異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理

あなたはショタマゾです。

本作は、そんなあなた (ご主人様、もとい坊ちゃま) が子飼いのメイドにM性癖を見抜かれ、
手玉にとられ、歪んだ愛情をぶつけられ、堕とされてしまう、
逆転無しのおねショタ射精管理音声です。

推しポイント
異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理 [もぷもぷ実験室]
■悪女おねショタ
CV来夢ふらんさんの「悪いお姉さん」感。
年下の男の子を籠絡してマゾ堕ちさせようとする悪いメイドさん。
3秒声を聴くだけで、「あ、今から堕とされるんだな」と思い至ります。

■怒ると怖いメイドさん
基本ねっとりと絡みつくような声音ですが、
叱る時はトーンが下がりドスの効いた声になります。
「マゾは女性に逆らってはいけない」と、心の底から分からされます。

■安心・安定のえげつない射精管理
あなたへの歪んだ愛情に基づく、度を越した射精我慢の強要。
我慢中に「イきます」の発声指示など、
脳をバグらせるトラップもしっかり設置してあります。

※トラック2のみ、「魔法でイけなくなった状態でイこうとする」シーンが多数あります。
当該行為を現実世界で行うことは不可能ですので、代わりにイく真似などをして楽しむのが良いと思います。

DLsite.com で購入する(体験版あり)