日別アーカイブ: 2016年5月21日

級友の女神

d_095709pr

◆ あらすじ ◆
朝倉マナという子が転校してきました。
仲良くなるにつれ、何かと二人で遊ぶようになっていきました。
そんなある日、マナちゃんに学校の裏に呼び出され、そして……

小さな女神は、僕の知らない世界を教えてくれました。

◆ ご紹介 ◆
Adobe Air製のアニメーションノベルアプリです。
3dcgの利点を生かし、艶めかしいアニメーションを実現。
45ページ分の内、約半数がアニメーションいたします。
BGM&SE(喘ぎ声)つき!

詳しくはサンプルファイルをダウンロードしてください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

翼様の耐久寸止めオナニー

d_095631pr_jpg

ようこそ翼の耐久寸止めオナニーへ

この音声は

寸止めを楽しみながら最高の射精を目標とした音声を目標にして製作しました。過程を楽しみながら射精を最大限に楽しむ、我慢したからこそ気持ちよく精子をだせる。そんな作品にしました。もちろんかなりハードな寸止めオナニーになりますので覚悟の上、ステキなご褒美目指して頑張ってください。

(トラック1で翼の一時間耐久となってますが実際は30分です)
この音声の特徴は
翼さまの1,2のリズムに合わせて手を動かさないといけないオナニー

最初と中盤の10から0あるけど射精はできないのにラストスパートをしなくちゃいけないカウント
最後の射精はできるけど、いつ本物のカウントがくるかわからに偽カウント寸止めオナニー

また、かなりハードな罰ゲームを2つ用意しております。翼様の全力のオナニー命令、言葉攻めに耐えながら罰ゲームをぜひ回避してください。

本編32分
罰ゲーム1 2分
罰ゲーム2 1分
の約35分の構成になっております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

【生ボイス版! & CG集同梱版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1

d_094680pr

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』、ついに登場!!

全マゾ野郎の隠れた趣味として大好評の
「全日本ドM実力検定考査シリーズ」に、
女性声優さんによる‘超エロ生声バージョン’が登場!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『ボイス版・全日本ドM実力検定考査シリーズ』がリスタート!

6人の美少女があなたを夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

「チ●ポシコってんじゃねェよ!!」
「この短小!!」
「包茎ッ!!」
「粗チン!!」
「そんなチン●だから女に見向きもされないのよ?
この早漏オナニー野郎!!」

女に小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!!……けど超・気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

ゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語CG+ボイスMP3です。

※※※ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ※※※

<CGパート>
◆CG画像15枚
◆CG画像+ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)
◆画像形式:JPEGファイル・PDFファイル両同梱

<淫語ボイスMP3パート>
◇登場キャラクター6人
◇収録時間 合計 08分04秒
◇CV: 媛貴・笹塚真琴

◆CG・音声共に Android・iPhone・iPadスマートフォンにも完全対応!!

※ 本作品は、
<音声作品>
・【生ボイス版!】全日本ドM実力検定考査 Re: LEVEL 1 と
<CG集作品>
・全日本ドM検定考査: レベル1

の2種類を同梱した商品です。購入時は重複にご注意下さい。

(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

DMM.com で購入する(体験版あり)

もっかいするの? きんく

203book54801pl (1)

203book54801pl (2)

203book54801pl (3)

膨らみかけの胸、柔らかなお腹、
細くしかしほどよくお肉のついた脚…

少女ならではの特徴を可愛い絵柄の中にしっかりたっぷり反映!
まさに絶品といって過言ではない1冊に仕上がった著者初単行本が登場です!
ユルくて可愛いJS&JCがいっぱい♪ロリコン諸兄は見逃し厳禁!!

【収録作品】

「まりあ、頑張ります」
「いいなり」
「とけちゃう」
「自由研究☆ビッチレポート」
「教えて 先生」
「Graduation!」
「ウラアカ」
「いっしょにみよ」
「遅刻クライシス!」
「家庭内えんこ~」
「家庭内えんこ~2」(※描き下ろし)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク

b165aisati00435pl (1)

b165aisati00435pl (2)

b165aisati00435pl (3)

b165aisati00435pl (4)

端正で繊細な絵柄でありながら濃厚濃密なHを描き続けて、固く読者の支持を得る吉田犬人の表紙イラストが印象的な肉食系痴女×男の娘のアンソロジー第一弾!
徐々に深く男の娘系の世界に転んじゃった作家、吉田犬人は超巨大同人イベントでフツーの男女モノジャンルで申し込んでも、何故だか男の娘ジャンルに振り分けられるくらいの信者の希求が凄まじい!
このアンソロジーの表紙からして、その魅力あふるるイラストでポチらずにはいられないハズ!
カワイすぎるツミな男の娘達の魅力で満載な一冊です!

