平山琴莉バッドルート

【あらすじ】
藤尾遼介。26歳。会社員。彼女ナシ。
平山琴莉。1○歳。女子高生。彼氏アリ。
どこにでもいる会社員と女子高生は、同じマンションに住むお隣さん同士。
ちょっとした雑談を交わす程度の仲だった二人だが、その関係は”ある契約”によって一変してしまった。

それはおちんぽぬきぬき契約という名の売春契約。
琴莉に金を渡すこととと引き換えに、「彼女いなくて可哀想なおちんちんをお世話してあげてもいい」との事だった。
相手は女子高生。葛藤する藤尾だったが、最終的に首を縦に振ってしまう。
そして毎週日曜に琴莉が部屋を訪れるようになり、藤尾自身ノーマルだと思っていた性癖が、徐々にマゾへと開花していく。
さらに藤尾は、琴莉に恋心をも抱くようになってしまった。

そんな日々が1ヶ月ほど続いたある日、なんと藤尾は琴莉からラブホテルへと呼び出される。
本番行為を期待する藤尾。はやる気持ちを抑えつつ、指定された場所へと向かう。

しかし藤尾を待ち受けていたのは、彼女だけではなかった……。

【プレイ内容】
搾精/ハート&濁点喘ぎ有/金銭詐取/言葉責め/手コキ/足コキ/謝罪強要/羞恥プレイ/スク水プレイ/制服プレイ/腰ヘコ無様暴発射精/エアフェラ勃起煽り/耳舐め/男性受け潮吹き/オナホで童貞卒業/嘘オホ喘ぎ/交尾ごっこ素股プレイ/ヒロイン&彼氏のセックス見せつけ(該当章は三人称視点でより詳細に描写)/彼氏とのセックスでガチ喘ぎ&潮吹きアクメ/ヒロインAV堕ち(JKモノAVシーン有)&AV男優の精子でボテ腹/主人公とヒロインの本番シーン無し/バッドエンド

【内容物】
本編 PDF/JPEG 221ページ
本文10万字
表紙イラスト

DLsite.com で購入する(体験版あり)