コアコレ 【包んで愛して 身長差えっち】

即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信! 皆様の新たな性癖をこじ開けたい今回は、背が愛&性欲がおっぱいが、とにかくでっかい女の子特集

・身体もおっぱいも大きくなり、ビッチになってしまったと噂の幼馴染の部屋を夜な夜な覗く
・背が高いのがコンプレックスな幼馴染、普段はツンツンしてるけど僕の前ではただの可愛い女の子
・大きい身体に特大の性欲を抱えて苦しむ寮生活の女バレ部員に、オナニー個室として部屋を貸してあげているオタクくん
・可愛いはずの教え子に犯されてしまった教師。女生徒に体格で劣る教師は吸精種付け玩具になり果てる
・普段は無口なお姉ちゃんいつもは何を考えているのかわからないけど、弟の僕とはSEXで身も心も通じ合う
・人間との恋に落ちてしまった妖精ティーベル。恋人のおち〇ちんを受け入れたくて体を大きくする方法をさがす

DLsite.com で購入する