日別アーカイブ: 2017年7月23日

俺嫁!?

■あらすじ
医療が発達した近未来。
人々の生存率は上がり、代わりに出生率は下がっていった。
政府はこのことを危惧し、
満29歳までの男女に限りセルフクローニングでクローンを作ることを認めると法令で定めた。
都心からやや離れた駅チカ賃貸マンションで、自営業(SE)として細々と食い繋ぎ自堕落に生きる主人公。

「このままだと結婚もできない。親も兄弟もおらず、一人で生きていくのは……なぁ」

だが鏡に映る姿は決して優れているとは言いがたい。
それに、女という生き物が面倒くさくて、一から理解し、わかり合えるまでのプロセスは大変面倒くさかった。

「俺のことをわかって、知って、連れ添ってくれる奴はいないのだろうか……そう、自分みたいな」

そう思えば行動は早かった。
政府公式のセルフクローニングで、軽い麻酔を宛てられスキャンに挑み眠りの狭間で、こう思う……。

「……クローンで俺(嫁)を作ればいいじゃないか」

そんな発案から現実になった、俺とオレの物語――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました

【オリジナルドMホイホイCG集第五弾】
「あらすじ」
神隠しの多発している村からの要請で調査に出た勇者。
森を進んでいくと怪しげな城を見つける。
城の中の地下牢には今まで神隠しにあったと思われる人たちの姿が…
助けようとその中の一人に声をかけると実はサキュバスで勇者は魔法でそのまま深い眠りに。
夢の中で目覚めた勇者は身体を数年前の姿に変えられていた。
そして目の前に現れたサキュバス【ナディス】の手により勇者は快楽地獄へといざなわれる。
最初は快楽で精神崩壊させて勇者を精液タンクにするつもりだったが勇者の可愛さに母性を刺激され甘やかしながら快楽を与えるようになり勇者も次第にナディスに甘やかさせる事に喜びを覚え始め…
甘々だけど責めはサキュバスらしく甘々じゃない!そんなサキュバスママに甘やかされながら搾り取られたい人向けの作品になってます。

「主なプレイ内容」
■おみ足で顔をグリグリ
■おみ足で勇者ち〇ぽをグリグリ
■授乳しながら頭なでなで
■パイズリしながら乳首舐め
■乳首クリクリ
■指で前立腺グリグリ
■ふたなりち〇ぽで逆アナルによる強制射精&潮吹き
■顔面騎乗
■だいしゅきホールド正常位&尻尾ディルドで前立腺ジュポジュポ
■乳首舐め&尻尾オナホ
■尻尾で丸呑みされながらお口でジュポジュポ

「おまけ」
いつも通り堕ちた後にプレイを再度行うおまけ付き(全てのプレイではありません)
堕ち系で堕ちるまでの過程は大事だけど自分の好きなシチュの時堕ちてないと物足りない!そんな方向けのおまけになってます。

基本CG16枚+差分+おまけ=528枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

同シリーズのキープコンセプト作品です

【殿堂エロ同人ソフト】

Girls forM vol.15

逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

相変わらずいい感じの作品が揃っております

個別に気になった作品で言えば

宮元一佐…「TAKEN!!!!」:逆クジラックス的なおねしょた逆レイプもので抜けます

ぱらボら…「EgoS to S」:本格SMの雰囲気の味わえる良作

山畑璃杏…「支配の学舎」:キンタマ責めに注力した作品で女の子の描き方が好き

もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」:パースの効いた個性的な作画がエグくていい!

など

今回はいらない作品は一つもありませんでした

【殿堂エロマンガ】

コミックMate L Vol.15

残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。

超絶鬼畜コミック「コミックMate L Vol.15」配信開始!
見て、読んで、心拍数上昇、危険度MAX!

【愚者の石】オイスター ★巻頭カラー
【妄想凌辱少女 後編】心島咲
【マンガみたいに】逆又練物
【☆年2組こだま芽里ドキドキデート】朝比奈 まこと
【ちんぽつき いじめられっ娘 第11話】三乳亭しん太
【ココロノフォビア】佐々木バレット
【裏モノ雑誌のファンはやはり愚か者である】知るかバカうどん ★センターカラー
【生け贄ガール ~秘密の相談~】五割引中
【10歳からのオムツはずれ】羊乃
【手枷とくちづけ】OKINA
【あん☆れじすと】へっぽこくん ★本誌初登場
【アンナのワレメ】はすぶろくりーむ
【朱莉】いトう
【性旬少女】サケマス

表紙イラストは美麗でいて、リアルで可愛いイラストを描く作家、CHIPOKAN。
全14作品収録。
「室高」の「ヌキ加減」を保証いたします!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活~

※本作はフoンタシースターオoライン2の二次創作です。
※予告内容と一部変更がありますので、以下をご確認の上ご購入ください。

周囲に内緒で付き合っている二人の女教師フ○先生、オー○ゥ先生と
ラブラブ性活を送っていたはずが、彼女達はテストの点数には厳しかった!

点数が悪いとHをしてもイかせてもらえず、良い点を取っても満点でなければ本番はおあずけ…。
生かさず殺さずな彼女達とのアメとムチ、イチャラブ性活!
最後は大逆転ご褒美プレイ!

■プレイ内容
○前半 焦らしパート(本番&射精なし)
・寸止めパイズリプレイ(フ○)

・寸止め手コキプレイ(オー○ゥ)

・ダブル顔面騎乗されながら、ダブル寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)

・くぱぁ見せつけられながら、乳首舐め寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)

○後半 ご褒美パート
・ダブル顔面騎乗&放尿されながら
 手コキ&ダブル手マンで射精(フ○&オー○ゥ)

・パイズリ&口内射精(フ○)

・手コキ&口内射精(オー○ゥ)

・交代で乳首舐めされながら
 膣口密着手コキ射精(フ○&オー○ゥ)

・お手々ラブ握り中出し騎乗位(フ○)

・アナル舐め&バック中出しプレイ(オー○ゥ)

・フ○&オー○ゥ見つめ合いながらお漏らしプレイ後に
 ダブル正常位 二人の膣に出し放題(フ○&オー○ゥ)
 断面図あり

■登場キャラクター
・巨乳国語教師(フ○)
・スレンダー数学教師(オー○ゥ)

■ボリューム2
・HCG8枚+立ち絵2枚
・CG182枚(台詞無し&おまけ差分含めて364枚)
・画像サイズ…1200x1600pixelの高画質JPG

※オマケイラストはスカトロ要素があります。
フォルダ分けしておりますが、苦手な方はご注意ください。

☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
幽香様の椅子様、ヴェイル・千歳様、射命丸文様

DLsite.com で購入する