”寝取られ妄想囁き”であなたを執拗に煽り誘惑するメ○ガキシスター(KU100マイク収録作品)

とある町の教会。

神父のあなたには、最近困りごとがあった。
最近派遣されたうら若きシスターの「メリナ」のことだ。

メリナが来てからというもの、明らかにメリナ目当ての男たちは、
神父であるあなたが目を離すと、すぐに愛らしい彼女を口説こうとする。

親切心からメリナに男たちの誘いに乗らないよう注意すると、彼女はイタズラっぽく笑う。

「神父様は私の身が心配なのですね……♪」

……その翌日から、メリナの寝取られ妄想報告が始まった・・・

「今日はこんな男性達に口説かれてしまいました。
 もし、彼らの誘いに乗ったら私はどんなエッチなことをされてしまったのでしょうか……♪
 ……でも私、神父様にならそういうことをされてもいいですよ……♪」

妄想を交え具体的に語りながら……そして、あなたを煽り、誘惑する……

DLsite.com で購入する(体験版あり)