処女がサカっちゃだめですか?【デジタル版限定おまけ付き】 どじろー

ムラムラ頂点思春期女子の肉欲暴発♪
初登場時から超話題沸騰☆同人界隈でも盛名を馳せる最高峰ストーリーテラー待望の1stコミックス!!

「いつでも私で性処理していいからねっ♪」

誰もが羨む学園No.1の完璧カップル……そう思われているが、実はふたりとも頭の中はドスケベなことでいっぱい?!
嫌われたくない一心で下心を必死に隠し、表面上プラトニックな関係を続けるも……我慢はすでに限界突破!!

表紙ヒロインが活躍する「どすけべシークレット」をはじめ100%制服着用!!
現役女子の性の悩みが、それはもうトロットロに漏れ出しまくってます!!
大好きな人の机で角オナしちゃってる煩悩だらけの優等生に、処女を捨てたいぼっちの陰キャ、自身のエロさに無自覚なボーイッシュ幼馴染などなど。
女子って実はこんなにドスケベなんだ……と感嘆してしまう作品が盛りだくさん。
『WEEKLY快楽天』『COMIC快楽天』で大注目の作家・どじろー、超待望の初単行本!!

DLsite.com で購入する