日別アーカイブ: 2020年1月19日

双子が遊びにやってきた!!

長い連休に入った拓海くん(通称:たっくん)の家に、同い年の親戚の双子ちゃんが遊びにやってきます。
着替えていた双子ちゃんのことに気が付かずに、勝手に部屋に入ってしまい…お詫びに何でも言うことを聞くことになりました。
性に好奇心旺盛な二人の要求はどんどんエスカレートして…?

といった感じのお話で、ショタくんが双子ちゃんに性的に翻弄されていきます。
お姉ちゃんは足コキをしたり、妹ちゃんはフェラしたり、
キスしたり、二人で一緒にえっちなこともしたり、顔面騎乗もしたり、仲良く(?)えっちなことをしていきます。

えっちなことを楽しむ双子ちゃんと、振り回されるショタくんを楽しんでもらえたら何よりです。

フルカラー24p漫画、文字抜き差分もあわせて合計48p収録されています。

長辺1500px程度,

DLsite.com で購入する

誘惑なまいきロリータ

・社会人の主人公が、なまいきなメスガキ二人と中出し孕ませエッチします。

だめな大人にわからせてあげる。
でも――私たちもわかりたい。

人が愛し合うために生きていること。
いちばん奥で一緒になるよろこび。
小さなおへその下であなたを待ってる。
愛をください。愛をください。愛をください。

もっと性愛ロリユートピア。

☆こんな人におすすめ!!
・大人をなめてる少女にわからせたい!!
・でもわからされたい気もする……っ。まあ負けないが?
・しょうじょに中出しだいすき
・らんしを無駄にせず大切に孕ませられる方

★回想シーン枠15 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

Ci-enでもサンプルボイスなどを掲載しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/904/article/159799

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

ボイス付きの一本道AVG形式 ボイスはあるだけいいかなレベル

ソフトM以下のM要素作品ですがぷにぷにした幼女が好きなペド気味のロリの方にはピッタンコのヒロインです

ざこ。

メスガキちゃんはお好きですか?
メスガキちゃんに「ざこざこ」言われて、負かされたいですよね?

そんな方に大オススメの作品でございます。

山田じぇみ子様の決め台詞と言っても過言ではない、「ざぁ〜こ」をメインにすえた、
メスガキちゃんに負かされて、ペットにしてもらえるシチュエーションボイス、
メスガキちゃん好き、可愛い女の子優位のシチュエーション好き、山田じぇみ子様好きな方々におすすめですので、
ぜひサンプルをお聞きいただき、お気に召していただけたらご購入くださいませ。

また、おまけトラックとして、メスガキちゃんに逆転勝利するifシチュエーションもあります。

◆声優  
 山田じぇみ子 様

◆シナリオ
 ダイヤモンドの猫たち チコ

◆効果音素材
 みじんこ素材 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Sissy’s Sweets Assort【ASMRメスイキ催眠音声】

【ごあいさつ】
Sissyの、メス男子の男らしさなんて、甘ぁいお菓子のようなもの♪

キミは知らない

自分がどれだけ甘い存在なのかを
人間のオトコノコなんて、甘ぁいスイーツにすぎないってことを

キミのようなオトコノコの「男らしさ」や「力強さ」なんて、
キミが思う「まともな自分」や「まともな幸せ」なんて、
チープなお菓子の詰め合わせ同然だってことを……

私が教えてあげる♪

オトコノコの「正しい幸せ」を
本来の「まともな自分」を
キミが本当は何を望んでいるのかを
本当のキミが、どんな声をあげるのかを

キミの中にある余計な力や邪魔な思い込みを、
噛み砕いて、味わって、飲み込んで
キミを相応しい姿へと導いてあげる♪

大丈夫、痛いこともなければ苦しいこともないよ
年下の子を優しく指導してあげるのは、お姉さんのツトメだもの
キミはただ、私の声を聴いて、身を任せていればいいだけ……

そうすれば、たぁっぷり味わってあげる
そして、たぁっぷり味わわせてあげる

骨まで蕩けて溶け落ちるほどに甘い、底の見えないメスの快楽を……♪

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

【作品概要】
「Sissy(メス男子)の『男らしさ』なんて甘ぁいお菓子同然」
そのコンセプトから、「食べられる快楽」を追求したメス男性向けの作品です。
お菓子を味わうASMRサウンドを通じて、メスの快感を味わっていただける催眠音声です。

これを聴き終わったとき、アナタは今までの自分ではなくなってしまっているかもしれません。
もしかしたら後悔するかもしれませんし、赤面することだってあるかもしれません。

しかしアナタには、そのリスクを覚悟してでも、欲している何かがあるはずです。
体の疼きに、心の疼きに、正直になってみるのも素敵なことですよ?

今作は最高峰のバイノーラルマイクKU100にて収録を行いました。
お菓子の種類は、クッキー、チョコレート、キャンディの3種類。

スタンダードコースとショートコースがございまして、
一回あたりの鑑賞時間は、
スタンダードコースですと約2時間少々、
ショートコースですと約1時間少々となっております。

最後に「男性としてのステレオタイプな幸せ」を望んでいる方には、
鑑賞しないことを強くお勧め致します。
しかし同時に、皆さまが彼女に会いに来てくださることを、心より楽しみにしております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いろはにほへと 牛野缶詰

【淑やかに嫋やかに、艶めかしく。】 教授と美女教え子の淫靡な秘め事・高身長でバレーボール部の女子と初めてのSEX・可憐な女娼の虜になったのは…・妖しいほど美しい娘を嫁にもらった痘痕の大男―――嗚呼、何故こうまで心を打つのか。清淑たる彼女の睦言は。 <収録作品>Morpho/惚れたら負け/ハートトリートメント/サラセニア/蛙の恩返し/絹鳴り/Sacrifice/君はクマ/あさって/家桜/藤娘/パジャマパーティーinサラセニア

DLsite.com で購入する