日別アーカイブ: 2023年8月8日

【期間限定110円】超密着あまあまJKデリヘルではじめてのぐっぽり中出しえっち【抱き枕推奨】

「女の子の身体、、、やわらかいでしょ?」
「お耳が真っ赤ですよ?」
「可愛い、お耳舐めちゃう」
耳舐め音(リップ音)
「なんか、太ももに硬いの当たってるんですけどぉ」
「興奮しちゃいましたね」
「ん?おっぱいですか?当ててるんです〜押し付けてるんですよ〜」
「ほらほら〜どうですか〜笑」
「大きいでしょ?私のおっぱいは」
「やわらかくて〜、大きくて〜、いっぱい楽しめますよ?」
「ほらぁ〜、、、つぶれちゃう」

「キスですか?」
「いいですよぉ」
「んっ、、ちゅ、、じゅるっ、、ふぁ、、んんぅ、、ぷはぁ」
「はぁ、、はぁ、、はい、、大丈夫です。いけます」
「お兄さんやさしいですね」
「んっ、、ちゅ、、じゅるっ、、ふぁ、、んんぅ、、」
「はい、ではどうぞ。私の身体好きにしちゃっていいですよ」
「あんっ、、そこだめぇ、、耳やだぁ、、舐めちゃらめれす、、」
「え?匂いですか?いい匂いします?」
「あっ!耳元で喋らないでくださいよぉ!ゾクゾクしちゃいます!」

FANZA で購入する(体験版あり)

変体質パーティ〜リズさんとの冒険〜

僕はある悩みを抱えていた。

それは回復魔法を使うと勃起してしまうことだった。

この体質のせいで元パーティメンバーからは傷ついた娘を見て興奮する異常性癖の持ち主とされ度々パーティを追い出されてきた。

そんな中一人の上級冒険者の女性がパーティに誘ってきた。

いろんな葛藤がありながらもパーティを組むことになったが

戦闘後の彼女の様子がおかしくて
いきなり彼女に押し倒されてしまう―――

話を聞いてみると彼女にも秘密があるようで……

異世界バトルエロコメファンタジーここに開幕!?

表紙 1 ページ
本編 39 ページ
あとがき 1ページ

FANZA で購入する

【ガチオホ】ある日、貞操逆転した異世界で聖女の性欲処理ち●ぽになりました ~誰でもいいと言っていたのに僕じゃなきゃダメみたいです~

「……年頃ですし、そういったことに興味を持つのはわかります。
 私にはないものですが、性的な欲望があるのもわかります」

ある夜、聖女ソフィアの部屋に呼び出された、お世話係のあなた。
自慰行為をしていたことがバレて、お説教を受けてしまいました。

しかし、去り際に鐘の音が鳴り響き――

《ゴーン、ゴーン……》

明らかに様子のおかしかった彼女を心配し、部屋へ戻ると……

ベッドで一心不乱に下品オナニーをブッこいているソフィアの姿が!?

――そうだ。男には理解しがたいけれど、
  女というのはいつでも男とヤリたくてヤリたくてたまらない生き物だった……。

「聖女という立場なのに、ちんぽがほしくてたまらない……。
 こんな姿を見てしまったあなたには、責任をとってもらいます」

あなたはソフィアのオナニーを覗いていたことを咎められ、
聖女専用の性欲処理ちんぽとなる事を命じられる――!

「もうイキそうになってきたぁ?
 しょうがないですね。いいですよ♪
 私は聖女です。すべてを受け止めます♪」

間違った方向に包容力を発揮しだした聖女様の性欲を解消するためだけに、
あなたのちんぽ、何度も何度も使われて搾り取られちゃいますっ♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ASMR/白耳】ドМ向け!雑魚お兄ちゃん調教配信【はっさくあかり039】

●この配信はなーに

VR配信39回目(2023/4/17)のエッチ配信アーカイブだよ

今回は、ASMRマイクを使って、雑魚お兄ちゃんを調教

●内容

耳舐め・フェラ・しこしこ・足コキ・ムチ・スタンガン・ペニパン・おしっこ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【✨新作198円✨】密着マンツ―指導✨親に黙っていてあげるから、今日は保健体育の授業よ… Gカップ爆乳JD家庭教師の金玉カラになるまで寸止め搾精個人レッスン✨

「もしも…こんな…」シリーズはもしもこんなことがあったらいいなという願望を作品に落とし込んだ同人音声。余計な場面を排除し、サクっと手頃に抜けることを売りにシンプルで高クオリティの作品に仕上げました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女には分からない痛み

入浴中のあなたは突然裸のまま異世界へ召喚された。
ダンジョンに入ると、ビキニアーマーを着た少女に遭遇。あえなく急所を蹴られ撃沈。
森に入れば女盗賊に股間を蹴り上げられ、神殿に入れば、今度はパンチラ神官から勃起我慢の試練を受けさせられる。
極めつけは、悪魔の女王と、あなたのイチモツをかけたセックスバトル!
こんな女尊男卑の異世界から、あなたは無事に脱出できるのか?

RPGツクール作品ですが、内容はAVGとなっています。

この作品は以下の内容で構成されています。

・睾丸責め
・金蹴り
・CFNM(女性の前で男が裸にされる羞恥プレイ)
・去勢
・バトルファック(セックスし先にイかせたほうが勝ちという勝負)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

SpanKINGDOM 2023年8月号 -月刊スパンキングアンソロジー-

※日本語版のみの販売となります。
※Please note that this is the Japanese version only.

先月に引き続き、今月も有志のスパ創作者様に集まっていただきました!

今月の執筆陣の皆さま(五十音順、敬称略)

R学.ぐらぷ(M/f)
かんみ(F/f)
Sankaku Atama(F/f)
すぅえっと(M/f,f/M)
ちぴ(M/m)
長さ斗(M/f×3)
なごみ(M/f)
ヒロ(M/m)
ピンキリ(F/f)
水野アリス(F/m)
山田こたろう(F/m)

DLsite.com で購入する

大人馴染5 DLO-21

「大人馴染」シリーズの完結編
*作品内にあらすじ等を載せておりますので、この本のみでもお楽しみいただけます

【ストーリー】
浜辺の田舎町。幼馴染の湊、海咲、凪咲、碧は変わらない関係、変わらない日々を過ごしていた
ところが湊と海咲は夏休み直前の花火大会で身体の関係を持ってしまう
海咲との関係が同じ幼馴染の碧にバレてしまい、
碧からの告白でなし崩しに彼女とも関係を持つことになる
さらに凪咲から海咲・碧との関係を問いただされ、お仕置きと称して凪咲とも関係を持ってしまった
その直後、海咲と碧に凪咲とのセックスがバレてしまう。
そしてそこから、3人からのキツいお仕置きという名の4Pに…!

大人馴染、ここに完結!

DLsite.com で購入する