日別アーカイブ: 2015年10月28日

奴隷転落綺譚 前編

d_086845pr

◎あらすじ
大人気ヴィジュアル系バンドのヴォーカル狂志朗が、元カノやV系バンドの後輩の奴隷となる物語。

◎調教内容
・元カノのキャバ嬢とV系バンドの後輩カップルの奴隷になる
・自慢の金髪を無残に切られ、丸坊主+全裸姿で奴隷生活
・便器に土下座をして挨拶をしてから、手で便器を磨く
・ペット用のトイレマットを使って、人前での排泄行為
・うんこやオシッコをする時のおねだりポーズ
・鏡を見ながら皮オナニー
・年下の若い女性ペットシッターに躾けられる
・皮オナニーや排泄を鑑賞される
・女児用水着でコンドームを買いに出かける
・コンビニのギャル店員に写メやムービーを撮られる
・床に垂れた我慢汁を這いつくばって舐めさせられるetc…

※挿絵6枚
※全73ページ(文字数23,000文字~)
※短小包茎のM男様向けの内容になっています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-

RJ164641_img_smp1

RJ164641_img_main

ロリっ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から言葉責めされちゃう催眠音声第3弾! 今回は妖しい音と囁きで、何度も絶頂を楽しめる極悪仕様となっております!
前2作を購入していなくても問題なく楽しめる作りになっていますし、この作品から始めて他2作を後から聴いても大丈夫です!
この機会に、貴方も射畜牧場の仲間になってみませんか?

【10月末日までのプレゼント企画!!】
今までコミケで使用した本作品のB1ポスター(縦1m!)を抽選で3名の方にプレゼントします!
詳細は作品同梱のReadmeをご覧ください!

—————————————————————
<<サンプルスクリプト>>
アリア :ほれ、身体がだんだん熱く…火照ってくるぞ…。

ミリア :鼓動が早くなって、息も荒くなってくる。

アリア :全身が火照ったようにジンジンと熱くなって

ミリア :いやらしい気持ちが溢れてきちゃう。

アリア :妾たちに囁かれるだけで

ミリア :身体が…感情が…

アリア :押さえきれなくなる。

ミリア :ほら、エッチな気持ちが溢れて

アリア :妾たちに犯されたくなる。

ミリア :なすがままに犯されたい

アリア :どんなことでもして欲しい

ミリア :キミはもうどんな事でも受け入れる奴隷。

アリア :これからされる行為を想像するだけで

ミリア :おち○ちんが固くなっちゃう。

アリア :妾たちの言葉に操られ、

ミリア :おち○ちん固くしちゃう射畜奴隷。

アリア :お主の意識も身体も、もうすでに妾たちの思いのまま。

ミリア :どんな命令にも喜んで従う射畜奴隷。

アリア :そうじゃろう?

—————————————————————

【事前に用意するアイテム】
特にありません。

【あると便利な物】
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

—————————————————————

【収録内容//音声データ】

■MP3データ/FLAC■
C88で頒布したデータを再編集して収録しています。
FLACデータは24bit48KHz音声になります。

TOTAL:1時間13分45秒
(Track05_AnotherVer.を組み込んだ場合)

【収録内容//冊子データ】
12ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

—————————————————————

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC88コミックマーケットで販売された『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠3-』のDL版です。
前作を購入されていなくても問題なく楽しめる作りになっております。
また前作を購入されている方は、導入などお好みでプレイリストに組み込んで楽しむ事も可能です。

同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。

—————————————————————

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳

≪CV≫
アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫
しき

≪冊子イラストカット≫
しき
GaieN

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ

≪企画・制作≫
Es.Lab.

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕は少年奴隷 担任女教師とお姉さん 櫻木充

BJ065086_img_main

「お姉さんが教えてあげる」
「先生がしてあげる」
少年を魅了したのはお姉さんの淫ら沁みつき黒下着。
少年が忘れられないのは女教師、魔惑のストッキング。
肉棒が痛むほど淫らなお姉さんに奉仕する少年奴隷が、
最後に選んだのは肉悦の支配、それとも倒錯の愛情?
隣りのお姉さんvs憧れの美人担任教師、究極の競艶!

DLsite.com で購入する

ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!前編

d_087023pr

d_087023jp-001

日々街の平和を守る正義のショタヒーロー、サンライズ・パッション!

