日別アーカイブ: 2024年9月13日

京町家はんなり淫魔 栞

京都平安京の頃から生き続けてきた和風サキュバスの栞。

飽くなき性欲で精を搾り取ります。今日は新品の童貞精液を搾り取ることにしたようです。

京都生活長いので京都弁も板についてきました。

プレイ内容は手コキ~フェラ~騎乗位~正常位で全て射精ありです。続編も現在制作中です。

セリフは全編京都弁です。京都弁一覧をご覧になってください。

まずは固定視点体験版で内容をご確認ください!

DLsite.com で購入する

まだ触診中ですよ?

男性健診に向かったはずのモブ男性がうっかり勃起して搾精されるだけのまんがです。
本編14P

登場人物
お医者さん
片メカクレソバカス巨乳褐色太眉女性
(脱ぎません)

モブ男性
うっかり勃起しがち

含まれるプレイ
・手コキ
・ローションガーゼ
など

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100】官能小説家JDに「参考の為だから♪」と、逆レ○プされました♪

『急に呼び出してすまないね。
君に確認しておきたいことがあって。

「ちゃんとバラしてない?」

……え? ああ、私の正体のことか?

私が君にバレてしまった”ネットで有名な官能小説家”だということは、
ちゃんと黙ってくれているようで何よりだけれども……。

今日はそのことじゃないんだよ。

いや、君に頼みたいことがあってね。
……。そう。私とセックスをして欲しいんだ♪』

DLsite.com で購入する(体験版あり)

モデルのくせになまいきだ。

絵描きの女性の元にヌードモデルとしてやってきたモブ男性がうっかり欲情してしまいそのまま精液を絞りつくされるだけの漫画です。

登場人物
絵描きさん
片メカクレソバカス太眉ほくろ巨乳

モブ男性
ヌードモデルをしにきただけなのにうっかり勃起して搾精される

本編6P/設定画1P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【チン嗅ぎ特化】チンカスくっさぁ…♪臭いの大好き山田さん【マゾ向け】

『チン嗅ぎONLY!本番なし!』

チンカス大好きJK「山田さん」からひたすらに「チン嗅ぎ攻め」をされちゃう音声です♪
女性優位の男性受けボイスとなっておりますので「マゾ」の方はぜひ♪

※主人公がトラックによって変わるので様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ゆるふわふたなり(α)のつよつよち◯ぽに完堕ちして、愛されメス(Ω)にされちゃう話

マッチングアプリで知り合った桃音さんと良い感じのあなた。今日こそはと意気込んで桃音さんとお家デートしていたら、なんと桃音さんは稀少なふたなりα(男女ともに妊娠させられる性)だと発覚。
普通の男性のあなたは当然戸惑うけど、桃音さんの上級フェロモンとつよつよち◯ぽに抗えなくて、アナル処女を捧げることに。
桃音さんだけのメス(Ω)に変えられて、孕ませられちゃうかも……?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Girls Beat! ぷらす vsヒナタ

【概要】
むちむち後輩レスラーのヒナタとバトルファック3本勝負を挑むカズヤ。
特製の精力剤を用いて、性技の強化を図るも、むちむちボディの後輩相手に全く歯が立たない。

ヒナタは巨乳を活かした屈辱技や、太もも絞めでカズヤを嫐るように追い込んでいく・・・
果たして、カズヤは勝利を収める事が出来るのか・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する