キミの為のホテル2

『キミの為のホテル』シリーズ3冊目。単品でも読めます。

ひょんなことから僻地にひっそりと佇む高級ホテルの支配人となった主人公、心春(こはる)。
そこには可愛くて、ちょっとエッチで、心春の事が大好きな従業員が働いている。
そして、この世界では全従業員の性欲処理も大切な仕事のひとつなのである……。

今回は新キャラクター、常に無表情でお仕事をこなすハウスキーパーの熊茶(ゆうちゃ)さんとイチャラブえっち。
衣装を作るのが趣味な熊茶さんに付き合って女装をさせられる主人公・心春。
露出の多い衣装を着せられ、そのまま変な気分になってしまい…。
一見クールな彼女に無表情のまま激しく搾り取られちゃいます。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

まず非常に美麗な作画のエロマンガですね

上手すぎてプロだろうととは思いましたが、やっぱり作者のさきだ咲紀さんはラノベ原作漫画の作画などの実績のある方でした

本作は続き物漫画の3作目ではありますがエロ目的であるなら単独でも可

美少年にマイクロビキニ風メイド服を着せて、尻肉ムチムチメイドさんが逆レするというフェチ度の高いものです

ちょっと奇麗すぎなとこもありますけど普通に良作だと思いますよ

【殿堂エロ同人ソフト】