日別アーカイブ: 2024年10月9日

痴女に犯●れ続けた僕

生命保険の営業マンである前田雄吾27歳は、保険契約を取りたいため前職のツテを頼って森田美咲33歳と会う事にした!!

だが、美咲はなかなか保険には入ろうとはしなかった・・・
何とか契約を取りたい雄吾は何度も美咲のところに足を運ぶようになった!!

ある日、美咲の地元で終電を逃した雄吾は美咲の自宅へと招かれた!!

そして、美咲と一緒に一夜を過ごす事になる・・・・
そこで雄吾は美咲に襲われてしまう!!

実はとんでもないテクニシャン痴女だった美咲!!
ねっとりと的確にペニスのツボを絶妙な力加減で舐めまくる美咲!!
絡みつくような舌使い!!
玉舐めも極上でペニスを舐められていないのにイキそうになるほどだった!!
そして、アナルまでも丁寧に舐められて、雄吾はこれまでに味わった事のない快感を味わった!!

痴女特有のペニス好きの責め好き!!
まさに美咲もそのタイプの女性だった!!
雄吾のペニスを気が済むまで舐めまくり大興奮する美咲!!

FANZA で購入する

僕は教え子に貪ラレる。

ヤンデレ気味の少女に耳元で囁かれて、ドスケベに痴女られて、一滴残らず搾り取られて…。
いやらしいイタズラをされては勃起させられ、様々な方法で性処理されてしまう。
付き合ってもないのにおち〇ちんの匂いを嗅ぎ、毎日のように精子を飲まれては濃さを確認される日々…。
あなたの身体中をねっとりと這いまわる痴女られの数々に思う存分酔いしれて下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【両耳舐めささやき特化】 オナサポセンターへようこそ~自己肯定感爆上がり褒められ満足射精訓練所~

美人職員二人による丁寧なオナニー指導で、 今までにない射精体験ができること間違いなし! もちろんたくさん褒めてもらえて自己肯定感も爆上がり! たくさん褒められ焦らされ舐められながら、 いっぱい気持ちよく出し切っちゃいましょうね♪CV:大山チロル&一之瀬りと

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優しいスライムお姉さんのいやらし粘液かくれんぼ

友だちとのかくれんぼの途中、
隠れるのにちょうど良さそうな洞窟を発見したあなたは、
恐る恐る暗い洞窟内へと足を踏み入れる。
しかしそこはスライム娘の住処で…。

「かくれんぼより楽しい遊びをしましょう」

スライム娘(お姉さん型)に誘われるまま、
あなたはとろけるような快楽を味わっていくことに。
その甘い遊びが、本当は怖いものだとも知らずに…。

優しいスライムのお姉さんに赤ちゃんの素を搾り尽くされてしまう約1時間30分。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

スプラッシュ・ジュース

主人公君に買い物を誘われて、主人公君の真横でオナニーするほどウキウキなボーイッシュちゃん。
一緒にジュースを買いに行った二人だが
ドリンク店の店員が主人公君の知り合いの近所のお姉さんだった。
買ったドリンクには、近所のお姉さんが書いた主人公君をエッチに誘うメモと”コンドーム”が…
それを見たボーイッシュちゃんはジュースを噴き出すほどのショックを受ける。

ボーイッシュちゃんはそれを宣戦布告、また主人公君と近所のお姉さんとのエッチの見せつけと受け取り、
独占欲を発揮したボーイッシュちゃんはベッドがぐしょぐしょになるほどに搾り取る。

主人公君がボーイッシュちゃんを買い物に誘った理由とは・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

射精管理委員に淡々と事務シコさせられて溜まってたので、反撃してどっちが上かわからせました♪(KU100マイク収録作品)

「あなたの射精は担当委員である私、水無瀬が管理します」

空き教室。淡々とした調子で命令してくる後輩の水無瀬。

「早速、第一回の性処理指導を実施いたします。男性器を出して頂けますか?
 初回なので…いつもと同じように、オナニーをしてみせてください」

マニュアルに従い、射精管理させられる日々…だったが…

「きゃっ!?なにするんですか、離れてくださ……誰か――んぉおっ!?」
数日後…溜まったあなたは、水無瀬に手マン反撃を開始する……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)