日別アーカイブ: 2024年10月20日

【逆NTR】元カノのウエディングプランナーに、自分がメスイキするマゾだったことを思い出させられた僕。【ちゅっちゅキス多め】

「この式場にしましょう」
彼女が決めてくれた、結婚式場。
仕事で忙しくて式場選びはほとんど彼女に任せてしまったけれど、
彼女が選んでくれたのだから、間違いはないだろう。

そう思っていた。

まさか、担当が、元カノだとは、思わなかった。

DLsite.com で購入する

【逆レ】【貞操観念逆転】本格高級エステにきた貴方は下心まみれのどすけべエステティシャンに違法膣内マッサージで襲われる〜90分コース〜

ここは貞操観念が逆転した世界。男性向け高級エステを訪れた貴方を担当するのは本格中華マッサージが得意なエステティシャン、ミンメイ。施術と称して肩、背中、太もも…そして鼠蹊部へとその手を伸ばし、最後は股間を…。ノンストップで行われる、金玉空っぽデトックスマッサージ。

DLsite.com で購入する

【事務的淡々性処理】『射精契約』という業務の名目で淡々イチャあま事務的性処理してくれる理知的敏腕秘書【やわらかマゾ向け責め】

極秘の契約のもと、社長である「あなた」の業務効率化を図るため積極的に性処理を行ってくれる美人秘書との毎日嗅ぎ舐め生ハメ仕事生活をおくる夢の音声!

DLsite.com で購入する

《早期購入特典付き/純愛NTR/3時間越え/七転八起》本当に…あなたのことが欲しくなっちゃうじゃん…/春の空は黒い。

本当に…あなたのことが欲しくなっちゃうじゃん…ってw 今更すぎるでしょ…w もう…とっくに欲しくなってるよ… はぁ…馬鹿やったなぁ… まじで…こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…w でも…これ以上はだめ… これ以上一緒にいたら…抑えられなくなっちゃう… 大好きな人の人生を…ぐちゃぐちゃにしちゃう…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【宿命的運命複雑骨折敗北】Game with Perfect Control ~完全掌握ゲーム~

最上級生であり風紀委員長である貴方が唯我独尊の権現たる最強JK未希ちゃんに骨身から心底に至るまで完膚なきまで負かされ、暇つぶしがてら学校生活も今後の生活も滅茶苦茶に支配されちゃうまでのお話です。
※この作品はシリーズものの一作ですが、本作を聴くにあたり過去作の前提知識は一切必要ありませんのでどうぞお気軽に。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

キュウビ-神乳妖狐の慕情-

■ストーリー
港町スカイソーダの川向うに、うっすらと霞んで見える、広大な竹林。その全域が魔性の霧に覆われ、ときおり
旅人が迷い込み、命を落とす。数少ない生還者も、奥で何があったのか、はっきりとは思い出せない。しかし、
町に伝わる民話によると、竹林の奥深くには小さな庵があり、迷い込んだ旅人が、絶世の美女の歓待を受けたと
いう・・・。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【早期購入6大特典】魔王 vs 勇者~絶対服従敗北射精~【バッドエンド】

魔王に拘束され
いじわるに敗北射精させられる、【絶対女性優位】音声作品です。

『あなたの負けよ…♪』

ねっとり低音ボイスお姉さんに負かされたい方にぜひ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)