【逆NTR/28日間限定イラスト差分特典】クラスメイトの女友達に逆NTRされた話。~彼女を裏切り秘密の浮気ナマ交尾~

あなたのクラスメイトで女友達の千春ころね。
ある日の放課後、彼女が出来たことをころねに話すあなた。
ころねはあなたを祝いつつも、どこかそわそわとし始めます。
どうしたのかと訊ねると…。

「彼女とはもう、えっちなことしたの?」
「じゃあさ、私としてみる…?」

ズルズルとどこまでも堕ちていく、秘密の関係が始まります。

え?もう出そう?出ちゃう?出ちゃうの?
浮気手コキで射精しちゃう?
いいよ?いっぱい出しちゃえ
ほら、自分でも腰振って?
そうそう、じょうず、じょうず
おちんちんに集中して、気持ちよくなることだけ考えて
だせ、だせ、だしちゃえ…っ

DLsite.com で購入する(体験版あり)