日別アーカイブ: 2024年9月16日

COMIC E×E 50

淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E50』は駆けヌけ続けて50号到達のお祭り号!

表紙はフェチズム界の麒麟児・緋月アキラ先生が描くWバニーガールが目印!
『欲望パンドラ』ローゼリア様と『ノイパちゃんはアブナイ!』ノイパちゃんが並んだ奇跡の一枚になっております!
二人のコラボ漫画も掲載されるので要チェックですよ♪

DLsite.com で購入する

花咲生徒会長はぼくの精子を狙ってる

<あらすじ>
織田清人(一年生)は、入学式で生徒会長 花咲すみれ(三年生)の歓迎会の挨拶を聞いてから、花咲に憧れ、生徒会の一員となった。
ある放課後、生徒会の打ち合わせに来ない花咲を呼びに行くことになった織田は、三年生の教室で花咲の秘密を知る。
慌ててその場を逃げ去った織田だが、その後花咲にバレてしまい、二人の関係が予想外の方向へと進展して行く。

<商品内容>
作者;LONGRIDE
モノクロ漫画
本編52ページ
言語;日本語

FANZA で購入する

僕は藍様に犯される

藍様のオナホとして飼育されているアナタ

数日後に外界のお仕事から帰ってきた藍様はお利口さんに
お留守番ができたアナタへのお土産に外界の拘束グッズをプレゼント☆
帰宅早々挨拶する間も無く拘束されアナタの体を使って好き勝手に性処理を始めちゃう
ふたなり藍様逆アナル本です

ふたけっと33新刊になります。

DLsite.com で購入する

大好きなお姉ちゃんが僕の部屋をヤリ部屋にした話

友達の家に誘われエロ本コレクションを見ていた湊(みなと)。
そこへやってきた隣の家に住む一花(いちか)姉さんに叱られる。

次の日も誘われた湊は誰もいないうちに
一人部屋でオナニーを始めていたが…

突然一花が入ってきて。

DLsite.com で購入する

文芸部のエロい先輩に食べられる。

あなたのことが本当は大好きな女の子にじっとり、えっちに痴女られて…。

本作は彼氏がいながらも本当はあなたのことが大好きな女先輩にねっとり、じっくり痴女られる音声です。
ヒロインの「綾野りず」は大人しいけれど一応、彼氏がいる女の子。
でも、彼のことになるとどこか上の空で…。
むしろ同じ趣味を持っているあなたのことをとても気に入っているみたいです。

とある朗読会がきっかけで、彼女の思いは暴走してしまい、あなたのことを…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.11

文化祭で女装メイドくんに特濃♂ミルクティーを飲まされたゆばすちゃん。なんとメイドくんはとても変態だった!
精液入りミルクティーを飲ませてご満悦のあとは、おちんちんをしゃぶりしゃぶられ…
自ら進んで足を舐め、挙句にお尻の穴を提供し、ゆばすちゃんと一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃう本です。

漫画本文36P+表紙ロゴ無し差分や事務ページなど、全44Pです。
キャラのトーンをグレスケで処理してあります。
サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒ノリとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【早期購入特典付き】SEXTHEEND5~クリーチャーの逆襲・逆レ○プ強○受胎~【KU100】

………
……………ここはどこ?
誰もいない廃病院のベッドで目が覚めたあなた。
そこに未確認生命体:クリーチャーが現れる。
クリーチャーに生殖体といて認識されてしまったあなたは、
ひたすらクリーチャーの生殖器の一つとして弄ばれ嬲られ続けます。

クリーチャーに台詞的な台詞はありません。
しかし、クリーチャーは人間の本能を感じ取ります。
言葉こそ発しませんが、言葉を行動に駆り立て、強○的に生殖活動をおこなっていきます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する