日別アーカイブ: 2018年8月21日

SATORIA

「もっと私のおみ足に忠誠誓って♪」
「よく舐めて地霊殿の玄関マットになって♪」
地霊殿に迷い込んだ一人のマゾ男が調教に悶絶連続射精!
騎乗位にペニバン逆レイプ!催眠洗脳甘々おねショタプレイの後は
連続足コキ地獄! の倒錯な一冊となっております

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC 華漫 2018年10月号

華漫10月号は、明るく激しいラブ交尾満載♪momi&SAVANダブル特集号!

【掲載作品】
【momiセレクション】
「Flappy cattle」
「Flappy cat」
「ワンだふるぴーす!」
「ワンだふるうぉーず!!」
「ドレインどれい」
「それゆけ・坂城みのりちゃん!」
「おしごとは兎に角」
「雨上がりの虹色」
「アプリでれーション!」
「リラクゼーション・クーデレーター」
「秘めゴトあねゴト」
「ツガイアイ」
「イトシイニオイ」

【SAVANセレクション】
「淫性遺伝子」
「痴立!鳳学園執行部」
「わたしのオカズになりなさい」
「メスでオトメな嬢王蜂」

DLsite.com で購入する

おまけ本これくしょん1 -エロキュア編-

夏冬のコミケで発行したプ〇〇ュアの会場限定おまけ本3冊に描き下ろしを加えてまとめた本、第一弾です。C84会場限定本「レ〇ーナちゃんの本」C88会場限定本「夏のき〇ら本」C90会場限定本「き〇ら&み〇みと犯りたいっ!」の3本に描き下ろし新作で〇ールーのマンガを8Pプラスしました。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

盛った猿のようにセックスを強要される夢

■夢の世界に迷い込んだ
 ショタ達が謎の巨女達に性的に襲われちゃう
 都市伝説風CG集です。
 基本CG12枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数66枚
+キャラ紹介3枚
総CG枚数201枚です
■主な内容
パイズリ
フェラチオ
尻コキ
乳吸い
全身パイズリ
顔面騎乗
後背位
騎乗位
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

勃起が収まらない僕で遊ぶママ

■商品概要

44ページ
フルカラー作品

■データ jpg 縦サイズ

■内容

勃起した僕を見つけては服の上から
お尻をお○んちんのもっこりに擦りつけてくるイタズラなママ。

いつも僕が射精するまでやめてくれない。

ある日
インポテンツなパパと今日こそセッ○スするつもりだったママ。
しかしうまくいかない。

もう一年以上もやっていないらしい。

欲求不満なママのイタズラは
お尻を僕のお○んちんに擦りつけることから
もっと過激でいやらしい方へと進む。

そしてついに禁断の母子相姦へと。

エッチなママとのイチャラブなお話です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する