日別アーカイブ: 2024年10月21日

バイト先のエロい姉妹に肉バイブにされる話。バイト中に姉妹とひたすらケダモノ交尾

田舎のカフェで働いている主人公はバイト仲間であるスタイル抜群の姉妹に押し倒されてヤリまくっちゃう!

「あっれぇ〜?何でココこ〜んなに大きくしてるのぉ?」
バイト中なのに美人姉妹に迫られちゃったら、もうヤるしかないッ!

主人公は人間関に疲れて仕事を辞め、現在はとある田舎のカフェでバイト生活を始めた。
バイト先には莉々と彩夏という美人姉妹がいる。
デカパイなのにスラッと伸びた長い脚が魅力的でメスのにおいがプンプンする。

とあるバイトの日、莉々と彩夏と同じシフトだったが、お客さんはおらず暇であった。
しかもこんな日に限って店長は買い出しに出ており、店には三人しか居ない状況。
店長が居ないのを良いことに、莉々と彩夏は主人公のズボンを下ろし始めてしまい―。

・美人姉妹にダブルフェラ&顔面射精
・美人姉妹のダブルパイズリ&ぶっかけ
・美人姉妹の貝合わせおねだり
・美人姉妹にずっぷり生挿入&ぺろぺろクンニ
・美人姉妹に交互に生ハメ&交互に中出し
・美人姉妹とひたすらセックス&ハーレムセックス!

バイト先の痴女姉妹に主人公は容赦なく搾られ続けちゃうッ!

フルカラーコミック
文字あり22P+文字なし22P+PDF版同封

FANZA で購入する

超発情期!ぬえちゃん!

発情期なぬえちゃんがその辺の子を捕まえてちんぽおっきくして無理矢理えっちする漫画
逆転しません。ぬえちゃんがずっと強い。いっぱい射精させていっぱい吸収してぬえちゃんがおっきくなります。

本文20ページ
膨乳、膨尻、一時的な膨腹、若干の肥満化、ちょっとだけ高身長化

DLsite.com で購入する

トーヨコメ○ガキッズvol.6-囚われの少女、復讐の地下室-

~あらすじ~

つかさは沙耶とりりなと共にトーヨコシティのフィクサー「キング」の本拠地へ向かう。
しかし、「組織」の諜報部隊「トーヨコドッペルゲンガー」と「キング」3人は悪いメ○ガキだったのだ…。

~プレイの流れを端的に~

ショタ(竿)は3人は悪いメ○ガキに拘束され、犯され、メ○ガキの友達二人は見ている事しかできない。

~プレイ内容詳細~
・友達のパンチラ見せられて勃起
・キス手コキ
・乳首責めフェラ
・キス騎乗位中出し
・うなじ見ながら立バック
・正常位へこへこ
・背面騎乗位で杭打ち
・乳首責めで強○勃起
・耳責め乳首責め騎乗位
・パンツ鑑賞しながら乳首責め対面座位

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんはかわいい娘が大好き

夏休み・・・久しぶりにあったゆうちゃん(♂)はすっごく可愛くなっていた!
最初は楽しく着せ合いっこしてたのに
可愛すぎるゆうちゃんに我慢できず手をだしてしまうお姉ちゃん
そしてどんどんエスカレートするお姉ちゃんの行為…
ゆうちゃんとお姉ちゃんはママにバレずに最後までできるのか…!

ページ数:50ページ(本編:40p、表・裏表紙2p、おまけ漫画8p)

DLsite.com で購入する

【期間限定55円】卑処 -痴女社長と性奴○社員の卑猥な密室-

《卑処(ひしょ)》──それは社長・三林藍(CV:餅梨あむ)が自身の性欲を処理するために用意された性処理奴○のような立場の男性を指す。いままでに何人もの男が卑処をし、耐えきれず使い捨てられてきたが果たしてあなたは、三林藍の理不尽な性処理業務に付き合い切れるだろうか…?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

「下品オホ声」転校したらクラスのドスケベギャル2人に速攻、性処理に使われちゃった話♪

親の転職が関係で偏差値が高い学校から転校してきたあなた。横の席はなんとギャル!
休み時間になりギャル2人があなたの席にきてテストの日カンニングさせろと言ってくる。カンニングを拒否すると2人に勉強を教えることになる。そして、放課後みつきの部屋で勉強会になる予定だったが・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アナルが甘くとけるまで

【愛する彼女に飼われるメスマゾペット化調教】愛する彼女の歪んだ欲望に身を委ねて、暗くて狭いクローゼットの中で生きる。主人が帰宅すれば尻尾をブンブン振り回して出迎えて、甘やかしてもらいたくて、きもちくしてもらいたくて、必死に媚びを売る。いつしか人間だった頃の記憶は薄れ、アナルの奥にある快楽の源をこねくりまわすことしか考えられなくなってしまう、かわいそうで可愛い男の子。(CV:大山チロル様)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない vol.3

再生ボタンを押したが最後。
気づけばあなたの奥底に潜むマゾの本能が、剥き出しにされているでしょう。
その無防備な欲望に、あま〜い蜜を垂らされてしまったら…
もう以前のあなたに、戻ることはできません。

※注意※
お姉さまに身体を差し出す覚悟がない方は…
絶対に聴かないでください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)