日別アーカイブ: 2016年2月19日

俺だけのビッちょめ♪ ムっチムチ巨乳JKがエロ可愛いすぎるので俺の!!俺による!!俺だけの!!俺のための!!クソビッチなバキュームエロま○こ娘(以下略

RJ171871_img_main

★あらすじ
ちょっと人生に疲れたオッサンが長い長い通勤電車の中、ある日出会ったムッチムチ巨乳なエロカワJKを
あの手この手で手篭めにして俺の巨根でヂュッポヂュポ~♪
エロカワま○こが泡吹くまで種付け孕まセックスしまくりんぐ♪

いつしか少女は好き好きチ○チンクソビッチなバキュームエロま○こ娘に成長しちゃうって話です。

★登場人物
園川 響子……ムチムチ巨乳なJK。先輩にほのかな恋心を抱くちょっと天然な純情可憐少女。趣味は喫茶店でお勉強。
        ※NTRは匂わせる程度です。本作品はNTR物ではありません。

おじさん……いつものように顔は見えないのでよろしくです。(えぇ

★仕様
・画像サイズ 大1920×1440
・基本16枚
・差分+セリフ差分等で合計157枚
・『描き文字のみ版』と『文字なし版』も収録。
全CG 各454枚です。(演出の関係で単色画像が数枚ありますが、それ込みの数字です)

※PDF版は1280×960で収録してあります。
スマホ、タブレット等でお楽しみください♪

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

地下室、×番目の男の娘

RJ172303_img_main

男の娘がお姉さんにペニバンで責められたり尿道を責められたり殴られたりダルマになったりする
おねショタ逆リョナCG集。お姉さんに責められた男の娘がアヘ顔を晒して失禁したり射精したりします。
※暴力表現あり。男の娘がずっと可哀そうです。

基本10枚、
差分は暗転を抜いて40枚、
文字無しも含めた全枚数

DLsite.com で購入する

Grand Cru bourgeois 5本パック

awc_0018packpl

「Grand Cru bourgeois」ブランドから、
幅広いジャンルを取り揃えたお得な5本セットが登場!!

【収録作品】
・ぶぢゅるぶちゅる!! 〜ふわとろ名器のおもてなし〜
・ベロレロレーロレ 〜飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!〜
・メンヘラ歩理のヤまないおねだり 〜ヘッドホンははずせない〜
・ぶるぶる – アダルト美少女ゲーム
・ヌキどきッ! 〜天使と悪魔の搾精バトル〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

空色イノセント 

1740akt00711pl (1)

1740akt00711pl (2)

風吹空太郎は、空を飛びたがっていた。

ある日突然、航空学校からの転校を余儀なくされた空太郎。
そんな彼を待っていたのは、水鳥を卵から育てるという
「生物部」でのまったく新しい日常だった。

新しくやりたいことができると、毎日は充実していく。
仲間たちと協力し、産まれたヒナたちの飼育に奔走する毎日。
慌しくも賑やかな日々の中、彼は今まで気付かなかったある事実を知る。

「この学園に、飛行機部があるだって!?」

一度は諦めたはずの空を、もう一度飛べるかもしれない。
そんな思わぬ状況に、心は大きく揺れ動く。
そして月ヶ瀬まひるが思いつく、「カナダガンと一緒に空を飛ぶ」計画。
仲間と、そして卵から育てた子供たちと共に、もう一度この空を飛べたなら。
それはきっと、何より楽しいに違いない。

親として、まだ小さなカナダガンたちに生きる術を与えるため。
そして何より、自分たちの空への強い憧れのため。

――少年少女と鳥たちの、大空への挑戦が始まる。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

おばさんに甘えん坊~下宿先はまさかの6畳一間に美人で極エロの僕のおばさん付~

164396

164396_308

164396_316

この春、大学進学のために上京した主人公は、美人で豊満な伯母さん・亜麻美との、六畳一間の二人暮らしを始める。
部屋は狭く、何かの拍子に巨乳や股間がぶつかり合う悩殺ハプニングが頻発。 ドキドキな日々を送っていた。

ある日、主人公が亜麻美の下着でオナニーをしていていると、運悪く本人に見つかってしまう。
パニックになり 「このままヌかせて!」 と懇願すると、亜麻美は許したうえに筆下ろしまでしてくれた。
実は彼女は甘えん坊が大好きで、欲求不満が溜まっていたこともあり、上手にオネダリされて欲情してしまったのだ。

それからの主人公は、毎日のようにオネダリしまくり!
亜麻美も、大事な親戚の子にこんなことを……と葛藤しつつも肉欲に負け、甘エロ生活はとめどなく激化していく……!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~

RJ172216_img_main

☆オリジナルCG集☆
「性SEX学園!〜みんなでイこうよ性春ハメ入学〜」

この世のどこかに在る、とある学園…。
そこでは授業も、学校行事も。そして生徒も先生も。
学園生活の全てが、四六時中SEXで満たされているという!
その名も「性SEX学園!」!!!

