビン10本分の精子を集めることができたら射精術師になってもらう』というエッチな勝負を提案。

童貞の少年がそんな提案を断れるはずもなく……。

●本文56pでエッチシーンは30pほどになります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

なろう系(異世界転生でない)世界観のお話、主人公が変なスキルを取得するパターンの奴ですね

精液に希少価値のあるスキルを持った冒険者志望の主人公少年がメカクレ黒衣のお姉さんに搾られる

おねショタものになります

エロシーンは事務的搾精的なものが多めでそっち方面がお好きな方はどうぞと言った感じ

抜けるシーン、射精量は多く抜き漫画としてはかなり優秀です

あとストーリーはちゃんとしててちょっといい話です

僕はアパートのお家賃

今回の本は女児ぱんちゅ売場の本はお姉さんに甘やかされるお話が
ほとんどの中、ちょと辛口のブラックラベル(表紙のフチが)
暴力的だったり絶望的だったりする訳では無いですがラブラブ…
では無いです。(不幸でもない)

内容はアパートのお家賃として母親に差し出された
ショタっ子が大家のお姉さんに逆レされて快楽堕ちされるお話です!
Hシチュエーションは全編ベロチューHに拘って描いてみました。

Hシーンは
●ベロチュー手コキ射精
●ベロチュー騎乗位射精
●ベロチュー立位射精
の3シチュエーションとなっています。

漫画本編22P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タヌキっぽい痴女な大家さんに家賃代わりに差し出されるショタが不憫でかわいいっすね!

いきなり濃厚なベロチューをされても汚いという感想しか出てこないというウブさがたまらんです

おねショタ漫画は、おねえさん3割、ショタ7割くらいの重要度というのが管理人の持論です

セックスシーンはお姉さんが解説しながらの完全な逆レイプ

なんせショタに「これからお姉さんにレイプされます」と言わせてからですからね

本作はおねショタ逆レイプ漫画ジャンルではトップクラスの作ですよー

【殿堂エロ同人ソフト】

先輩はまた酔っちゃってます

先輩はまた酔っちゃってます~ワナに掛かった僕は食べられてしまった…

飲み会で酔った先輩が心配だったので、家まで送ったら…

というシチュエーションで展開する物語。

【動作条件】
 OS:Windows7以上
 モニター:1280×720以上
 メモリー:2GB以上

 解凍後サイズ 213MB。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

縦長画面のミニアニメ

騎乗位と正常位の2パターンがあります

ボイスがあったりインタラクティブ性もありますがちょっと短すぎですね

一応女性優位のセックスではありますがM男性の心に響くようなものではありませね

あまギャル -童貞おじさんが逆ナンされてラブホにつれこまれる話-

【あらすじ】

残業で疲れ遅い時間に帰宅している主人公。

そこに押しの強い2人組のギャルが声をかけてきた。

「おじさんのおち●ぽ、かしてくんない?」

逆ナンされ流されるままラブホにつれこまれ童貞を卒業。

一方的にされるがままの主人公であったが

彼には本人すらも知らない、女性を虜にするとある魅力が…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

作画、塗りはAIっぽさはあるものの普通に上手くキレイです

ヒロインキャラも定番ですが金髪と黒髪の二人組でかわいい

ストーリーはよくある都合主義ですがエロシーンは豊富で普通の方ならまぁまぁの評価だと思います

でも管理人としては、盛り上がる、ここが抜ける!ってとこがないのはいくら上手くても評価しにくいです

ギャクレ!!!

姉の友人、星野桃(ほしの もも)が
路地裏でおじさん相手に怪しい活動をしているトコロに遭遇した主人公は、
えっちな行為をノゾキ見していることが桃にバレて、
「ある取引」を持ちかけられる。
弱味を握ったハズにもかかわらず、何故か桃に主導権を握られた主人公は
桃の誘惑に全く太刀打ちできず、色んな初めてを奪われる・・・!!!

長身ムチムチギャルにいいように抜かれまくる
オーソドックスおねショタをどうぞご堪能ください。

表紙・・・1ページ
本編・・・42ページ

FANZA で購入する

リリスと誘惑の夜

★あらすじ

ある晩のこと、主人公のタカシは、図書館に忍び込み古い魔導書を見つける。
その本にはサキュバスを召喚する方法が書かれており、興味本位でその儀式を試してみることにした。
予想外にも儀式は成功し、美しくも危険なサキュバス『リリス』が現れる。

リリスは、タカシの心の奥底に眠る欲望を刺激し、彼を誘惑する。
彼女の魅惑に抗えず、タカシは次第に彼女の虜になっていく。

リリスの目的は、再び封印されないようタカシの魂を手に入れることだった。
彼女の目的に気付いたタカシは、自分の魂を守るため、リリスの誘惑に打ち勝ち、彼女を封印する決意を固めるのだった。

果たしてタカシはリリスの誘惑から逃れ、無事に彼女を封印することができるのだろうか?
それとも、彼の魂は永遠にリリスのものとなってしまうのか?
誘惑と欲望の夜が幕を開ける。

DLsite.com で購入する