日別アーカイブ: 2015年11月26日

欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-

RJ166341_img_main

RJ166341_img_smp1

RJ166341_img_smp2

≪強制女装×汁蒐集魔≫女装子の姿で監禁された「七緒」くん。汁蒐集されてもフル勃起する生意気オチンチンを執拗な快楽拷問され連続絶頂してメス墜ちする女装子を綴った漫画(尿道責めアリ)

■搾精魔に監禁され身動きとれない女装子がオチンチンフル勃起させ男汁を連続発射!!
冷たいコンクリートの建物に爪先立ち状態で吊るされて監禁された下着姿の女装子「高原七緒」(当時20歳)。
首には首輪をハメられリード的な鎖に繋がれ滑車に通されて少しでも踵を下ろせば「死」が襲い掛かる仕組み。

そんな所に女たちの声が聞こえる。助けの声に聞こえたがそれが悪魔の声と解るには時間は掛からなかった…。

目隠しをされたまま声の主たちに恥辱的な凌辱を受ける七緒。そのオチンチンはフル勃起したままの状態だった。
次々と襲い掛かる女たちの魔の手に女装子「七緒」は前立腺液・精液を堪らずに噴射しまくってしまう。

果たして汁蒐集で陰茎を搾られる女装子の運命は?そして汁を奪い続ける搾精魔の彼女たちの目的とは?

■尿道カテーテル責めやギョウ虫検査など女装子を執拗に責める凶悪性実験の数々!?
陰茎・睾丸計測、アナル触診、ギョウ虫検査、カウバー液蒐集、包茎剥き、恥垢採取、精液蒐集、フェラ責め
アナル器具責め、前立腺噴射、尿道カテーテル挿入&尿蒐集、牛乳膀胱注入、連続射精責め・・・など
※補足※
本作品は連続話タイプで第一話の本作には本番はありません。陰茎責めと精液絞りに特化しております。

■「哲夫」シリーズ「昭和iSM」うさぎね工房氏が描く女装子凌辱コミック
コミックは「昭和iSM」うさぎね工房氏担当
代表担当作:「祇園舞妓誘拐事件-前・後編-」「Dカップ女カメラマン狩り」「ホステス狩り」

■収録内容「文字無モノクロ版」「文字有モノクロ版」同時収録!!
・「JPG」「PNG」「PDF」形式で多種多様に対応!?
・表紙(カラー)1P+本編漫画(モノクロ)29P=各30枚(JPG形式&PNG;形式&PDF;形式)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

大昔の三流エロ劇画を髣髴とさせる作画は管理人のような40代には懐かしいのですが20代の方がどう思うのかはわかりません。

何の落ち度も無いノンケ青年が搾精とは名ばかりの拷問にかけられる様はソフトMにはエグいはずなのですがそれでも魅入ってしまうものがあります。

【殿堂エロ同人ソフト】

ドS女子会 西しずむ

97849080989090 (1)

97849080989090 (2)

97849080989090 (3)

逆転無しで弄られて尽くす完全女性上位スタイル!!ご褒美満載♪
チングリ手コキ、射精管理、女装、アナル足入れ、足コキ、脇舐め(強制)、チ○コびんた、全裸散歩、小水クンニ、強制挿入、尻穴指入れ手コキ、etc…
責める女は男を押し倒して犯しまくる!!

奴隷先生 前編
奴隷先生 中編
奴隷先生 後編
僕の幸せな趣味 前編
僕の幸せな趣味 後編
ジャージを脱いだら
専属マネージャーになった日
小鬼の戦い
自殺の止め方

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

続・ひぐらし神社にようこそですわ!

RJ166623_img_main

RJ166623_img_smp1

RJ166623_img_smp3

セミ達がなく頃に訪れた、とある山奥の神社で出会った地元の巨乳の娘。
親切に涼しい所での休憩を勧める彼女ですが、実は観光客の男を狙っていて
僕の精液とお金を搾り取ろうと…

パイズリや手コキ等でイかせる度に3千円、
本番では1万円を要求してくる彼女。
男の体力と財布の限界まで何度も射精させようとします。
受け属性の男性向けのせりふ付きCG集です。

基本CGは12枚、差分込みで88枚となっております。
射精は8シーンです。
解像度は1600×1200です。

「続」と作品名には付いておりますが、旧作「ひぐらし神社に
ようこそですわ!」とはストーリーのつながりはありませんので、
旧作を見ていない方でもお楽しみいただけます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