そんないつでもどこでも、エロすぎるスクールライフが開校です!
「性SEX学園!」の学園性活を超豪華執筆陣が縦横無尽にカキ尽くす!

艶豪華5名の作家で贈る、
基本画:18枚
差分画(台詞、その他差分含む):267枚
総枚数285枚の絶頂ボリューム!!

春夏秋冬、どスケベで素敵すぎる学園生活に貴方も、
思いっ切り奥までハメ入学をしてみませんか

エロ豪華執筆陣

■さくらぷりん
【春】
エロカワ満点で超絶大人気さくらぷりん先生が堂々登場!
モコナちゃんは今日が初めてのSEX学園の日直の日。
遅刻のお仕置きSEXの記録から、発情してしまった生徒の性欲処理。
いつでもどこでもSEX漬けの日直のお仕事に、次第にモコナちゃんも…

■にゃもた
【夏】
濃厚でハードなSEXが光る!にゃもた先生が参戦!
ドスケベボディの水泳部部長のSEXトレーニング♪
激しすぎる騎乗位SEXに、男子部員も興奮MAX!
勢いづいた部長は、更なるエロ水着に着替えてザーメンを搾り取る

■狼少女団
【夏】
トロフワなカラダが絶品★狼少女団先生が出陣!
嫌々ながら学園指定のエロ水着に着替えさせられた女生徒達。
男女二人一組となってのエロストレッチに、カラダもSEXの準備が整い…。
飛び込み台に構えての縦列バックで、乱交絶頂!!

■天地争覇
【秋】
ヌラヌラのエロスがとく盛り!天地争覇先生が参上!
SEX学園秋の風物詩、クラス対抗風俗模擬店が開催です!
超クール系女子橘さんと淡々SEX…!コスプレ留学生アリサさんとアナルSEX…!
ヤンキーギャル系女子の忍野さんの強情SEXと、各種取り揃えております

■あしもと★よいか
【冬】
商業誌でもビンビン大活躍!あしもと☆よいか先生が来たー!
遂にSEX学園、生徒会選挙が幕を開ける!
バックでガン突きされながらの所信表明演説に、ボルテージも最高頂!
当選した暁には、就任祝いの乱交パーティーがおまちかね

DLsite.com で購入する

寝取られ催眠 先輩のエロエロ実験は寝取られメイン?

d_091765pr

◆概要

本作品は、M向け音声作品です。

催眠が不要という方や二度目を楽しみたい方のために、
新規音声に一部差し替え、編集した差分音声を2種類同梱しました!

あなたは入学式で出会った先輩に一目惚れし、変な部活に入部しました。
奥手なあなたは告白できずにいたのですが、とうとう意を決して告白したのですが……。

告白した女性から如何にあなたが情けないかを教えられます。
そして、目の前で繰り広げられる愛する女性のセックス!

理屈っぽいキャラの寝取られ模様!

◆注意

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

本作品には「自律訓練法」に基づいた催眠誘導部位があります。
精神疾患がある方、呼吸器等に問題がある方、深呼吸をすることに問題がある方は、必ず医師の相談の元にご利用ください。全ての責任は負いかねます。
また、途中で眠ってしまった場合は問題がありませんが、音声終了後も催眠が解けないなと感じた場合や、体に力が入らない場合は、立って移動することなく手足をブラブラさせるなどして、全身に力が入ってから活動を始めて下さい。

◆シチュエーション

オナニー鑑賞/
言葉責め/寝取られ報告/
寝取られ/催眠音声/
連続射精/など

◆ストーリー

魔術研究会に所属するあなたは、会長の国広が行う奇天烈な実験の相手を毎日している内に徐々に恋愛感情を抱くようになっていきました。
そんなある日、1つ上の先輩と国広がホテル街を歩いていたという噂を耳にします。
居ても居られなくなったあなたは、翌日、部室にいる国広へと告白することを決意します。
少しいつもと様子が変だと思いつつも国広に告白するあなた。
しかし、国広は告白を最後まで聞かずに、催眠術の練習をするから付き合って欲しいと言い、なし崩しで実験台にさせられてしまうのですが……。
そして、見せられる光景とは……。

