日別アーカイブ: 2024年9月6日

少年はふたなりサキュバスに理解らさせられる

ちょっとおませな少年のもとに、その性欲の強さを嗅ぎつけたふたなりサキュバスがやってきます。
少年は精液をサキュバスに提供するかわりに、サキュバスからは気持ちよいことをしてもらう、
その日限りの仮の契約をします。
サキュバスの体内でのみ射精可能なので、サキュバスから責められた少年は絶頂しても射精できません。
なんどもイかされた少年が精液を出せないまま溜めながら、苦悶と快楽でどうにかなって……

そのあといろいろあった結果わからさせられる!
というようなお話です。

ページ数:25P

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オタクに優しい黒ギャルに僕のアソコは逆らえない!

ある日、彼女のあられもない姿に勃起してしまい、
性処理してもらうことに。
その後も誘惑してくる彼女に
僕のアソコが逆らえるはずもなく・・・

【主なプレイ】
・家に押しかけ手コキ
・放課後の教室でフェラ、パイズリ
・初めてはホテルで
・海岸でバック
・妊娠ボテ腹

【基本情報】
基本CG18枚
総数244枚(文字あり125枚 文字なし119枚)
画像サイズ 1600×1200ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~イボイボ手袋で逃げ場ナシ☆乳首&おちんぽ洗いでデトックス♪~

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局☆今度は温泉で乳首&おちんちんを洗ったりマッサージ♪ 気持ちよくても逃げ場ナシ♪…なイボイボ手袋で乳首もおちんちんも気持ちよくされまくり!! おちんぽを隅々まで綺麗にするイボイボオナホ洗いに、おちんぽローションマッサージケアまで♪ 最後までねっとりじっくり責められ続けちゃう生配信アーカイブです☆

DLsite.com で購入する(体験版あり)

恵体でムチムチな長乳JDにチ◯ポをシゴキ上げてもらう話

僕に初めての彼女ができた。
彼女・ゆめちゃんは大学生とは思えないほど大人な体つきをしていて
その長乳を使ったパイズリや経験豊富な腰使いに耐えられず僕は情けない暴発射精を繰り返していた。
そんなザコチンポの僕でも優しく包み込んでくれるゆめちゃんとの甘々イチャラブえっち…

はたして彼女の愛情たっぷりの‘‘シゴキ’’に耐えてザコチンポを卒業することができるのか…!

__________________________________
■ 本編の3割がパイズリシーン!!
■ 女の子がデカイ!!
■ 女性優位・ソフトM向けです
__________________________________

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

甘サド聖女さま ~あなたの性癖を完璧に理解している聖女が『ドスケベあまあまご奉仕』で毎日ヌキヌキしてくれるお話♪~

あなたへの好感度MAXの聖女さまとドスケベ交尾しまくり♪あなたの性癖を知り尽くした「甘サドご奉仕」で毎日ヌキヌキしてくれます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)