ビキニの女の子たちにいじめられるシチュエーションを集めました。女の子は全体的に爆乳・デカ尻のムチムチ体系です。
注意点として本番行為は無し、乳首ポロリ描写も無しです。
サンプルが刺さる人には喜んでいただけると思います!
シチュ紹介
(1)爆乳で抑え込み(サンプル1)
(2)爆乳にしがみ付き自滅
(3)太もも絞め調教
(4)座布団踏み潰し責め(サンプル2)
(5)顔面騎乗
(6)玉潰し処刑(サンプル3)
(7)首絞め窒息強●オナニー責め
基本CG7枚
差分込み42枚
ビキニの女の子たちにいじめられるシチュエーションを集めました。女の子は全体的に爆乳・デカ尻のムチムチ体系です。
注意点として本番行為は無し、乳首ポロリ描写も無しです。
サンプルが刺さる人には喜んでいただけると思います!
シチュ紹介
(1)爆乳で抑え込み(サンプル1)
(2)爆乳にしがみ付き自滅
(3)太もも絞め調教
(4)座布団踏み潰し責め(サンプル2)
(5)顔面騎乗
(6)玉潰し処刑(サンプル3)
(7)首絞め窒息強●オナニー責め
基本CG7枚
差分込み42枚
貴方は大好きな彼女と、久しぶりに旅行に出かけます。
旅館に泊まり、念願の初めての性行為に及ぼうとした時、彼女から突然話さなければならないことがあると切り出されます。
彼女は貴方に対して、会社の先輩とセックスをしてしまったことをカミングアウトします。
戸惑う貴方に対して彼女は続けて、「一回や二回ではなく、これまで何度も何度もセックスをしていること」「先輩に調教され奴○になっていること」などを告げます。
最悪の事態に落ち込む貴女に対して彼女は、「先輩が最下層マゾを飼いたいと思っていること」「私の奴○になってマゾ芸をして、先輩を満足させることが出来れば開放されるかもしれないこと」を話します。
彼女が大好きでたまらない貴方は、先輩の奴○となった彼女の奴○(最下層マゾ奴○)になることを受け入れ、彼女に命じるままにド変態行為を実行します。
「おっ、ほおおっ、おおんっ〜〜〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜!!」
とあるお屋敷の部屋の中から轟音と言えるほど鳴り響くオホ声……!
「んっ……ちゅ、じゅるっ、……ああっ……、坊ちゃま!
興奮でっ、私、自分をっ、抑えきれませんっ……!
はぁっ……じゅるじゅるじゅるじゅる……はあぁ……っ……!」
なんとあなたの教育担当である斎藤レイカが
あなたを押し倒してガン攻め生パコの真っ最中♪
いつもはクールな女執事でしっかり者な彼女が
激しく腰を振って激しく乱れていました
そうなってしまった原因は……
日頃から屋敷中のメイドのスカートめくりをして、叱られていましたあなた!
「健全な男の子であれば、そういうことに興味を持つのは自然です。
イタズラなどせずに堂々とおっしゃってくだされば、私が見せてあげます」
そう言って自分から下着を見せつけるレイカには
秘められた欲望があり
ある日、オナニーにふけるあなたを見て抑えていた彼女の欲望が爆発!!
耳舐めや手コキで童貞オナニーをお手伝い
「これはちゃんと射精できた坊ちゃまへのご褒美ですので。
すぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜っむふぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜っ」
鼻息を荒くさせたレイカはオナサポで満足するわけもなく
押し倒して童貞を奪って来ちゃいます♪
休む間もなくパイズリお掃除フェラで強○ご奉仕されるあなたは
何度もチンポを勃起させられて、座位で耳舐めされながらセックス♪
あなたも負けじと、腰を打ち付けてレイカを攻めますが
性欲モンスターのレイカに返り討ち♪
お互いに満足するまで、部屋からオホ声が止むことはありません♪
CV:柚木つばめ様が演じるオホ声の大きなお姉さん女執事に逆レ〇プされて気持ち良くなっちゃおう♪♪♪
——あらすじ——
村の小さな教会を任せられてる心優しいシスターリリイ。
ある日、村の少年クリスはシスターの秘め事を目撃してしまい…。
目に焼き付いた光景が強烈に心に刻まれてしまったクリスは下半身の疼きがおさまらず…
しかし、シスターは彼が覗いていた事は知っていた…
そして彼を懺悔室へと誘うのだが!?
表紙込み30p
コミティア150にて頒布したものになります
「あなた」の匂いで発情する高飛車なツンデレ姫に性処理係として仕えつつマゾ責めされたり時には満足させるために激しく突いたり汗蒸れ交尾まみれの夢の音声!
屋敷で日常を過ごしていた貴方。
そこに屋敷から性教育係として遣わされてきたという
謎の清楚系メイドさんから性教育を受けることになり…?
「ボクちゃんの宿題、ママがかわりにやってあげるね♪ボクちゃんの筆跡も練習したから、完璧なの。ボクちゃんはな~んにもしなくていいんだよ~♪」
ボクのことをひたすら甘やかしてくれる愛しのママ。
着替えも食事も、全部ママにお任せの幸せな生活を送っていたボクは
ある日、AVを見ながらオナニーをしているところをママに見られてしまう。
咄嗟に「AV男優を目指しているから、その勉強だよ」と嘘をついてしまったボク。
その言葉を信じたママは、ボクの”夢”を叶えるために心を鬼にしてスパルタ教育ママになってしまい……!?
「さあ、ボクちゃん。夜のお勉強を始めますよ。二十回はお射精するまで寝かせませんからね!」
「ちょっと、ねえ。やる気あるの?そんな早漏で本当に男優が務まると思ってるの?」
「プロのAV男優さんは、女王様やニューハーフさんにお尻掘られる仕事もしてるのよ。今から慣らしておきましょうね♪」
ママのスパルタ特訓にどんどん開発されていくボクの性感帯。
ボクの人生、これからどうなっちゃうの~!?