距離感近すぎる友達の姉が性欲旺盛メスざかりすぎてめちゃくちゃにされる話。 ~ドスケベ本気誘惑で即勃起、 セックス三昧濃厚交尾ライフ~【KU100】

ひょんなことから友達の姉と爛れた関係になっちゃってのヤリまくり♪
距離感近いしめっちゃフランクに接してくる
友達の姉に目をつけられて好き放題性欲をぶつけられてしまいます。
まあ別に友達の姉って法的にも問題ないし大丈夫か!

友達の姉なのでめちゃくちゃリードしてくるしめっちゃからかってくるし、
こっちよりも性欲も圧倒的に強いのでめちゃくちゃしてくる。勝ち目なし!
流されまくってハメまくってスケベなことしまくる濃厚どろどろライフ一直線♪

同梱イラスト差分は全裸&事後差分!
おまけで立ち絵も収録しています♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)