日別アーカイブ: 2024年10月1日

2024年09月 マンスリートップテン

01位 (27本)

◆サキュバス・ドミネーション

02位 (22本)

◆メ〇ガキに5日間焦らされた後の射精、想像を絶する。

03位 (20本)

◆短小男子の躾け方

04位 (15本)

◆SEQUEL thirst

04位 (15本)

◆スク水に飲み込まれたドM男の異常な性癖:マゾ去勢先進国である我が国において彼が如何にしてお洋服赤ちゃんを愛するようになったか

04位 (15本)

◆路地裏で妖しい子に誘惑されて堕とされちゃう!

07位 (11本)

◆漫画版サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました

08位 (10本)

◆女怪人VS女装戦士君2

08位 (10本)

◆白昼のユメ~真っ昼間のメンエスで味わったまさかの神サービス〜

10位 (09本)

◆M男向け 雑誌風同人誌 独特のMagazine Vol.10

10位 (09本)

◆ウミウシのミウの恩返し

10位 (09本)

◆おっぱいんざどりーむ ~淫魔の創り出した夢の世界で誘惑されまくるお話~

10位 (09本)

◆ショタ尿道破壊

教官のせいでジ〇オウガが狩れないので超勃起力性欲解放突きさせてください!!

モンス○ーハン○ーラ○ズ ウ○シ教官とふたなりオリハンの猛き炎の
ふたなり逆アナルいちゃラブスポ根コメディ漫画です。

ジ○オウガを見ると教官のことがよぎってしまいふたなりチンポがバッキバキになってしまう猛き炎ちゃん。
打倒ジン○ウガを目指しウ○シ教官とともにガチンコセックス特訓に挑むっ……–––––––––!

逆手コキ!逆フェラ!逆アナル!
教官の優しい愛の鞭で、猛き炎はついに限界を超えます!

表紙分4ページ + 本文22ページ + あとがき・奥付 + 2ページ の全28ページです。

DLsite.com で購入する

【僕のあやかし日記.09】姉妹揃って超絶ドスケベ!?不良巫女襲来!【CV:御子柴泉】【バイノーラル/KU100】

今日も僕は「解呪」のため、いつもの神社までやってきました。でも今日も少し嫌な予感がして、やっぱり帰ろうかと思っていたら、ちょっと悪そうな巫女さんに見つかってしました…。
悪そうな巫女さんは僕を見つけると目をランランに輝かせて襲い掛かってきました。
悪そうな巫女さんの顔は、なんだか以前会ったやる気のない巫女さんに似てました。
この神社にまともな巫女さんはいないのでしょうか…?

DLsite.com で購入する

女子に一方的に心を読まれている。魅惑ガールズ編

男の思考や感情が読めるようになった女子たちが、その能力を利用して男子をからかいながら自身の欲を満たし、男を翻弄する「女子に一方的に心を読まれている。」シリーズ。ボリューム更新の第四弾!
昼休み、先生の性欲処理に付き合ってあげる北村クルミ。
痴○に遭ったところを助けてくれた男子に「お礼」をする染野ユカ。
仲良しの友達に相談され、一緒にその子の兄を××する橘マキ。
読心をあまりしたことがなく引け目を感じていた白浜ナギサ。
以上の4エピソードを収録。

・当作品は『女子に一方的に心を読まれている。』シリーズの内の一作となりますが、特にナンバリングや注意書きがされていない場合はどの作品からお読みいただいても問題ありません。ただし、登場人物が一部共通していることがあります。
・ソフトM向け作品となっていますのでソフトなプレイが多めですが、一部本番描写、ナマ中出し描写があります。
・寝取られはありません。
・修正タイプはモザイクとなっています。

全234枚内訳
・シリーズ共通設定説明 2枚
・キャラ立ち絵 4枚
・上記を除いた本編 109枚(基本CG 25枚以上)
・文字・エフェクトなし差分 119枚
※一部CG集と漫画の中間のような作りとなっているため「基本CG枚数」は目安となります。大きめの差分を入れているため実際にはもっと多いです。
※あとがきは今回はありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

好きな子がいるのにお姉さん達がエロ過ぎて【おねショタ寝取られ逆レ○プ】

夏休みに好きな子と勉強することになったのだけど
お姉さん達に襲われて…初体験を…。

その後も、お姉さん達の言う事を聞かないといけなくて…。

【 おねショタ ✖ 寝取られ ✖ 逆レ○プ 】

~~~こんな感じのお話です!~~~

あれ~?好きな子がいるのに~
お姉さんのおっぱい見て興奮しちゃっていいのかなぁ?

やめてとか言ってても、おちんちん勃ってるじゃ~ん笑
可愛い~笑

いっぱい犯してあげるねぇ笑
ダメって言ってても逃げられないね~笑

あ~あ、好きな子がいるのに、お姉さんのおまんこで、
感じちゃってるねぇ
寝取られちゃったねぇ笑

私たちの性奴○にしてあげるね~笑
君はいい子だから、
私たちの言うこと、ちゃんと聞けるよね??

って感じのお話です!

◎基本CG12枚
◎総枚数92枚

DLsite.com で購入する