日別アーカイブ: 2018年7月10日

死神ヒナの逝くまで射精禁止刑執行

~今回の彼女はS度高めです。覚悟はできましたか?
 アルビノ和服ロリ死神のヒナ様に敬語で詰られながら、足袋越しにただ踏んでいただくだけの音声です。~

【あらすじ】
「貴方は、取り返しのつかない罪を犯した。間違いありませんね?」

暗く狭い牢獄の中。
罪を犯した男は、ただ無心に項垂れていた。

ある丑三つ時、自らを死神と名乗るアルビノの少女が現れる。
彼女は男の罪状を指摘し、さらに死期が明け方へ迫っていることを告げた。

そして、男の犯した罪の内容に怒れる彼女は、死の瞬間まで独断で罰を与えるという。

「そうです。つまり、死の瞬間まで、射精できません。」

これは、現か、幻か。
全てが終わる時、真に判るだろう。

【目次・収録内容】
(0.注意事項&タイトルコール)

 1.丑三つ時の来訪者(7:06)
 2.ヒナの射精禁止刑執行(18:34)
 3.救うべき魂も、掬えない業も、最期は均しく(6:34)

 合計 約33分

◎効果音を除いた音声ファイル、閲覧用台本、パッケージ画像と元画像バリエーション、立ち絵バリエーションを同梱しております。
◎さらに、メインビジュアル(パッケージ)の表情と脱衣バリエーションを
 着せ替えの形式でお楽しみいただけるブラウザ用スクリプトを同梱しております。

【制作協力】
《キャラクターボイス》
ヒナ: 思ちぽ 様
https://sknnnk.wixsite.com/-monica

企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter @YuyaAkari

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

後輩の癒し~アナタの事が大好きな後輩に心と身体を癒される音声~

●はじめに

はじめまして、サークル「アゲハ蝶」代表です。
本作「後輩の癒し~アナタの事が大好きな後輩に心と身体を癒される音声~」はそのタイトル通りアナタの事が大好きな後輩の汐里に沢山エッチな事をされます。

——————————————————————————-
【キャラクター紹介】

汐里(しおり)

部活:帰宅部

趣味:料理、読書

好きなもの(人):静かな場所 猫 アナタ

苦手なもの(人):うるさい場所 男性全般

——————————————————————————–
【トラック内容】

0-勉強会 (1:48)

1-手コキ 寸止めカウントダウン(23:31)

2-フェラ パイズリ(13:17)

3-足コキ(10:57)

4-えっち(10:08)

ex-二度寝(2:44)

計 1時間2分

・ファイル形式
WAV、MP3形式、パッケージイラスト
効果音 有/無 ver

——————————————————————————–
【クレジット】

★企画・台本・編集
アゲハ蝶

★声
御崎ひより 様

★イラスト
Na53 様

★効果音
【みじんこ素材】 様
ポケットサウンド 様 https://pocket-se.info/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

となりの人妻にロックオンされて筆おろしされまして。

■あらすじ

とあるアパートのとある家―。

それは何の変哲もないいつもの日だった。

しかし、それとは真逆の状態ある、
期待と興奮で胸の高鳴りを抑えきれずにいる、
とある少年がいた。

なぜなら美人で巨乳のエロい人妻の家へ
パソコン修理をしに行く途中だったからだ。

『ごめんないさいね急に呼んじゃって』

『あっいえ…全然大丈夫です…』

『もう…終わります』

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

旧怨により~過剰パイズリ搾精死~

ゴスロリ巨乳がひたすら無慈悲に無感情に無表情で延々とパイズリで搾り取ります。
本番行為など当然ありませんし、脱衣もしません。専用のパイズリ穴から挿乳します。
逆転もあろうはずがありません。男はただ無様に子種を搾り取られるのみです。
ただただ最初から最後までパイズリし続けるだけのCG集です。

基本CG15枚
着衣パイズリのみ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

監獄ループ

■3DCG動画集 第5弾です。
基本15種
差分32本(カメラ違い、細かいモーション違いなど)
合計47本(発売開始後にも更に追加の予定あり)
基本的にほとんど全てがループ動画
1本につき5~20秒前後の再生時間

CV:紅月ことね、天音 羽乃

■作品仕様
FLASH(swf形式、exe形式)
動画解像度1280×720

■動作環境
日本語windowsPC(win7、win8.1で動作確認済み)
※購入前に体験版での動作確認をお願いします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドS女子が絶対にセックスで逆転されない世界vol.1

