日別アーカイブ: 2024年10月11日

萌えおこしで出会ったレイヤーお姉ちゃんにオフパコされた!2

「コスプレしたままHなことしちゃう…?」

地方の萌えおこしイベントで出会った優希と綾乃は、
その後も二人でコスプレ写真を撮ったり他の地方のイベントに参加していた。

その合間にも身体を重ねていく二人だったが、どんどんとタガが外れてきてしまい…。
そんななか、綾乃の思いつきでエッチを生配信することになり…!?

C104で頒布したオリジナル同人誌で、本文50Pのモノクロおねシ●タ漫画です。

FANZA で購入する

ボコ活ッ!-ミサちゃんに負けちゃう!-

【物語の背景】
最近SNS上で見かけるようになった’ボコ活女子’。
彼女達は主にSNSでM男を募集し、そのM男からプレイ料金を貰う事は勿論、そのプレイを撮影してネット上で公開し、収益化を行っている。過激な女子グループも存在し、集団でリンチしたり、カツアゲまがいの活動を行ったりと、その’プレイ’の範疇を超えた活動が、一部のネット界隈で話題になり始めていた。

ケイタはSNSやマッチングアプリを通して、定期的に女の子と会い、ノーマルなプレイを楽しんでいた。
一方で、SNSに流れてくる’ボコ活女子’の情報も追いかけていた。彼はマゾヒストではないが、一見普通そうに見える女の子が、男を踏みつけて唾を吐きかけたり、清楚な女の子が、男の首に太ももを巻き付けて、サディスティックに絞め落とす姿に、特有の魅力を感じていた。

自分が痛い目にあうなんてとんでもない。だが画面越しに楽しむには、良いコンテンツだった。
時折「いいね!」ボタンを押す・・・そんな距離感だった。

ある日、ケイタがSNSを開くとDMが届いていた。

「私の投稿によく『いいね!』くれるけど、私に虐めて貰いたいの?1時間5万だったら良いけど♪」というメッセージが入っていた。ミサという女の子からだった。

自分が誰に『いいね!』を付けていたか記憶していなかったが、履歴を確認してみると、
確かにミサに付けたものが多かった。彼女の瑞々しくも逞しい太ももが、魅力的だったのだ。

’ボコ活’されるのはごめんだが、一度会ってみても良いかも知れない。
お金を払ってノーマルプレイをしたら良い。いざとなっても、俺は男だ。もちろんM男でもない。
腕力で解決してしまえば良い。ケイタはそう思い、ミサに会う旨の返事を送った。

ケイタはこの時、これから自分の身に何が起きるのかも、また自分の隠された願望も知る由はなかった・・・

FANZA で購入する

ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート

サキュバス2人による、怪しいオナニーサポート動画。
もし、サキュバスに言われるがままこの快楽にハマってしまうと、二度と戻れなくなる…
そんな、性感帯を改造されてしまうオナニーサポート、受けてみませんか?CV沢野ぽぷら様、柚木朱莉様

■動画は3部構成になっています。
(1)まずは、以下のどちらかから開始してください。
01.ディーナの脳イキ乳首オナニーサポート
02.スルーアの指コキおちんちんオナニーサポート

(2)上記2つの動画を見終わった後、オナ禁などをしてから以下の動画に移ってください。
03.ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

路地裏の街娼にヌいてもらう【ウリをしている地味系三白眼クラスメイト編】

学校の休日、部活にも所属していない貴方は当てもなく街をふらふらしていた。折角だから普段行かない所に行こうと隣町の繁華街まで来たが、土地勘が無い貴方は裏路地に迷い込んでしまった。当てもなく歩いてると同い年ぐらいの女の子がスマホを見ながら佇んでいる。よく見るとシャツの下に際どい下着を着けているしもしかして街娼?というかあれ?同じクラスの斉木さん!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【おねショタ・あまあま・においフェチ】やさしいドラゴンのお姉ちゃんは、おならでぼくを癒してくれる。

「は~い、あなたの大好きな“おなら”だよ~…」おっとりしていてちょっと天然な、やさしいドラゴンのお姉ちゃん。ヒトよりちょっとだけ“多い”お姉ちゃんとの、異種族×あまあまな交流をどうぞゆったりとお楽しみください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

薬入りエナジードリンクで発情する おねショタ

あらすじ
「そこで配ってたんだけど」

知らないお姉さんから貰ったエナジードリンクにはヘンな薬が入れられていた。
それを飲んだ少年は急に勃起が収まらなくなり…

内容
フルカラー
基本CG8枚
本編+セリフなし差分

終始お姉さんのペースで進みます。逆転なし。
※首絞め描写が含まれます。

DLsite.com で購入する