日別アーカイブ: 2024年9月25日

好感度100%の後輩彼女にマゾである事を告白した話

好感度100%の後輩彼女にマゾである事を告白し、いじめてもらう話です。
最初はSMの知識は何もなかった後輩もいじめていくうちにSに目覚め、愛情たっぷりに罵倒しながら足責めや乳首責めで何度もイかせてくれます。

基本CG 30枚
総枚数 142枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

「女に負ける男」 イキった格闘家をボコボコにして 快楽のはけ口にする清楚系美少女!!

イキった格闘家、酒井竜二25歳は自分の強さを誇示したいため道場破りを繰り返していた!!

そんな竜二はある日、人里離れた山奥の道場に道場破りに来た!!
そこで待ち受けていた相手は、なんと男ではなく若干18歳の清楚系美少女の薬師寺さくらだった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

キュバップラーリラ~打倒勇者!悪夢の逆襲サキュバス大作戦!!~

キュバップラーリラあらすじ

人類と魔族が世界の覇権を奪い合う現代、人類は最強の冒険者である「勇者」を筆頭に魔族の最大戦力である「魔王軍」を退けていた。そんな中、魔王軍の前線基地を担う某都市の領主が一人の勇者に敗北、そのまま勢いづいた冒険者たちにその都市はあっという間に侵略され勢力図的にも人類が優勢となる結果を残した。

某都市陥落から数週間後、勇者は魔王軍領地周辺の調査に赴いていた。人気のない森の中を突き進む勇者だが途端に気配を感じ足を止める。

「見つけたよ~…勇者サマぁ」

堂々と現われたのは一人のサキュバス。魔族の中でも卑しい闘い方を好む種族を目の前に平静を装いながらも気を引き締め直す勇者だが…

「私はキュバップラーのリラ!勇者サマにボロボロにされたトコに住んでいた可哀そうな避難民!!せっかく魔王軍にも入って色々上手くいってたのにキミにぶち壊されたの!!!!…つまり、分かるよねぇ…?」

当のサキュバスはその逆で無謀にも怒りに身を任せ襲い掛かってこようとしていた。

――――どうやら闘いは避けられない。人類最強の一角を担う勇者だが相手はサキュバス…なにが起こってもおかしくない。

果たして勇者は襲い掛かるサキュバスを退けることができるのか?!

DLsite.com で購入する

異世界子作りハーレムパーティー!! 針金紳士

転生したら、中出し救世主に…!?

意識を失った僕が目を覚ますと、美少女の姉妹にフェラをされていた!?呪いによって男が産まれない世界で、僕は子作りをするための救世主として召喚されたのだった。

世話好きな双子メイドに毎晩ご奉仕されたり、高潔だけどムッツリな騎士団長を快楽責めしたり、エッチに興味津々なケモミミ姫巫女に襲われちゃったり、貞淑で生真面目なシスターの秘めた欲望を暴いたり、ミステリアスな淫乱サキュバスに淫夢の中で搾精されたり!!
世継ぎを作るため、いつでもどこでもヤリ放題な美少女たちをハーレムパーティで籠絡して、いちゃラブ孕ませライフを謳歌せよ♪

サークル『りふれぼコミック』発!! あまあまハーレムの伝道師・針金紳士が描く、大人気ファンタジーシリーズ『男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ』を描き下ろしを収録して待望の単行本化!!

【収録作品】
『異世界メイド姉妹のあまあまハーレムご奉仕〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ〜』
『くっころ姫騎士の快楽アヘ堕ちあまあま調教〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ2〜』
『俺の精液を求めるケモミミ巫女姫をパーティで籠絡して子作りハーレムエッチ〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ3〜』
『淫乱サキュバスと穢れなきシスターをパーティで籠絡して子作りハーレムエッチ〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ4〜』

DLsite.com で購入する

えちえち成長記録 丸居まる

気持ちいいコト大好きな姉妹が無邪気に犯りたいほうだい♪

国際AV女優のママに憧れる真穂と夏帆は、エッチ大好き♪
自宅でも学校でも不登校の男の子の家でも場所は選ばす!
相手だって実の叔父、学校の後輩や担任に校長先生、さらには外国からのお客っ娘まで巻き込んで今日も元気に性交体験!!
3Pでも4Pでもハーレムっクスでも楽しみ尽くします♪
単行本用・描き下ろしカラーコミックも収録♪

DLsite.com で購入する

猫耳メイドに踏まれる

普段優しくて大人しいメイドのニビが蜂を踏みつぶしていた様子を
偶然見た主人。ドMな主人はその蜂みたいに思い切り踏まれたいと考えニビに幻覚を見せる魔法を見せて自分を虫だと思い込ませる。しかしニビの踏む力は思ったよりも強くこのままじゃ本当につぶされてしまう!
主人はバカなことをしたと後悔しながらニビの踏みつけになんとか抵抗する。

プレイ 靴下を履いた足での踏みつけ 踏みつぶし(蜂)靴での踏みつぶし(1p)
全24 表紙 文字なし表紙 本編21p あとがき
JPEG PDF

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

爆乳清楚図書委員の九条さんがエロ過ぎる

女性に慣れていない童貞男子高校生の主人公は、奇跡的にも、爆乳をもつ高嶺の花の九条さんとともに図書委員を担当することに。その巨大なおっぱいをちらちら見ていることを気付かれ、図書準備室で二人は行為に及ぶことになる。しかし、童貞の主人公と行為に及んだ彼女にはあるたくらみがあった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《無作為性戯(ランダムえっち)》〜どんなプレイでも絶対ご主人様を満足させてみせますね♪〜

●ストーリー紹介

「これからしばらく新しいプレイとご奉仕する人を、ルーレットで決めてもよろしいでしょうか?」

目隠しプレイにコスプレエッチ、
さらには射精管理やアナル責め、甘やかし赤ちゃんプレイに制服痴●プレイetc…♪
「性欲が強すぎる淫乱メイド」ハーレムの三人と今までにない色んなプレイを楽しんじゃう!!!

お姉さん系メイド長・百々子(ももこ)、ツンデレ系メイド・香菜実(かなみ)、後輩メイド・紫央(しお)♪
アナタを慕う三人のご奉仕メイドの提案で、ご奉仕をランダムのルーレットで決めることに♪

「猫メイドコスプレって何なのよ! もうっ!」
「あらあら、ふふっ♪ ご奉仕メイドが、射精を管理するなんて♪」
「わ、わたしがご主人様をイジメるプレイ…上手く出来るんでしょうか?」

普段の甘々ご奉仕とは違うプレイにメイド達も戸惑いながら、
それでもご主人様(アナタ)を楽しませるために一生懸命ご奉仕してくれます♪

「わたくしに思いっきり甘える、赤ちゃんになってくださいませ♪」
「ご主人様はそんな二人の女学生を狙う痴●だからね」
「ローションまみれのわたしたちの肌とスク水の感触、ご堪能ください♪」

普段とは違うどんなプレイも♪
変わらない愛情で♪
どんな時もご奉仕メイドはアナタのために♪
淫乱過ぎるメイドたちとの、新しい日常をお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)