悪の秘密結社、バイオレット・フェロモンと道や戦い続ける彼は

ある日、女幹部の一人パールに接敵するのだが…。

サンライズパッションとパールの成り染を描く短編漫画。

○CG枚数9ページ
○セリフなしバージョン9ページ
○フルカラー

※前編は前戯オンリーなので低価格で出品しております。

pixivで同シリーズ継続中!
お試しに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め

d_087021pr

サキュバス姉妹にバイノーラルで左右から搾精される音声作品!(CV:柚木桃香様)

~ オナニー見学編 ~ 約15分
左右から淫語を囁かれて我慢できずにオナニーしてしまう話。
「ちょ・ろ・す・ぎぃっ♪ エロ~いサキュバスに囁かれてだいこーふーん♪ ど・う・て・い♪」
「それじゃあ頑張らないと♪ オナニーこっすこす♪ 頑張ろうね、興奮しすぎて辛いけど頑張ってオナニーだよ♪」
「やめて、って言ってるのよ? 女の子が君のみっともないオナニーで迷惑しちゃってるのだけれど♪」

~ 拘束ご褒美付手コキ我慢編 ~ 約19分
しっかり耐え切ったら童貞卒業させてあげるとご褒美をちらつかされながら手コキされる話。
「んふ♪ ねぇ、もし君が良かったらなんだけど…童貞、卒業させてあげよっか?」
「あは♪ 目がギラってしたぁ~♪ きっも~♪ おま○こエッチに必死すぎぃ♪」
「お姉ちゃんとおま○こエッチしたいんだよね? 君みたいなどうしようもない童貞はサキュバスに頼らないと童貞卒業できないんだから♪ がーんばれ♪」

~ 姉サキュバスの甘えん坊いじめ編 ~ 約24分
いやらしい気持ちを指摘されながら勃起を抑えるように優しく説教される話。
「ね? 今だけは・・・今日だけは、私が君のお姉ちゃんになって、甘やかしてあげる♪ いいでしょ? 弟くん…♪」
「あーあ♪ 酷いなぁ。弟くんはおち○ちん勃起させてお姉ちゃんの事犯したぁ~いとか種付けしたぁ~いとか考えてたんでちゅよねぇ? はぁーあ♪」
「3つ数えるまでに小さくしてくだちゃいね~♪ はーいっ♪ いーち…、にーい…、…さんっ…♪」

~ 姉サキュバスのセックスごっこ ~ 約18分
尻尾の搾精器官で演技の喘ぎ声で興奮させられながら搾り取られる話。
「いくらぴゅっぴゅしてもぜ~んぶ無駄撃ち♪ おま○こ以上に気持ち良くて子作り本能刺激されまくっちゃいまちゅけどぉ…無駄撃ちでちゅからね~♪」
「ゆっくりなのにヒダとイボの形がしっかりわかっちゃっておち○ちんに効いちゃいまちゅね~…♪ よわ~いよわ~いでちゅね~♪ はしたな~いおち○ちんでちゅね~♪」
「おっ、あっあっ♪ イクイクっ♪ だめだめぇ、おま○こ弱いの♪ はぁはぁ♪ んぅ♪ 弟くんすきぃ♪ すきすきぃ♪」

~ 妹サキュバスの尻尾オナホ射精我慢編 ~ 約26分
尻尾の搾精器官で延々寸止めされる話。
「じゃあ、わる~いサキュバスは追い払わないと♪ 腕力では君の方が圧倒的に上なんだから、簡単♪」
「出る出るっ、ずるいっ、ずるいよぉ♪ あんっ、あっあっあっ♪ イクね? んっ、イクイクイク…♪」
「…なーんてのはウーソっ♪ はい、ストップ~♪ 童貞くんはよわ~いよわ~いでちゅからね? 乱暴に射精させちゃうなんてしまちぇんから…ね~~~♪」

~ 妹サキュバスの洗脳オナホヒーローごっこ編 ~ 約24分
「どっちかが「こうさぁ~んっ♪」って言ったら負けね♪ それまで絶対に腰振るのをやめちゃダーメ♪ 正義のヒーローの君と、わる~いサキュバスの私とで勝負ってワケ♪」
「あ、でも君っておち○ぽ弱すぎだしすぐ降参しちゃいそうだからぁ、降参って発言禁止ね♪ 君は絶対に降参って言えません♪ いい?」
「ほーら、死んじゃえ死んじゃえ♪ おま○こでイキ死ね♪ アクメで死んでね♪ イクイクイク♪ しーねっ♪ しーねっ♪ しーねっ♪ は~い、地獄行き快楽ぴゅっぴゅどうぞっ♪」

