日別アーカイブ: 2024年10月4日

弱男潰し

とある財閥の御曹司・信貴はその立場を利用し、深窓の令嬢・有希を手籠めして、日々歪んだ欲望をぶつけていた。だがその三年後、学園入学を期に、従順だった有希の態度は徐々に変貌を遂げていく…

●構成:カラー42ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺1000〜2000px程度

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

アトリエマゾ6カ月ぶり以上の新作ですね

M男性に絶大な人気を誇るサークルさんですが、手抜きと量産をしない職人サークルです

本作のストーリーとしてはクズボンボンが立場の低いヒロインにM調教される、ざまぁ系のお話なので

読んでいてそんな不快感はないですね

感情移入という面ではちょっと劣りますがいいストーリーだと思いました

【殿堂エロ同人ソフト】

メ○ガキがあらわれた!3

休日返上で連勤続き、夏休みもなくなった”俺”。

「やっほー。またサボり?」

現れたのは、いつぞやのエロ~い美少女。

相変わらず煽情的な少女を見た俺は、
女子トイレで体験したみだらなアレを思い出し勃起してしまう。

「な~に?オジサン 思い出しちゃってた?」
「あれ~?おかしいなぁ~ どうしておっきくなってるのかな~?」
「ほんと情けない大人♥」

少女に好き放題煽られ、俺は”脱・受身”を決意!

「大人をからかうとどうなるか…分からせてやらねぇとな!」

今までの俺とは一味違うぜ…!!

少女にチ〇ポをしゃぶらせて、喉奥をおしおきッ!
つるつるま〇こを押し拡げ、強気挿入ッ!

はたして俺は少女を”わからせ”ることができるのか――?

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

人気同人「メスガキがあらわれた!!」シリーズの3作目で1作目と同じメスガキヒロインで男性主人公も同じですね

赤毛ツーテール、ツリ目の生意気そうなメスガキはキッチュですが有無を言わせず魅力的です

今回多少のわからせ部はありますがほぼメスガキ優勢ですのでM男性にも普通に楽しめ抜けると思いますよー

【殿堂エロ同人ソフト】

悠くん、お姉ちゃんとアソばない??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日主人公 悠(ゆう)は家に帰ると、
幼少の頃親の再婚で出来たいじわるで嫌いな姉 渚(なぎさ)と
その友達、絵里奈(えりな)と沙智(さち)が騒いでいた。

うるさ…と思い挨拶だけ済ませ部屋に行こうとする悠だったが
3人は「悠の恥ずかしかった話」で盛り上がっていて、
思わず怒った悠は姉に捕まり結局ジュースを買って来させられることに…

「これだから年上の女は…」と悠が愚痴りながら
ジュースを買っていると背後にさっきいた姉の友達の
絵里奈がいて、警戒していると
「大変でしょ?手伝うよ♪」と声を掛けてくれた。

その様子に悠は
「年上なのにこんな優しい人もいるんだ…ウチの姉とは大違いだ」
と感動していた…のだが

その後絵里奈からのスキンシップは距離も近くて
仲良くなる程Hになっていって…

トイレで姉たちに隠れて乳首を弄られ手コキされたり
追撃お掃除フェラまでされちゃって…!
このまま最後までシちゃうのかと思ったら
絵里奈さんは姉に呼ばれて「また後でね♪」と部屋に戻ってしまい…

1人になった悠も部屋に戻り「また後でってことはこのあと…」
と期待に股間を膨らませていると姉はバイトに出かけ
絵里奈さんともう1人の姉友’沙智さん’が部屋にやってきて…?!

「絵里奈さんだけじゃない!?」と困惑する悠を
よそ目に沙智さんは絵里奈さんにあっという間にノセられて
仲良しハーレムに…!?

最初は困惑してた悠も2人のお姉さんが自分のアソコを
取り合う姿と初めての快感に興奮してきちゃって…!

もっとアソびたいお姉さん達のオネガイに
慣れない腰つきで一生懸命応えちゃうようになり…!?

「年上の女なんてって思ってたのに…今日から…ハマっちゃいそう…っ!」

いじわるな姉のせいで年上嫌いだった悠がだんだん
年上のお姉さんにハマっていく様子をお楽しみください♪

コミック本文52ページ

FANZA で購入する

シスターサキュバスのデカ乳レベルドレイン

各地を冒険する最強クラスの力を持つ勇者であるあなたは道中で教会を発見します。
地味だけど美人で優しそうなシスターさん出てきてあなたはそのシスターの爆乳に目を奪われてしまいます。

