日別アーカイブ: 2019年1月1日

2018年12月 マンスリートップテン

01位 (61本)
RJ158120_img_sam
◆パパの弱点み~つけた♪

02位 (60本)
RJ158120_img_sam
◆Girls forM SAVAGE.01

03位 (40本)
RJ158120_img_sam
◆足奴隷になった男子陸上部

04位 (32本)
RJ136190_img_sam
◆私立春川学園リフレ部~放課後射精介助の部活動~

05位 (22本)
RJ158120_img_sam
◆悪堕ちしたヒロインに誘惑されレベルドレインされちゃう話

06位 (16本)
51877dngdnL
◆マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜

06位 (16本)
RJ158120_img_sam
◆魁!おねしょたFight!

08位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆ろりびっちサンタのクリスマス

09位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆くノ一の奪い方 ~学園の謎~

09位 (14本)
RJ136190_img_sam
◆ミラの祓魔師

DeliトリコPLEASE!!

2017冬(コミケ93)に頒布した、当サークルのサン〇ャイン!!本・第二弾のDL版になります。 入学希望者を集めるためにAq〇ursが始めたのはデリヘルだった!? 当サークル得意のw 風俗ネタです。 前半はラバースーツ果〇ちゃんに、後半はバニーダ〇ヤ様に抜かれまくります。手コキ・脚コキ・顔騎に騎乗位と、かなりドM推奨な内容になってます。 DL版は、イベントで配布したペーパー1ページの追加と、表紙の文字無しVer.&イベントで頒布したラミカ2種のカラーCG(Mビキニダ〇ヤ&ウェットスーツ果〇)がオマケで付いた全30ページ、FANZA版は スマホ対応・JPEG 長辺2000px になります。

FANZA で購入する

サキュバステードライフ9

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと幼馴染と夏休みを利用しての合宿編後編です。

シチュエーション
・アニコス3人と一人ずつ中出し&顔射H
・3人に乳首舐め&キス手コキ、玉舐めちんぐり返しフェラ…etc
・エロ水着三人を並べてバック中出し&ハメ撮り
・櫻待&黄泉沢のダブルパイズリ
・一人ずつ水着のままハメ撮り中出し撮影H

※同人誌として販売したサキュバステードライフ9のDL販売版になりますので
そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。

※おまけ漫画は2018年夏にコミケ頒布した折本の内容になっております。
2018年冬コミのおまけ本ではありませんのでご注意下さい。

本編漫画20P+表紙+おまけ7P= 計28P 1p目からずっとHシーンです

FANZA で購入する

幽霊少女に憑依されて ~あなたの体、乗っ取らせてもらいます~

草木も眠る丑三つ時。
いつものようにベッドの中で熟睡していたあなたは、異様な気配を感じて目を覚まします。
瞼を開けると、目の前には暗闇の中、和服姿の少女がこちらを見つめてたたずんでいました。
驚きの余り大声をあげるあなたでしたが、途端に金縛りにあってしまい、身動きがとれなくなってしまいます。
そんなあなたに、自分は成仏できずに困っている幽霊なのだとその少女がおずおずと語り出します。
そして、未練を晴らし成仏するために協力して欲しいと申し出てきました。
彼女の未練。それは引っ込み思案で臆病な性格が災いして男性との関わりをほとんど持つこと無く死んでしまったこと。
確かに彼女の口調はあきらかに男性と話すことに慣れておらず、たどたどしい語り口調です。
しかし、彼女の言う未練を晴らす方法とは、あなたにとって耐えがたい恥辱を与えるものでした…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスナースの薬物依存病棟

美人ナースに色々なお薬を処方され、
耳舐め、脳舐め、フェラチオ、媚薬ローション手コキで治療してもらいます。
でも、実はあなたを狙うサキュバスナースで……。

バイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。

★ ストーリー
──────────────────────
性的な悩みがあり病院へ行ったボク(あなた)。
美人ナースを先生と勘違いして、診察してもらいます。

こんにちは~、今日はどうしたのかな?

