ボクは今日からずっとお姉ちゃん達のオモチャ

◆あらすじ
いつも優しくて弟君を可愛がっているお姉ちゃんが、
弟君の待つ家へ、お友達を連れて帰ってきます。

ただでさえすごく魅力的なお姉ちゃんだけでも、
いつもおちんちんがイライラするのを我慢するのが大変なのに、
お姉ちゃんのお友達も2人共まで…!

我慢しきれなくなった弟君は、部屋へ駆けこんでオナニーを始めてしまいます。

そんなところをお姉ちゃんのお友達に見つかってしまい、食べられちゃいます。
そして、大変なことになっている最中に最愛のお姉ちゃんがやってきて、
事態はどんどんエスカレートしていき…!

◆シチュエーション
(1)お姉ちゃんのお友達にオナニーしているところを見られて、
その流れで襲われフェラチオされてセックス
(2)お友達とのセックスをお姉ちゃんに見つかってしまい、
ジェラシーなお姉ちゃんと初めてのアナルセックス
(3)お姉ちゃんとのセックスを更に2人目のお友達に見つかってしまい、
お仕置き耳舐め足コキで無駄射精させられる
(4)そのまま皆に食べられ4Pで爛れたセックスしまくり

〇全編女性優位です。逆転して男性優位になる描写はありません。
〇登場する男性は主人公のみです。
〇レ〇プや暴力・グロテスクといった要素はありません。

ーーー
作品内容
表紙+本編16P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する