おちんちんをぴくぴくと勃起させながら吸い寄せられるように彼女に話しかけてしまうのでした…。

それが…彼女の甘い罠だとも気が付かずに…

Live2D×ASMRによる密着体感型アニメーションです。

こんな人にオススメ

・レベルドレインによる破滅願望がある方

・デカ乳に思いっきり搾り取られてしまいたい方

・耳元で囁かれてイッてはいけない状況でマゾ堕ちしてみたい方

イラスト:ぷれぷら様

声優:来知りる様

FANZA で購入する(体験版あり)

魔法少女は俺の精液で最強になる~世界の平和を守るため、叔父さんの精液いただきます!~【ファンタジー/エロASMR/巨乳】

街の平和を守る魔法少女「ミリアリア」は、普段は可愛らしい普通の美少女な「佐井 魅理亜(さい・みりあ)」ちゃん。
ミリアリアに変身すると、中身はそのままに身体は大人に成長する。
主におっぱいはBカップ~Iカップに変身するので、絶対に正体がバレることはないのだ。
しかし、今日は悪の怪人「ネテシマーエ」の攻撃を受けて倒れてしまったミリアリア。
近くにいた叔父さんに正体がバレたことよりも、叔父さんの身の安全を心配する優しき魔法少女。
これは絶体絶命のピンチ……かと思いきや、口の中に何かが入った途端に急に力が回復。
再度変身して見事にネテシマーエを倒したミリアリア。
その後、叔父さんが何かしてくれたから回復したのだと察したミリアリアは、叔父さんに何をしたのか聞くことに。
叔父さんは言葉に詰まりながらも、「俺の精液が口に入ったんだ」と衝撃の事実を告白する。
しかし、ミリアリアはドン引きすることもなく、その言葉が真実かどうかをフェラをして確かめようとするのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

同人エロ漫画好きの女友達は3Pコスプレえっちに興味津々で…

■あらすじ

オープンチャットで知り合った同人漫画好きの女子二人と会うことになるのだが、

そこに現れたのはエロい身体をした美人二人。

お揃いのバニーコスプレであんなことやこんなことを…

次第にヒートアップしていって、息つく間もなくヤリまくり!?!?

■傾向・内容など
女性優位のハーレム作品です。爆乳美女たちに責められていきます。

DLsite.com で購入する

ボコられ!-ボクっ娘にボクシングを教わったらボコボコにされちゃったお話-

翌週から始まる選択授業、ボクシングを選択した主人公。
ボクシング部であるクラスメイトの女子、朝倉一花にそれを話すと、彼女から基礎を教わることになりました。
一通りトレーニングを終えた後、あなたは一度本気で勝負してみたいと提案すると、彼女はそれを承諾します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【射精禁止2h超】わる~いJKの生殺し逆痴○…乳首イジメられても、電車でお射精しちゃダメですよ?【KU100】

★完全女性上位!本番なし、逆転なし!
★喘ぎ声は「お気持ち代弁」のみ♪ヒロインが感じるシーンは一切なし!
★全編密着囁き&乳首カリカリ責め♪
★射精禁止パート2時間超え♪

【電車内でJKに密着して勃起しているのを見られたら、社会的に死んでしまう…。】
【かといって、JKに触れたら痴○扱いされてしまう…!】

あなたにできることは…
逆痴○されていることが周りにバレないよう、
ひたすら声我慢、反応我慢、射精我慢することだけ。
与えられる快感にひたすら耐えるしかない、究極の受け身マゾ体験!

<プレイ内容>

★乳首責め
★ねっとり焦らし責め
★反応我慢、射精我慢の強要
★「あなたはマゾ」と“わからされる”

本作は、寸止めを連発するタイプの責めではなく…
“寸止めに至ることすらできない” 程度の責めを延々と受け続け、「生殺し」にされるのが特徴です。

もどかしさに腰が浮いてしまわないよう、ご注意ください…
反応してしまうと、彼女に笑われ、指摘されてしまいますよ…?

※本作のオナホコキではTEN〇A EGGをご用意頂きますと、より臨場感をもってお楽しみ頂けます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

弱者男性限定の少子化対策モニターに選ばれました〜甘美な言葉に騙されてオス失格の烙印を押されました〜

事務的敬語淫語×マゾ×メス化
〇終始クールな敬語で皮肉をたっぷり言われたい
〇オスとして否定され、劣等感を与えられたい
〇悪い女に騙され悪用されたい

最初から最後まで、マニュアルに沿った事務的オス否定プレイをお楽しみください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

W悪堕ち聖女による強○報復搾精 「今さら祈ったって赦さないから」⇒ 不敬でクズな童貞信者に復讐逆レ○プ♪~長乳&爆乳ドスケベボディのトロトロおまんこで懺悔射精~

クズで童貞信者にお仕置きを――。ドスケベW悪堕ち聖女に徹底的に搾り取られる。「泣いても謝って赦しませんから♪CV柚木つばめ みもりあいの

DLsite.com で購入する(体験版あり)