優しそうなサキュバスに意地悪く徹底的に搾られる音声

RJ163800_img_main

チャプター1

遭遇

「あら、お客様ですか? ようこそ、私たちの巣へ。

 ……なんて、そんなわけないですよね。

 背中の大きな剣に、逞しい身体……あなたは、ハンターさんですか?」

チャプター2

尻尾でフェラチオ

「さあ、そこに座ってください。

 ふふ。おち○ちん、ビクビクって震えていますね。

 エッチな期待、しちゃっているんですか?」

チャプター3

フェラ

「精液が尽きるまで、たっぷり搾り取ってあげます。

 次は……じゃあ、お口で搾ってあげますね」

チャプター4

騎乗位セックス

「あなたは最初から、私に嵌められていたんです。

 ご奉仕をすると言った、最初の出会いから。その提案を呑んだ時点で、あなた……
 
 新米のハンターさんは、私のオモチャになりました」

※この作品はバイノーラル収録作品ではありません。

総収録時間約60分

騎乗位CG一枚つき

CV 大山チロル 様

イラスト 新屋敷辰也 様

台本 あすきぃきゅーぶ 様

音声編集 ちゃぼ 様

企画 山田工房

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜

RJ164147_img_main

RJ164147_img_smp2

RJ164147_img_smp3

~本編あらすじ~
ある日の放課後、引っ込み思案で気弱な主人公「チビ助」は
自分とは正反対の黒ギャルなクラスメイトの「桐山千恵」に出くわす。
一度も話したこともない間柄だったが、お金持ちな事に目をつけられた主人公は
強引にホテルへ連れて行かれ…

その後もお金と引き換えに桐山千恵と何度もHな事をする事に…
しかしなぜ自分ばかりにかまうのか分からない…

そうしている内に桐山千恵におな中友人の「エミ」を紹介される。

そのエミは桐山千恵の意外な過去の話語りだし、相談を持ちかける。

そして………

気弱な主人公は鋼鉄の魔城(?)「桐山千恵」をデレさせることができるのか!?
サークルばみりおんが満を持して送る初完全オリジナルのHだけど純愛なラブストーリー作品です。

・フェラ
・ベロチュー&脱ぎたてパンツ包みコキ
・太ももコキ
・W足コキ
・ルーズソックス足コキ
・腋の匂い・足の匂い等匂いフェチ色々
・筆おろし逆レイプ
・包茎ムキムキWフェラ
・アナル責め手コキ
・顔騎
・尻コキ
・アナル聖水
・着衣パイズリ
・ペニバンアナル責め
・お尻ペンペン
・両耳舐め
・孕ませセックス

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

ラブストーリーでほっこりできる「本編」の他に
面倒臭いストーリーは要らない!という方向けに「パラレルVer」収録!
ストーリーの大部分を排除し、黒ギャルJKにお金を対価に
ヌキヌキ・シコシコ・パコパコできるシンプルな内容になっており、
抜き特化、普段使いにも最適な内容で本編とは別に収録しております。
おまけで本編物語の間を埋める小説風のショートストーリーも収録。

基本19枚(立ち絵・サブ絵含まず)
差分有り。画像形式:jpg
断面図・挿絵等付き。テキスト(セリフ&擬音)付き
PDF同封

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
テキスト無し画像ももちろん収録。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークルばみりおんといえば、原作付きエロパロCG集でホームランを連続でかっとばしているサークルですが、今回は思い切ったことにオリジナルものです。

優良なシチュや高品質な作画は相変わらずで、価格の安さもあり殿堂入りは約束されたもの。

ただ個人的には原作キャラを違和感無く痴女化させるのがこのサークルの武器のひとつであったため、それが見られなかったのは残念と思います。

【殿堂エロ同人ソフト】

国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~

RJ166512_img_main

RJ166512_img_smp2

時は西暦2020年。
3年前の法改正で、「男の娘法」が成立した。
男の娘たちは家畜のように扱われ、
そして売買される物品となった……

それもこれも男の娘たちの出す精液がいけなかった。

男の娘たちの放出する精液は、美容、医療など多岐にわたり活用できることが発覚。
今や人々の生活には欠かせないものとなり、
金と同等の取扱いだった。

国はこれをうまく扱おうと、男の娘法を成立。

男の娘たちは「国立 男の娘牧場」で毎日精液を搾り取られることとなる……

これは国立牧場ではない、一軒の小さな酪農家と
一人のかわいらしい男の娘の話である……

※「頬を叩く」、「焼印を押す」程度の暴力表現があります。苦手な方はご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

頭イカれてる系女子の犯行計画

thumbnail_v2

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、頭のおかしい女の子に監禁されて逆レイプされるお話です。

どこにでもいる平凡な女の子、しかしその内面はイカれていた。
彼女は怒ったり、怖い表情をみせたりはしない。
ずっと明るく楽しそうに貴方を犯し続ける。

えっちパートにはSEなし版を完備!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ     02:41

貴方が頭イカれてる系女子に気にいられて襲われるトラック。

■2.逆レイプ編     21:44

貴方を監禁した頭イカれてる系女子に逆レイプされるトラック。
・キスの強制
・唾液咀嚼の命令
・馬乗り逆レイプ
・レイプ目のおねだり2回戦

■3.フェラ地獄編    33:46

貴方で自分のフェラテクニックを試されるトラック。
・連続絶頂フェラ
・亀頭集中フェラ
・男の潮吹き

■4.エピローグ     01:05

頭イカてる系女子の末路を垣間見るトラック。

計            59:16

体験版には、プロローグとトラック2、3の一部を収録。
声優
花見るん様

イラスト
のあこ様

SE
みじんこ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)