◆登場人物

国広かおる
一人称は「僕」
10代
魔術研究会の会長。
ちょっと理性的でボーイッシュな性格。
さばさばとした性格でセックスすらスポーツの一つのように捕らえている。
だが、損得を理解しており、其れを公言すること無く好少女を演じている。
主人公(視聴者)に対してはみじんの恋愛感情も抱いておらず、同好の士といった程。

==========

◆製品仕様

イラスト(差分7枚)及び音声トラック

wav形式で収録

○本編
注意事項 :1:29
冒頭 :7:32
催眠1 :16:49
行為-自慰強制:9:33
催眠2 :16:35
行為ー寝取られ:14:33
解除1 :7:44
解除2 :0:01
○差分
オナニーver :9:27
ショートver :50:37
解除 :0:01

本編総計 1時間15分
差分総計 1時間1分

のべ2時間超え!

◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

制作 :月雪華也)
脚本 :或華路伊人
台詞 :ういら
絵 :わたもも

◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

田舎の肝っ玉姉ちゃんにボクは…

d_091588pr

両親の仕事の関係で、都会からとあるド田舎へと引っ越してきた少年(貴方)。
そこで知り合った近所の肝っ玉姉ちゃんに気に入られた貴方は、自慰の手ほどきを受け、更に……

[ 第1話 お風呂場で姉ちゃんの手こき ] (約19分)
見知らぬ姉ちゃんのお風呂を間違って覗いてしまった貴方。
すぐに見つかり優しく諭されるも、罰として背中を流す事に。
そこで勃起したおちんちんを見つかってしまい、姉ちゃんに手で……

[ 第2話 姉ちゃんのフェラチオ ] (約14分)
姉ちゃんのタンクトップに透ける乳首を見て勃起してしまう貴方。
それを見た姉ちゃんは、貴方を立たせズボンとパンツを下ろすと、
露になったおちんちんを舐め上げ始めるのだった。

[ 第3話 酔っ払った姉ちゃんは貴方を無理やり…… ] (約14分)
ある夜、姉ちゃんの家に遊びにきた貴方。姉ちゃんは一人、酒盛り中。
酔った勢いで「姉ちゃんとしてみるか?」という話になるも、戸惑い拒絶する貴方。
それに逆上した姉ちゃんは、貴方を力ずくで無理やり……

[ 第4話 自分がした事に真っ青になった姉ちゃんに貴方は…… ] (約21分)
酔いが覚め、自分のしてしまった事に青ざめ土下座する姉ちゃん。
が、そもそも貴方は、今起きた事をよく理解していなかったのだった。
それを聞き、申し訳なさそうに性行為について説明をする姉ちゃん。そして2人は改めて……

[ 第5話 姉ちゃんの前立腺マッサージ ] (約17分)
愛のあるセックスが終わり、まったりとした雰囲気の2人。
そんな中、話の流れで姉ちゃんが前立腺マッサージをしてあげる事に。
太い指を貴方の肛門にゆっくり入れると、姉ちゃんは怪しく囁き始める。

声の出演:蝉サブレ
イラスト:森繁
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

———————————————————————-
収録ファイル
・本編 第1話 お風呂場で姉ちゃんの手こき (約19分)
・本編 第2話 姉ちゃんのフェラチオ (約17分)
・本編 第3話 酔っ払った姉ちゃんは貴方を無理やり…… (約14分)
・本編 第4話 自分がした事に真っ青になった姉ちゃんに貴方は…… (約21分)
・本編 第5話 姉ちゃんの前立腺マッサージ (約17分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)姉ちゃんのWindows等向けシステムボイス (21個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
———————————————————————-

★こだわりのセールスポイント
・今回は、豪快・豪傑なお姉ちゃん×ショタといった感じのMさん向け作品となっております。基本はほのぼのですが、逆レイプシチュなんかも…。
・第5話の前立腺マッサージでは、軽く催眠風なシチュエーションと編集をやってみました。(あくまで「風」ですけど…)
・おまけは毎度おなじみ「雨降りバージョン」に加え、Windowsなどで使えそうなシステムボイスを付けてみました。お好みでお使い下さいませ。
・5編合計で約1時間28分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが収録されています

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)