日別アーカイブ: 2024年2月5日

欲求不満な制服女子たちと中出しハーレムセックス!クラスのマジメ系女子たちの肉バイブになった童貞オタク

俺の名前はオカダ。
あだ名はオタク。
ある日の放課後、クラスメイトの後藤明日香から、パンツを見せるから宿題しろと信じられない事を言われた。

目の前にはスカートをめくりパンツを見せる明日香の可愛らしいピンクのおパンツ。
童貞には刺激が強すぎる…。
当然ズボンを押し上げる勃起チ◯コは明日香にバレてしまった。

なんと明日香は、オガタのスボンのチャックを開けて、大きくなったモノを触ってきた!
くにくにしたり、カリカリしたり。
次の瞬間、戸惑うオガタのソレを明日香のお口が包み込んできた。
唾液と汁とドスケベな音が放課後の教室に響き渡る。
ぢゅっぢゅっと吸われると、初めての感覚にオガタも変な声が出てしまう。

そして、明日香はピンクのパンツを脱ぎ捨ててオガタに跨ってきて、セックス開始!

・教室でクラスの女子にパンツ見せられて勃起したチ◯コを弄られフェラ搾精
・興奮する女子に股がられて騎乗位でスポスポ童貞喪失
・次の日、巨チンが噂を呼びクラス女子三人からチ◯コをじっくり観察される
・下着だけズラして突き出された濡れマンにバックで生挿入&中出し
・クラスの女子三人に自宅に押し掛けられる。自分の部屋に女子が来るなんて初めて…
・隠していたエロ本を見つけられてエロ本再現ごっこ。ドロっと大量中出し
・授業で使うスクール水着に着替えて、スク水ハーレムプレイ

童貞クンのそのデカすぎる巨チンにクラスの女子たちはメロメロに。
放課後のハーレムセックスをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

DLsite.com で購入する

「うるさいですね」小さくてクールなお姉ちゃんママが事務的が抜いてくれる件

ボク「あっ! ああっ~! 出ちゃう! 出ちゃうよ~~~!」

店員さん「はい。今日の搾精は終わりです。お疲れ様でした」

ボク「うう……。ありがとうございました……」

数カ月前、念願叶って、街でも評判のかわいい女子店員が多いカフェで働くことになったが、『女性ばかりのカフェで若い男を働かせるのは危険では』との懸念の声が上がり、憧れのカフェ店員さんに定期的に抜いてもらうことに。

けれども、カフェ店員さん(憧れのお姉ちゃんママ)はボクのことが嫌いのようで、いつも不愛想な対応をしてばかり。

ボクは今日も乱暴にしごかれて、おちんちんイタイタなのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

真実の愛る~とアフターストーリー

「クソつまんねえ授業にクソつまんねえバイト。
元カノに浮気はバレるしまじついてねー。
合コンでクソ女に「将来は何になりたいですか?」だって?
面接かよ。エロゲの主人公って答えたら番号さえ教えてくれねえんだろ?
あ~~あ、純粋で可愛くて打算的じゃなくてうまいご飯作ってくれて処女の性欲処理便器が欲しー」
地元で知らぬ者はいないほど名家に生まれた男がつぶやいた。
彼は人を愛したことがなかった。

ーーーーーーーしかし、
ある日突然ゲームの世界にとばされ、そこで運命の女性と出会った。
リーゼ。彼女は人魚だ。翼と出会いお互い陶酔し合い、溺れーーーーーーー

この物語は前作の「モン娘る~とでらっくす2」の「真実の愛る~と」の続きである。
総ページ数57

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Comic G-Es 04

全てが新しい次世代成年コミック誌『Comic G-Es 04』は今号もたっぷりどっぴゅん750P超の特大ボリュームでお届け♪

表紙イラストは、爆肉食女子のいや~らしいおクチが目印のねいさん先生&あま~い”生”クリームおっぱいがたまらない尻戦車先生によるサンタコスW表紙でご訪問☆
ねいさん先生待望の初コミックス『ヴァージンイーターズ』、そして尻戦車先生のGOT初コミックス『つぼみざかり』を記念して、両先生がカラー&モノクロ漫画を一挙掲載しちゃいます‼

12名の超美麗絵師による豪華ピンナップイラストもマン載♪
G-Es電撃参戦のレジェンド作家からGOT漫画大賞を受賞した新星まで幅広く取り揃えて、「口」感度MAXでお届けしていきます♪

意欲・性欲全開! 総勢37名で『Comic G-Es04』は発進‼

性なる夜に、えちかわサンタたちからの「初モノづくし」なプレゼントをご堪能あれ♪

DLsite.com で購入する

COMIC 夢幻転生 2024年2月号

【表紙】
世徒ゆうき

【執筆陣】
九栗おいも「図書室の女豹達〈後編〉」
有賀冬「孕ませタイムリープ〈第4話〉」
創田ぐみ「娘の友達が我が家を溜まり場にしてる #2希少カチ♥」
奈塚Q弥「催淫!全裸会社」
今河ようじん「クソガキにはレイプでお仕置きを〈第3話〉」
SINK「僕の部屋がエロ女子たちのたまり場になった話〈その2〉」
冬嗣「亜人の遊郭と最初の客」
荒木りりん「ディビジョン・シスターズ」
はちの八八「教員性奴隷〈第3話〉」
ナハ78「ボクの知らないことinカラオケボックス」
潮風サンゴ「妹援交〈最終話〉」
樺島あきら「マイ・フェア・レディ〈最終話〉」
河胃シュン「塩対応な後輩は触手がお好き?」
しんくうたつや系「僕の入った異動先は痴女だらけ3♥」

DLsite.com で購入する