日別アーカイブ: 2024年10月18日

となりの不良少女を助けたらいっぱいHな事させてくれた話

隣に住む女の子を雨の日に助けたら…
ゲームをしてる間だけHないたずらをし放題に!?
毎日ハッピーな僕。でも本当は女の子も…?

本文30P

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

管理人大好きな無関心セックス&ロリものです

タイトルに不良少女とありますがヒロインはごく普通のちょっとだけ大人なロリ

そのロリがゲームしながら塩対応なスマタ行為をさせてくれるという、好きな人には好きなシチュです

コスプレ要素もあり、体操着やスク水、スポーツ系下着などJSらしいコスがいいですね

残念だったのは最後ちょっとだけマイクロビキニを着てたのですがそのへんは省略されてたことです

乳首性感マッサージを呼んだら妻の親友だった。弱みと汚チンポ握られ快楽アクメ逆NTR交尾

★ストーリー★

乳首を責められるのが大好きなあなたは、ホテルに乳首性感マッサージを呼びます。
しかし、そこにやってきたのは妻の親友「つゆ」だった…。

親友の妻に風俗へ行っているのがバレてしまい、チェンジするかと聞かれるも、時間がないのでそのままに。
つゆも仕事なので、義務的に仕事をこなしていくのだったが…。

妻を悲しませないよう、気持ちよくしてもらう代わりに、金輪際風俗へ行くのを辞めるよう言われます。
しぶしぶ了承するあなただったが、無理矢理1時間の延長をさせられます。

妻を喜ばせるために、セックスのレクチャーまで行ってくれるつゆだったが…。
後日、つゆが突然家にやってきた。

FANZA で購入する(体験版あり)

ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負II!〜人生最後の分身魔法3P編〜(KU100マイク収録作品)

■あらすじ

「私の人生を賭けた最後のセックス勝負です!」

前回、あなた専用恋人魔法少女になると誓ったフィリア。
しかし彼女がロリコン退治をやめたことで、淫獣が大量発生してしまっていた。

その事態を重く見た彼女は、あなたの恋人を辞めてロリコン退治再開することを決意する。

そしてあなたにもう一度セックス勝負を持ち掛けるフィリア。
もし敗北すれば生涯あなたを愛し人生の全てを捧げると誓う彼女……

こうして彼女の人生を賭けた戦いが幕を開けたのだった・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

ダウナー系家出少女の耳舐め甘サド囁きオホ声で誘われ逆レ○プから射精管理マゾ犬宣言させられちゃう話

あなたが夜の街を歩いていると、そこには唯愛(ゆあ)という少女がぽつんと座っていた。少女はその小さな体には不釣り合いな Eカップの大きな胸が目を引く。 話しかけると彼女は低いテンションでぼそぼそと話し、 歳を聞けば「18歳。れっきとした大人」と答える。 心配したあなたが「うちに来る?」と声をかけると、唯愛は不意にあなたの耳元に口を寄せる。「優しいですね…お兄さん」と甘く囁き、にっこりと微笑んだ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マゾ向けTS】おちんちんとおわかれ♪~上位サキュバス様の♀ペットになる音声~

「作り替えさせてもらうわ♪ ───綺麗で柔らかくて細い……エッチな女の子の身体に♪」 おちんちんの喪失から始まり、胸、お尻、そして果てには心までも。 ねっとりとしたメス化と愛撫を楽しみながら、身も心もサキュバスさま”ご主人様”に奉げましょう♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【3時間×W吸血鬼×W逆レ○プ】~ヴァンパイアハント~ SSSレートの極悪吸血鬼と対峙…狩られたのは凄腕ハンターのボクでした…ドスケベ爆乳吸血鬼×2による逆レハント♪

「ぁん?なんだ、お前…。 たった一人でのこのこと…。私たちがどういう存在か、わかってるんだろ?」

・イヴとペアで行動する…【SSSレート】最高狩猟レベルの極悪指名手配中の吸血鬼の一人…♪

・人のみならず…同族の共喰いを繰り返し【血族】となった…超危険な個体であり…残虐&冷酷…♪

・これまでにも…沢山のハンターを膣口で吸い尽くし…亡き者にした…ドスケベ爆乳痴女…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

罪悪感で心をえぐる陰湿オナニーサポート 大切な幼馴染への告白強要からの関係性破壊で心の中までぐちゃぐちゃに弄ばれる音声

★コンセプト&ストーリー

教室に置いてあるクラスメイトの女の子の体操着の匂いを嗅ぎながら、
こっそりオナニーするのがクセになっていたあなた。

そのことがその女の子自身にバレて、復讐されてしまいます。

目の前で全裸でオナニーするように命令され、その恥ずかしい姿を写真に撮られ、
脅されながら寸止めを強いられたり、射精を管理され弄ばれるハメに…。

そしてさらには、幼馴染の下着へと射精するよう言われたり、
オナニーしながら電話で告白するよう強○されたりと、
復讐の内容はあなたの心をも貶める陰湿で悲惨なものへとどんどんエスカレートしていきます。

あなたの心をもズタズタにへし折ろうとする陰キャ女子による、
ねちっこくかつ陰湿なマゾ向けいじめオナサポ音声作品です♪
※心の弱い方はご視聴に十分ご注意ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【本編4時間40分】意地悪後輩(堕ち済)&真面目先輩(堕ち済)の寝取られ彼女奪還!!誘惑ゲーム♪~負けオナグセつけられながら敗北射精しろっ♪~【KU100】

彼女との幸せな学校生活を満喫していたアナタ。そこにヒロインたちが現れ、「自分の彼女が他の男に卑猥なことをされている動画」を見せつけられる。複雑な感情がこみ上げる中、ヒロインたちに提案されるままに彼女を賭けた”とあるゲーム”をさせられる事に… (CV:御子柴泉 秋山はるる)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【全編チン嗅ぎ】逆催○性活2~あざとい爆乳ド変態後輩JKの下品なチン嗅ぎ&チンカス汚ちんぽえっち~

逆催○性活・第2作目は全編チン嗅ぎ・臭われ&チンカス下品プレイが詰まった作品です♪あなたのくっさ~い、汚ちんぽ、チンカス、汗くさい体臭を全て変態の瀬里香があの手この手でむさぼってくれます♪背徳感た~っぷりのチンカス下品プレイ。そして変態な瀬里香はあなたにお風呂でちんぽを洗わず、着替えず、チンカスをためるように命令… 変態チンカス下品プレイであなたの身体を堪能しまくります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾわんちゃんのための吐息責め&寸止めオナサポ 粗相は絶対に禁止×覚えた芸はクラスのみんなの前でお披露目♪

女の子に飼われるマゾわんちゃんとして、吐息責めと寸止めでしつけられるオナサポ音声作品です。バイノーラル収録!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)