掲載作品
吉田犬人【恥ずかしいのが好きだから】
パルコ長嶋【アイドルはナルシスト!?】
藤ノ宮悠【わかってよ!】
Q【もし野球部のチアガールが♂の娘だったら】
みなこなみ【ミユキさんのボク】
あやかわりく【皆にはナイショだよ】
坂井リンゴ【ふたりで☆予習実習】
宵野コタロー【いけない罰ゲーム】
忍桐ずん【チカンにご用心!】
すて【帰ってきたあの娘?】
全10作品収録。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

夏のはじまりはお姉さんと一緒

RJ177905_img_main

広告

年上のお姉さんと過ごす夏の日々。
どこまでもえっちに甘やかしてくれるお姉さん。
癒されながらもえっちな日常、送ってみませんか?

「ぜーんぶ、私にまかせていいんだよ?お姉さんにまかせない?」
「あん。かわいい声聞いてたら、もっといじめたくなっちゃうよぉ」

完全受身のあまあま展開。
6月×日.wav(18:49)
6月1×日.wav(12:28)
6月2×日夜.wav(19:13)

手コキ、フェラ、乳首責め、パイズリ、挿入etc.

総再生時間(50:30)

画像ファイル3枚

CV: 秋野かえで様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

※最後に少しだけ前作と関連するおまけボイスが入ってます。

DLsite.com で購入する

黒ギャルお義姉ちゃんとXXX?!

RJ177869_img_main

RJ177869_img_smp1

両親の再婚で亜衣(姉)と薫(弟)は義理の姉弟となった。
薫が受験勉強をしていると部屋に亜衣が入ってきた。
両親の再婚で姉弟となった亜衣と薫。
薫が勉強をしていると亜衣が部屋に入ってきた。
勉強ができないことを馬鹿にされた亜衣は
薫に受験勉強とは別の教育(性)をしてあげようと・・・。

亜衣・・・ 姉・J○。
      勉強は出来ないが性には奔放。
      弟が出来て嬉しいのでかまいたくてしょうがない。
      禁断の関係にも興味があり弟を狙っている。

薫 ・・・ 弟・○学生の男の子。
      名門私立開性〇校を目指し常に勉強している。
      勉強が出来ない義姉の亜衣を馬鹿にしている。
      性にも興味は あるがムッツリ。

(全29P/本文24P)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

チアリスセックス!!ぷらす

RJ177893_img_main

RJ177893_img_smp2

■爆乳むちむちな東方Pr○jectのア○ス中心のイラスト集です。
ア○スにチアコス着せたり黒ギャルJKコス着せたりしてイチャラブでパコるよろずイラスト集となっております。
おまけにC89発行のオリジナル黒ギャルイラスト集付きです。

・C88発行
チアリスセックス!!:16ページ
・第11回東方紅楼夢発行
「ア○スにお願いして黒ギャルJKコスしてもらった」:8ページ
・C89発行
「黒ギャルビキニマフラーさんがベンチで暖まる」:6ページ
の合計30Pのセットです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Mゲイム2

RJ170791_img_main

RJ170791_img_smp1

RJ170791_img_smp2

勝つのも困難!負けるのも困難な無気力系女子とのBF!

今回は無気力系女子のタリとBFできます
タリには「タリゲージ」が存在しており
それが無くなるとバトルが終了してしまいます

上手く調整して射精したり絶頂させたりして
楽しんでください
※ちなみに勝利してもなにもありません

★Mモード
ひたすら逆レイプされるモード
好きな技でせめ続けてくれるよ

★多種多様の衣装を用意
コスプレ衣装があります
さらにCG画像が技に反映させます

★負ける度に敗北シーン

★プレイ時間は1時間くらいと
手軽にプレイ出来るようになっております

★断面図アニメーションつき
他にもせめる時はアニメーションがついてきます

・アクティブバトル形式
・ゲームオーバー無し
・オートメッセージつき
・メッセージスキップあり
・CGモード搭載

※このゲームはRPGツクールVXで制作されています。
このゲームをプレイするにはRPGツクールVX RTPインストールが必要です。
無料でダウンロードできますのでインストールをお願いいたします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

注意:DL非会員の場合、作品にバグがあった時などの
サポートをすることができません。
予めご了承ください

※なお短いので体験版はついていません
Mゲイムの体験版で動作確認やゲームの雰囲気をお確かめください

DLsite.com で購入する