日別アーカイブ: 2022年8月11日

シロバラノキミ

※本作は「寝取らせ→見せつけセックス」へ移行していくお話です。「寝取られ」作品とは異なりますのでご注意ください。

夫から「君が他人に犯されるところを見てみたい」と告げられた麻桜は、一度だけならと見知らぬ男性と関係を持つ。

スマホのカメラ越しに「他人とのセックス」を観察されながら、麻桜は夫では味わえなかった快楽を知る。

会社の上司、父親よりも年上の男性、息子のように年下の男の子…。

その後も様々な男たちに抱かれ、その官能を開花させていく麻桜。

男たちの獣欲と精を胎内に受け止め己の魔性に気付いた麻桜は、カメラ越しではなく、直接夫に自分の「他人との交尾」を見せつける決意をする…。

グレースケール42ページ
PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

いいとこの若奥様なヒロインが夫のネトラレ趣味から色んな男と関係を持つようになり

徐々にネトラレプレイに積極的になる様子が素晴らしいです

最終的にには身動きのできない夫の目の前で男とカラみ、夫のペニスをゴミのように足コキして射精させるなど

行くとこまでイっちゃってます

闘技王ならリング上で美少女挑戦者にナニをしても合法です

地下闘技場の王者を前に、少女はそう言い放つ。

王者勝利への確信
王者交代のかすかな予感
少女が蹂躙されることへの期待
仇討ちというドラマの行方

様々な思惑を孕みながら、今リングに試合開始のゴングが響く……

【作品概要】
・プレイヤーは「地下闘技場チャンピオン」となり、挑戦者「西之条美音」と戦い、Hするコマンド選択型のバトルゲームです。
・バトル中いくつかのHシーンに分岐するほか、進め方によって異なる4種類のエンディングがあります。

【特徴】
・戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せます。
・衣服破壊あり。制服や下着、ソックスなどを破壊できます。
・バトルの内容によってスキルポイントが増加。スキルポイントを消費してステータス強化、各種大技獲得ができます。
・プレイヤー側の技には、「転倒させる」「気絶させる」「挑発して逆H攻撃を誘発する」などがあり、多様なHに対応します。
・ストーリーは二部構成、バトルや会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。
・バトル中のHシーンは正常位、後背位、騎乗位など多数用意。視点差分を含めて40程度のHシーンがあります。
・Hシーンでは、自由に制服・下着等の着脱が可能。中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・多くのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
・中出しアニメはマニュアルモードにて特定の動作を繰り返し再生することができます。

【注意】
・本作品はUnityを使用して制作されています。体験版にて動作の確認を行ってください。
・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。
・音声は効果音のみです。
・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

開発済み。2 ~ロクヤ先生は見られたい~

真面目で温厚な獣医さんのロクヤ先生が、
年下彼女のカイちゃんに喘がされちゃうお話の第二弾です。
日常を切り取ったお話なので、今作からでもお楽しみいただけます。

■あらすじ

カイちゃんが部屋に姿見を持ってきたことで、
鏡に映る自分のあられもない姿に興奮しちゃうロクヤ先生は…

■内容

本編41p+3p(表紙2p、あらすじ1p)
JPEG/PDF

女性攻めのみ
ペニバン、逆アナルの要素が含まれます

FANZA で購入する

開発済み。~ロクヤ先生は入れられたい~

真面目で温厚な熟年獣医さんのロクヤ先生が、
大学生の年下彼女カイちゃんに喘がされちゃうお話です。

■あらすじ

~前編(13p)~

動物病院を経営しているロクヤ先生は、バイトで来ている大学生のカイちゃんと交際中。

そんなある日、カイちゃんがゼミ研修でしばらくの間お休みに。

数日くらい我慢できると思っていたロクヤ先生だったが、夜中に急なムラムラに襲われてしまう。
自分で慰めようとするも、普段カイちゃんからされるがままだったため、上手くいかず…。

そんな時にカイちゃんから電話が掛かってきて…

「じゃあさー、する? 通話えっち」

~後編(21p)~

通話えっちを途中で切られてしまったカイちゃんは、ムラムラが爆発。

やる気満々で帰宅したカイちゃんに、ロクヤ先生はいつもの受け身な態度をとろうとするが、
途中で思い直し、正直な自分の気持ちを告げる。

「直接…シて、ほしかったんです」

■内容

本編34p+4p(表紙2p、あらすじ、扉絵)
JPEG/PDF

女性攻めのみ
通話自慰、乳首責め、膝コキ、アナルビーズ、連続絶頂、潮吹き

FANZA で購入する

隣の席のギャルが授業中にこっそり誘惑LIMEを送ってくる。

【隣の席のギャルがこっそり見せつけオナニーしちゃうエッチな青春シミュレーション】

席替えでたまたま隣の席になったスクールカースト最上位のギャル。

LIME交換したはいいものの、彼女から送られてくるトークはどれもこれもえっちなものばかり!しかも授業中…―!
授業なんて耳に入らないほど次々に送られてくる、ギャル子からの誘惑LIME。
迂闊に勃起もできない状況なのに、ギャル子はムラムラさせようと見せつけオナニーまで始めてしまう!

―こいつ、俺をどうしたいんだ…!?

そんな思いを知ってか知らずか、ひたすら俺を勃起させようとばかりしてくるエロすぎるギャル。
没入感溢れるトーク形式で進む、背徳感たっぷりの青春えろえろシミュレーション。

【特徴】
・多数のオリジナル日常モーションで女の子のリアルなしぐさ
・臨場感あふれるステレオサウンド
・まるで隣にいるかのような主観視点
・メッセージをやり取りするコミュニケーションシステム
・30種類以上ある会話パターン(分岐込み60以上パターン)
・滑らかに動くリアルタイム3Dエッチモーション
・モーションを盛り上げ揺れる物理演算
・ギャル感あふれるキュートボイス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

トランス脳イキ♀ かわいい淫乱痴女と体液エクスタシー!

汗の臭いが気になる季節。
女の子は、トイレ休憩のわずかな時間も、体臭ケアにいそしんでいることでしょう。
でも、彼女とすれ違った瞬間、消臭スプレーでは隠し切れない甘酸っぱい汗の香りを、ふと感じたことはありませんか?
そんなとき、彼女の秘密を垣間見てしまったような背徳感で、胸がちょっとドキドキしてしまったり…。
今回の作品は、「隠し切れない体臭がふと香る」というレベルではありません。
真夏の夜、肌は汗ばみ、濡れたあそこからは、すでに濃密な牝臭が漂っています。
こんなにかわいいのに、こんなにいやらしい臭い…。
学校や職場の清楚な子を想像して楽しんでいただきたい音声です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)