日別アーカイブ: 2024年9月12日

しずかのいとなみ

色気ムンムンの人妻しずかの夜のいとなみだけに特化!

スレンダーで微巨乳なしずかの痴女シースルーボンテージ!

エッチシーンのみ、最後まで逝きます!

ぜひ今夜のおかずにどうぞ!

■出演 しずか さとる

■オリジナル動画 10分
■4K(3840×2160 30P)mp4 音声付き

FANZA で購入する

ハニートラップ・アムネジア~ヤンデレやツンデレによる色仕掛け逆レ○プ~

ハニートラップ・アムネジアはM男必見のぬるぬると動くlive2Dエッチが特徴のゲーム!

彼女がいるのにエッチな誘惑に逆らえず浮気射精してしまう。
記憶喪失をいい事に新しい彼女を作ってみたり。
そんな背徳感溢れるゲームとなっております!

言い寄ってくる女性達の誘惑を払う事ができても、射精寸前まで我慢させられたムラムラはどうにか発散しなければならない!
そして結局、誘惑してきた女性達を思い浮かべながらオナニーして過ごす夜を迎えたり・・・。

お掃除コキやパンツコキなどニッチなシチュもあります!
更に、登場キャラの全員に本番エッチがあるのも安心です!
是非、快適なマゾライフをお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

えっ!?お前んち美人姉と巨乳妹がおま〇こさせてくれんの!?ハーレムじゃん!!

「ちょ、何勃起させてんの?そんなに溜まってるんなら私の身体好きに使ったら?w」
オカズにしていた妹が信じられないこと言うから遠慮なくズボズボ突きまくって絶頂させちゃう!

主人公の道夫は自分をバカにし邪魔者扱いしてくる妹、真由を実はこっそりとオカズにしていた。
プルンプルンの良く育ったおっぱい、キュっと締まった腰回り、スラっと伸びる足のどれもが最高だ。
だから、妹の無防備なチクぽちやパンチラを毎晩のオカズにさせてもらっていた。

その日もいつものように薄着の無防備な姿で、ソファーでくつろぐ真由。
思わずチラ見すると暴言を浴びせられ、堪らず「ハレンチな格好のお前が悪い!1回くらいヤラせろ」と口走ってしまった。
…すると真由は「勝手にすれば~?アタシ不感症だしぃw」と言いながら下着を脱ぎだした。

えっ、コレ本当にいいの!?
こんな目の前でМ字開脚でくぱぁされたらもう使わせてもらうしかないよね!

・妹のキレイなピンク色のオマ〇コをレロレロ&ちゅぱちゅぱ夢中でクンニ
・妹の感じにくいらしいク〇に小型ローターと吸引バイブを押し当ててビクビクおもちゃ攻め
・おもちゃで敏感になった妹のオマ〇コに特大チ〇コをズボッと生挿入
・特大すぎるモノを入れられて一気に目覚めた妹、アヘ顔で中出し懇願
・妹のナカが気持ちよすぎて朝まで何度も何度もヤりまくる
・翌日は姉まで参加してハーレムプレイ
・ダブル手コキ、ダブル足コキ、ダブルくぱぁ、騎乗位、顔面騎乗位、ダブルお掃除フ〇ラ…etc

今まで生イキだった姉妹たちが絶頂させてくれた兄にメロメロになっちゃうお話。
ビッチに堕ちた姉妹とのいちゃらぶセックスをお楽しみください。

DLsite.com で購入する

クソ雑魚おちんちん封印成功 ~言う事聞いてくれたらおちんちん返してあげるね~

ひょんなことから異世界に転生したあなた。
世界を管理する女神から「転生者」として強力なスキルを授かり、快適な異世界冒険ライフを過ごしていました。
そんなある日、ある歓楽街に辿り着いたあなた。
街の人から有名な劇場を紹介してもらい鑑賞していると、非常に可愛らしいダークエルフの女の子が、艶めかしい衣装を身に着けてダンスを踊っていました。
その美しくもセクシーなダンスにメロメロになっていると不意に、女の子と目が合うあなた。
この時はまだ、彼女にロックオンされているとは思いもよりませんでした…。

劇場を後にするとあの、踊り子のダークエルフが声を掛けてきました。
彼女は「リーシャ」と名乗り、なんとあなたに一目ぼれしたと言います。
そして有無も言わさずに夜の誘いを持ちかけられることに…。

誘いに乗り、ホイホイとリーシャの家に寄るあなた。
踊り子の割にはやけに豪華な部屋を前に辛抱たまらなくなったあなたは早速ちんちんを出すと….。
なんと、リーシャに呪いを掛けられてしまい、おちんちんを箱に封印されてしまいました!

何とか取り返そうと箱に近づこうとするも、呪いのせいで一歩も近づけず、しかもこの呪いはリーシャにしか解けないと言われてしまいます…。

おちんちんを人質に取られた絶望と、呪いの副作用でムラムラが止まらないあなたに、意地悪な笑い声を上げながらリーシャがある提案をしてきます。
それはお金が大好きなリーシャのために、金貨や財宝を危険なダンジョンから取って来い、という理不尽なものでした。

こうしてあなたの、リーシャの奴○としての生活が幕を開けてしまいました…。

DLsite.com で購入する

サキュ活JK~デートの後は濃密搾精~

仕事をサボってブラついてたら、制服姿のかわいい女の子と出会った
一日デートを楽しんだ後は、夜のホテルへ誘われて…!?

「デート中に勃起抑えるの大変だったでしょ…?」
えっちモード全開で夜の顔になったエロかわ娘にしゃぶられ挟まれ
おいしそうに精子をごっくん♪

わがままエロボディに生挿入! 生膣杭打ちで極楽射精!!
「すっごくおいしい精子ぃ…もっとちょうだいっ♪」

こんなにドエロい娘とのエッチを止められるはずがない!
淫靡なおねだりに腰振りが止まらない!
そんなに欲しいならたっぷりと注いでやるぞっ…!!

淫乱サキュバス娘とハメまくり! ドスケベボディに何度も生中出し!!
孕ませるまで終わらない大人の本気種付けセックス!!
俺のチ○ポと精子の味を教え込んでやる!!

内容物:
本文:37ページ
その他:2ページ
計39ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【豪華8名】ダウナー&ギャル「姉のオマンコ ニューワールド」〜姉弟だから大丈夫〜

「姉のオマンコ」ファンのみなさま、おまたせしました。
豪華、8人の姉が8つのシチュエーションで登場します。
計3時間55分、各姉に「姉弟だから別にいいけど」と言われながら姉のオマンコでの射精をお楽しみください。

★姉がオマンコを貸してくれたり、挿入を頼んできたりするシリーズ

世の中の至る所に存在する姉のオマンコ。
ギャルとダウナーの8人の姉が8つのシチュエーションで登場します。

【姉のオマンコの特徴】
・もし姉に彼氏がいても姉弟なので浮気ではない
・もし弟に彼女がいても姉弟なので浮気ではない
・姉弟なので後腐れが無い
・姉弟なので基本喘がない
・姉弟なので物を借りる程度の感覚でオマンコを使うことになる
・姉弟とはいえ本物なのでペニスは気持ち良い
・姉の口癖「まあ、別にいいけど」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

玉責めイラストまとめ

支援サイトでも取り扱っている、玉責めカラーイラストの一部をまとめたものです。
二次創作ものです。

※去勢表現あり注意です。

女の子から金蹴り・玉挿入・玉握り等をされているイラストばかりです。

もし、よかったらよろしくお願いします。

全24ページ(基本イラスト13枚)

DLsite.com で購入する