日別アーカイブ: 2024年10月7日

【甘オホ】現役JKメイドの貢がせ裏オプションご奉仕☆あざとい小悪魔JKの誘惑に負けてお金をたっぷり毟り取られる情けな~い大人に堕とされちゃうあなた【KU100】

身の回りの世話をしてくれる派遣メイドを頼んだら、家にやって来たのは現役のJKメイドだった!部屋の片付けを終わらせた彼女は「こんなものを見つけた」と言いながらオナホールを見せる。恥ずかしくて顔を真っ赤にするあなただったが、彼女は悪戯っぽく微笑みながら『裏オプション』の存在を教えてくれる……!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【逆NTR・恋人裏切り・逆アナル】彼氏持ちのギャルに屈服メス堕ち犯され、ハメ穴オナホにされちゃった。

■あらすじ

──「暇だからさぁ、ちょっとちんぽ貸せよ…♪」

付き合っている彼女に呼ばれ、ドキドキのお家デート。
だけど、迫ってきたのは彼女の妹ちゃん。ギャルの妹ちゃんは彼氏がいるのに、なんと『暇つぶし』と称してあなたのおちんぽを弄んでくる…!

お手々でシコシコ、メスのよだれローションでじゅぽじゅぽ…♪
彼女に隠れて、別の女にちんぽ気持ちよくされちゃうのってなんでこんなに気持ちいいんだろ…?

そして最後には、双頭ディルドでまんことケツまんこでギャルと浮気合体…!?
男の子なのにハメ穴になっちゃったぁ…!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する