~ 番外編 姉サキュバスの耳舐めと「大好き」と「ぴゅっぴゅ」 ~ 約4分
~ 番外編 妹サキュバスの小馬鹿とおなてつと「ぴゅっぴゅ」 ~ 約4分

~作品概要~
再生時間合計約134分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 月に憑かれたピエロ様)
CV:柚木桃香様
イラスト:高遠くろ助様
感想・要望ございましたらこちらのコメント欄へお願い致します。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女性上位社会の学校生活4

d_086996pr

d_086996jp-003

ハイレグ制服で女性に性欲を弄ばれながら、男性は常に性器を露出していなければならない学校

シチュエーション
1.妹に朝のオナニーを手伝ってもらう
2.ち○ぽリードで手綱を引いてもらって登校
3.全身の肌で巨乳を感じながら素股
4.よくあるデッサンモデル
5.揺れるおっぱいと揺れるち○ぽ
6.クラスのオナペット
7.姉妹にオナニーを見てもらう

台詞付き42枚
台詞無し42枚
計84枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

後輩女子に堕とされる!

RJ165189_img_main

RJ165189_img_smp2

ドアップ多め、ほぼ完全主観犯されCG集!
後輩の女の子の告白を断ったことで監禁されてしまい、色々なことをされてしまう完全M向けのCG集です。逆転無し。

シチュエーション
・1週間洗わずに穿いているものすごく汚いパンツを顔に被せられ、擦りつけられる

・太もも絞めで股間の臭いを嗅がされる

・無理矢理挿入させられ、首を絞められながら中に射精させられる

・靴の臭いをかがされる

・靴下を履いた足の臭いを嗅がされる

・靴下を脱いだ足の臭いを嗅がされる

・腋毛の生えた脇の臭いを嗅がされる

・大量のおしっこを顔にかけられる

・顔を舐め回され、唾の臭いを嗅がされる

・首を絞められる

・大量の足の角質を食べさせられる

・顔を噛まれる

エクストラファイル(こちらは別フォルダに収録しています)
黄金プレイ
・大量のウ○チを顔いっぱいにかけられます

※エクストラファイルはお好きな方のみご覧ください。

・主観ではないシチュは太もも絞めと顔噛みのみです。

枚数
基本CG枚数14枚
差分含め59枚

文字あり版
文字無し版

を収録しています

イラスト
スクリュードライバー内藤 様

今後アップデートで音声を付ける予定です。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

Hな都市伝説[八尺様]

RJ162353_img_main

夏休み、ボクは田舎に遊びにきていた
そこで出会ってしまったんだ…
「ぽぽぽ…」と笑う大きな女性に……

怪奇なモノに少年が犯される物語

フルHDサイズ!
1920×1080のフルカラー漫画38ページ
——————————–
(!)アップデート予定があります
ユーザー登録をしてのご購入をお勧めします

アップデートでボテ腹end追加、
あと目に変化をもたせたb編を予定しております

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~

RJ165218_img_main

RJ165218_img_smp1

RJ165218_img_smp3

新しい部活を作るためにやってきた後輩の女子学生二人と
部室をかけて対決する事になった男子部員二人。

敗者は勝者の言うことを何でもきかなければいけない勝負にて
男子部員の琢磨は女子のはるかに邪な目的をもって対峙するが…

自分よりも非力であるはずのはるかに次第に打ちのめされ、笑われ、弄ばれた挙句
とうとう最期には・・・

全35ページの漫画です

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ミックスファイトマンガとしては十分にすぐれた作品だと思いますが、格闘マンガ大好きな管理人としてはヒロイン側の強さの根拠があればもっと重厚な作品になったと思います。

【殿堂エロ同人ソフト】

女男対抗ボクシング

RJ165040_img_main

RJ165040_img_smp1

フェムダム学園恒例の女男対抗ボクシング大会。
今回も強い女が男を急所責めでKO!
(表紙カラー、モノクロ漫画17p。)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

往年の永井豪のエロギャクマンガチックな作風は個性的。

作画も完成されていますが抜けるタイプのマンガではありません。