COMIC快楽天 2024年11月号

玉ぼん初表紙、痴乳に汁滴る和装美女が目印!
婚約者の姉の言いなりに搾られる不貞交尾――
表紙連動フルカラー、3号連続掲載となる背徳大正ロマンシリーズが開膜♪

「その気持ちいいオモチャより――…びっくりするくらい気持ちいいことしてあげるね…」

発情お姉さんのお届け♪ 注目は、さんじゅうろう『筆おろしデリバリー』
最近、配達先でよく会う男のコ。
とっても良い子で可愛くて、しかもお届け物はアダルトグッズなんて……お●んちん搾り取ってあげたすぎる!
お近づきになりたいなんて思ってたら、彼が胸元をチラチラ覗いて勃起している姿を見てムラムラが限界突破!! 思わず押し倒しちゃって……。

(女なんてヤれればいい――…そう思ってたんだけどな)

ヤリチン卒業!? 待望の続編、南文夏『知らないキモチ』
大学生にもなって処女なことに悩んでいた麻衣子(まいこ)は、ヤリチン男・下田(しもだ)で処女を卒業し自信を付ける。
一方下田は……麻衣子にハマりすぎて≪ガチ≫になっていた!
ズルズルとセフレみたいな関係を続ける二人。
麻衣子と本気で付き合いたいと思い始めた下田は他の女との連絡を全て断ち、ひとつの決断をする……。

オクモト悠太・層積……他、新人3名含む総勢16精鋭集結! 今号もヌキ応え抜群でお届けです♪

関西弁の先生と保健室でえっちな特別授業♪……オクモト悠太『せんせーが教えたろ☆』
家まで送ってくれた堅物店長に下着姿で迫って……層積『あなたが育てました』
念願の童貞卒業! ラッキーでハッピーな夢の3P……肉棒魔羅ノ進『えちえち本番ランド』
これ以上成長しないよう、彼氏におっぱいを触るのを禁止にさせたけど……を図さとる『がまんできない!』
≪開発済≫の先輩に、アナルプレイでわからSEX!……阪本KAFKA『爪痕をなぞる』
SEXレスからの脱却!! メイド服コスでローションガーゼのご奉仕……ねとろもりこん『おかわりローション』

DLsite.com で購入する