あらあら、それは重症ね。
うふふ、なにが悪いか分かったわ……

 ─ 頭が悪いのね ─

先生がちゃんと治してあげる。
さぁ、このお薬を飲んで。
大丈夫よ、アヤシクなんかないわ。

じゃあ、おち〇ちんが勃起してないかチェックさせてもらうわね。
先生とおしゃべりしてただけで、勃起してるはずないものね?
ほら、自分でズボンを下ろして。
うふふ、一人で脱ぎ脱ぎできたご褒美に、お耳舐めてあげるわね。

あら? お薬が効いてきたかしら?
お耳が敏感になって……舐めてるだけなのに、同時に先生の声も聞こえちゃう……

 ─ オカシクなるお薬 ─

ねぇ、どうしておち〇ちん固くなってるのかしら?
お行儀の悪い子ね……。
これは、おち〇ちんカチカチにさせてる、悪いお精子を出さないといけないわ。
先生が手伝ってあげる。

もしかして、先生に触られるのをずっと待っていたのかしら。
シコシコされるのを期待していたの?
我慢汁こんなにビチョビチョにもらして、ボクは本当にイケナイ子ね。
味も確認してあげるわ、重大な病気かも知れないもの。隅々まで診察してあげる。

ほら、このお薬も飲んで。
まだまだ溜まってる、悪いお精子出し切りましょうね……。

 ─ 私も堪らなくなってきちゃった ─

先生の声がいろんなとこから聞こえる……?
いよいよ本当にオカシクなっちゃったのかしら。
いいわよ、そのままオカシクなって。頭オカシクなっちゃって。
脳みそ溶けちゃいそうね。
先生が、脳の中まで舐めてあげる……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~

妹の下着でオナニーしていたアナタ。
激しすぎる声は玄関まで聞こえてしまい……

「え? お、お兄ちゃん……?何、してるの……?」

「それってその……わ、私のブラ、だよね……?」

「いやいやいやいや……おかしいでしょ、
  なんでお兄ちゃんが私のブラ持って……そ、その……。
   お、お……おちん○ん、出してるの?」

「私が、お兄ちゃんのオナニー、手伝ってあげる。」

「すぐに出せるように、激しくいくからね」

こうして、容赦なく搾り取られる、
長い1日が始まった――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆サークル「ちょこうさぎ」の4作品目は、妹にたくさん搾り取られちゃいます!
 大丈夫、妹はアナタのことが大好きです♪
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆そらまめ。様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メイド様の丁寧語責め嘲笑搾精調教 ~いい子にしてましたか御主人様♪~

【ヒロイン】

「メイド様」

強く美しく優しい(物腰の)、貴方のメイド様。
メイド仲間の間では育ちの良い穏健派として知られており、どんな人間(貴方はここに含まれない)に対しても謙虚で親切で慈悲深い。

趣味はお菓子作り。
貴方は食べたことが無いが、そのプロ顔負けの腕前はかなり有名。
何冊か著書を出しており、世間は彼女の事をメイドではなくパティシエだと認識している。

【目次】

01.メイド様の真心こもった挨拶
02.メイド様の慈愛に満ち溢れたオナニーサポート
03.メイド様との純愛ラブラブえっち
04.メイド様の我儘プライベートセックス
EX.丁寧語責めエンドレスオナニー処刑
EX:目隠しチクチクの刑

【作品時間】

57分48秒

【キャスト】

CV 沢野ぽぷら
@poplar_berm

絵師 ハムシマ
@jackhamsters

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

試合後の女性格闘家がいやらしい目でこっちを見てる

S〇K、K〇Fの女性格闘家のCG集です。内容は

麻〇アテナ
ク〇ラ・ダイアモンド
不〇火舞
ブ〇ー・マリー
レ〇ナ・ハイデルン
ヴ〇ネッサ
キ〇グ
ユリ・サ〇ザキ
藤〇カスミ
シェ〇ミー

基本CG  21枚  差分 56枚  文字無し 35枚
全92枚となっておりますのでよろしくお願いいたします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

オナサポスクール 体育講師のお姉さんと激しいシコシコレッスン

今作は、オナサポスクールという学習塾を舞台にした音声作品です。
担当教科ごとに講師が在籍しており、オナニーと勉強を同時に学べます。

今回は体育講師のお姉さんから、運動にちなんだオナニーを学びます。
2人きりで行われる健全な体験レッスンをお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)