【3/30まで 30%OFF!】メスガキかのんにわからせられる!~♪あまとろ逆レイプでざこワンちゃんになっちゃえ♪~【メスガキわからせられ】

★☆あらすじ☆★
休日なのに上司宅に呼び出されて仕事をしているあなたにちょっかいを出してくる上司の娘、かのんちゃん。
からかわれているだけだと思っていたらその本性は…あなたの事が大好きなメスガキだった!!??
果たしてあなたはメスガキかのんちゃんからのざこワン誘惑調教に耐えきることができるのか…!?
(注:できません)(負けます)

KU100+フォーリーサウンドによる圧倒的臨場感で味わうあまとろメスガキボイスをご堪能あれ!

CV『兎月りりむ。』さん×イラスト『santa』さんの最強コンビ(諸説あります)で送るメスガキにとろかされる85分!!

DLsite.com で購入する