『徹底的にいたぶってあげるわね』
男をいじめるのが楽しくてしょうがないヒロイン達が
搾精され悶えるM男を逆レイプ&調教しまくり!
オール受け責め逆転なしの女性優位プレイ満載!!
表紙 もりやままどか

「mellow yellow」もりやままどか
クラス対抗リレーで転んでしまい敗因となった少年・優美人(ゆみと)は
クールな雰囲気で恐れられている「かんな」の手下に強引にトイレ内に
連れてこられる。リレーで負けてしまったことを責められる優美人の
小動物のような態度に嗜虐心に火が付いた「かんな」の責めは段々と
エスカレート。パンツを下ろされて、同じ年の少女たちに包茎性器を
視姦され、恐怖のあまり失禁してしまう優美人。そんな優美人の
眼前で「かんな」自身も放尿し、それを飲めと強要するのであった……。
性行為などない、ドM歓喜のピュアな女性上位の関係を活写した意欲作!!

「息子を搾精しつくすスパルタママの性教育」コネズ
男性が常に貞操帯を着けさせられ射精管理されている時代。
家庭では母親による射精管理が行われていた。
そして今日も勝手にオナニーしようとした息子に淫乱ママの
お仕置き搾精が繰り広げられる!!

「S先生の特別授業!」シャーベルタイガー
女家庭教師のトイレ盗撮動画をオカズに
オナニーに耽る変態童貞男子!
だが盗撮行為がバレて女家庭教師の
本性ムキ出しの言葉責め・足コキ・強制飲尿&
お仕置きSEXで童貞男子の奴隷化決定っ!!!

DLsite.com で購入する

とってもバブみなあまえ神ちゃん!  遠野渚(作) / 竹花ノート(画)

「ナミ、俺を妊娠してくれ!」 慈愛の女神様との初体験!――キツすぎる膣洞に突きこみながら、心から翔太は願う。「うん! ナミ、バブみの神様だもん、きっときっとお兄ちゃんだって妊娠できるよ!」「ううっ! ナミのゆりかごに……還る!!」 男根が痙攣して、熱く脈打つ子宮へと生命の源が注ぎこまれていく。 膣壁が歓喜に震えて、肉ヒダがうねる。それは少しでもザーメンを逃さぬための、女としての本能だった。「し、染みるぅ……子宮に、お兄ちゃんの、染みこんでるよ」 なんとか呟くけど、ナミの意識は快楽の坩堝へと溶けていく。その無毛の秘筋から、 しょわわわわわわ……。 黄金水が溢れ出してくると、男根はさらに大きく膨らみ精を吐き出すのだった。

DLsite.com で購入する

ほてる人妻  久水あるた

【ヤれる人妻が教えてくれる】 矢島は帰宅途中、バイト先の人妻、垣内さんが、店長と一緒にラブホ街にいるのを目撃してしまう。翌日、垣内さんから口止めされる。その代わりに言いなりになって抱かせてくれるのだ。でも男はボクだけじゃない、主任やバイト仲間も、垣内さんは店の共有マ○コ女にされていた。ぶち込みパーティにも呼ばれて相手をしてる。(共有ヒトヅマ) 『私はあの子の母親ではなく 女になってしまった…』 夫を亡くし、義理の息子の成長を見守ってきた母親。 ところがある夜目覚めると、なんと義息子に犯されていた!抗おうとしたが、義息子の真摯で誠実な想いを感じた母親は…(檻)――年上人妻特化!小娘は一切出ておりません。 浮気ち〇ぽの中出しで絶頂しちゃう熟痴女まみれの1冊

※収録作品のうち
look at me and…/自撮りおばさん/ナガサレおくさん/堕チヅマ/ある人妻の憂鬱な日常
は配信用コンテンツMSWC「ナガサレ系おくさん」に
Milky Home/苦手なあの人が犯ってきた/でりおば/向こう側の憧れの人
はMSWC「今夜アナタに抱かれます」に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

<収録作品>
共有ヒトヅマ
look at me and…
自撮りおばさん
ナガサレおくさん
堕チヅマ

向こう側の憧れの人
でりおば
苦手なあの人が犯ってきた
Milky Home
ある人妻の憂鬱な日常

DLsite.com で購入する